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すべての検索結果:57

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GS400E (超マイナー!)

アリングアングル(左) 35° 【変速機】 クラッチ形式 湿式多板・コイルスプリング 変速機形式 常時噛合式・6段リターン 変速比 1次減速比 2.714 2次減速比 2.800 無段変速車変速比 −  

  • 26人が参加中

アドレスV125G

ト無段変速 変速比(1速) 2.681〜0.808 減速比(1次/2次) 1.000 / 2.647×3.133 フレーム形式 アン

  • 4320人が参加中

SUZUKI V-Strom 250 Owners Club

機形式 常時噛合式6段リターン 変速比 1速 2.416 2速 1.529 3速 1.181 4速 1.043 5速 0.909

  • 64人が参加中

Megelli 250r メガリ250r

ール製トラス形状マルチツインスパー アウトリガー T6アルミニウム製 リヤスイングアーム T6アルミニウム製トラス形状 変速比 1速 2.583 2速 1.800

  • 349人が参加中

アドレスV50

機形式 Vベルト無段変速 変速比(1速) 2.831〜0.789 減速比(1次/2次) 1.000 / 3.500×3.769 燃料タンク容量 4.5L クラッチ形式 乾式自動遠心シュータイプ 変速機形式 Vベルト無段変速 変速比(1速) 2.831

  • 325人が参加中

ホンダ・モンキー

機形式 常時噛合式4段リターン 変速比 1 速 3.272 2 速 1.937 3 速 1.350 4 速 1.043 減速比(1

  • 830人が参加中

SUZUKI T20系コミュ

)       クラッチ:湿式多板       変速比(総減速比):ロー 2.57(19.96)                   セカンド 1.68

  • 22人が参加中

CBR125

トルク 1.0kgm 乾燥重量  116? サイズ   1920×675×1070 タンク容量 10? 変速比        1 3.083

  • 272人が参加中

YAMAHA N-MAX 125

) クラッチ形式 : 乾式,遠心,シュー 変速装置/変速方法 : Vベルト式無段変速/オートマチック 変速比 : 2.326

  • 317人が参加中

SUZUKI VANVAN200

ターン 変速比 1速 3.000 2速 1.933 3速 1.437 4速 1.095 5速 0.913 減速比(1次/2次

  • 466人が参加中

シグナス180

/2次減速比    3.062/2.333 変速機形式      自動遠心式 変速比        2.250〜0.800 タイ

  • 25人が参加中

トラッドで林道トピック

トラッドで林道のトピック

DR650

始動:Electric 潤滑:ウェットサンプ アイドリング:1500 ± 100 r/min クラッチ:湿式 変速機:5段 変速比

  • 2021年06月27日 21:29
  • 25人が参加中
  • 2

アドレスV125S

油容量 圧送式 / 1.1L 燃料タンク容量 6.3L クラッチ形式 乾式自動遠心シュータイプ 変速機形式 Vベルト無段変速 変速比

  • 601人が参加中

FIAT ムルティプラ

出力 19ps/4600r.p.m ●最大トルク 4.0kg-m/3000r.p.m ●トランスミッション形式 4段M/T ●変速比

  • 227人が参加中

VF750F

ッチ形式 湿式多板ダイヤフラムスプリング 変速機形式 常時噛合式5段リターン 変速比 1速 2.733 2速 1.894 3速

  • 91人が参加中

三菱 パジェロ ロング 4WD

変速比 第速  3.789 第速 2.057 第速 1.421 第速 1.000 第速 0.731 後退

  • 72人が参加中

BMW G650GS/セルタオトピック

BMW G650GS/セルタオのトピック

先ずは、初めまして。

>/6,500rpm 最大トルク 60Nm<6.1kgm>/5,000rpm ●変速機 5段リターン 変速比 2.750/1.750.313

  • 2018年04月02日 09:17
  • 56人が参加中
  • 120

ホンダ CB450系

テリー:12V12AH 充電発電機:ローター型交流発電機 機関から変速機までの機構スパーギヤ 同上減速比:3.304 変速比1速:2.412    2

  • 120人が参加中

CIVIC TYPER 国内仕様

燃費向上対策:可変バルブタイミング 最小回転半径:5.9m 変速比:1速3.266/2速2.130/3速1.517/4速1.147/5速0.921

  • 870人が参加中

GS400

機型式 常時噛合6段リターン式 変速比 第1速 2.461 変速比 第2速 1.777 変速比 第3速 1.380 変速比 第4速 1.125 変速比 第5速 0.961 変速比 第6速 0.851 一次減速(ギア) 2.714 二次減速(チェン) 2.812

  • 499人が参加中

I♡GYRO X

機形式 無段変速式(Vマチック) 変速比1速 2.910〜0.875 減速比(1次/2次) 3.416/3.538 キャスター角(度

  • 108人が参加中

DUCATI LIFE RACINGトピック

DUCATI LIFE RACINGのトピック

KSR勉強会(ブログ集め)

?ギヤ ■変速比、減速比とは? http://www.carlifesupport.net/etc_gear-ratio.html

  • 2013年02月23日 20:21
  • 6人が参加中
  • 13

中古車バイクを気軽に売買したいイベント

中古車バイクを気軽に売買したいのイベント

募集終了売れました (売)追記有 乗り易いVTZ250 ¥49800 書付き 川崎市中原区から

2013年01月31日(早い者勝ち)

神奈川県(川崎市中原区)

気軽に楽しめるロードスポーツバイクとして開発されたもので、新たに吸・排気のポート形状やバルブ開閉タイミングなどを変更し、低・中速域でのトルク特性を向上。さらに1〜6速の変速比

  • 2012年12月26日 07:31
  • 3人が参加中
  • 50

INTEGRAトピック

INTEGRAのトピック

画像2 とスペック

多板コイルスプリング式 変速機形式 電子式6段変速(デュアル・クラッチ・トランスミッション) 変速比1速 2.666 変速比2速 1.904 変速比3速 1.454 変速比4速 1.200 変速比5速 1.033 変速比6速 0.837 減速比(1次/2次) 1.921 / 2.437

  • 2012年06月09日 13:05
  • 2人が参加中
  • 1

FT400/500

油容量(L) 2.4 燃料タンク容量(L) 13 クラッチ形式 湿式多板コイルスプリング 変速機形式 常時噛合式5段リターン 変速比

  • 18人が参加中

HONDA HAWK3

フ式併用 一次減速比 3.125 変速比 1速 2.733 2速 1.947 3速 1.545 4速 1.280 5速 1.074

  • 47人が参加中

車 個人売買 掲示板トピック

車 個人売買 掲示板のトピック

タントエグゼカスタム H22年式

 ---- 変速比 CVT 3.327〜0.628     後退  2.230 最終減速比   5.444 【エクステリア】 フロ

  • 2012年05月29日 22:56
  • 16048人が参加中
  • 1

激安!中古車展示場トピック

激安!中古車展示場のトピック

【売or交換】タントエグゼカスタム 22年式 低走行

変速車) LSD ---- 変速比 CVT 3.327〜0.628     後退  2.230 最終減速比   5.444 【エク

  • 2012年05月28日 18:44
  • 6709人が参加中

☆軽カー  個人売買☆トピック

☆軽カー 個人売買☆のトピック

【売or交換】タントエグゼカスタム 22年式 低走行

変速車) LSD ---- 変速比 CVT 3.327〜0.628     後退  2.230 最終減速比   5.444 【エク

  • 2012年05月28日 18:41
  • 5093人が参加中
  • 1

グランドアクシス 改造道トピック

グランドアクシス 改造道のトピック

駆動系情報

当に効果があるのか知っている人(デイトナの人等)教えてください!たぶん効果なし... ベルト 純正が一番!ちなみに5FAは太いのでプーリー加工後の、変速比 が変わたことによるセカンダリ開ききり時のベルトとストッパーとの接触には注意がいる。ベルトがふといので変速比で90系に劣ります...悔しい...何とかすべく考え中!何かいいアイデアあれば教えてください トルクカム カメ

  • 2012年02月22日 03:51
  • 1305人が参加中
  • 21

日本企業の動きトピック

日本企業の動きのトピック

92、トヨタ源流企業の静かな挑戦 電気自動車が迫る部品会社の自己変革

変速機)大手のジャトコ。世界最高水準の変速比幅を持つCVTを開発するなど、CVT技術をけん引する企業だが、EV化に

  • 2012年02月05日 17:37
  • 7人が参加中

Renault Windルノー・ウィンド トピック

Renault Windルノー・ウィンド のトピック

ルノー・ウインド ついに発売!

ボ仕様も追加になるかもしれませんね。 主要諸元: ボディタイプ 2ドア 型式 ABA-ENK4M ハンドル 左 トランスミッション(変速比) 5速MT(1速:3.091、2

  • 2011年08月07日 22:15
  • 52人が参加中
  • 11

BMW/850i/E31/V12トピック

BMW/850i/E31/V12のトピック

パワーをスピードに換える駆動装置(トランスミッション)

ジン動力の断続にトルクコンバーター(流体クラッチ)を用い、車速やエンジン回転数に応じて変速比を自動的に切り替える機能を備えた現在主流となっているトランスミッション。内部 呼ばれる。通常のトランスミッションのような歯車の切り替えによる変速ではなく、金属製のベルトやチェーンなどでつないだ2つのプーリー(滑車)やディスクの径を変化させることによって変速比

  • 2011年03月24日 23:35
  • 29人が参加中

HONDA VFR1200F/DCTトピック

HONDA VFR1200F/DCTのトピック

VFR1200Fのスペック〜逆車&国内仕様〜

飛沫併用式 燃料タンク容量(L) 18.5 クラッチ形式 湿式多板コイルスプリング 変速機形式 常時噛合式6段リターン 変速比 1 速

  • 2010年09月19日 17:03
  • 168人が参加中
  • 15

クロスミッションが好き

クロスミッションが好き!! クロスミッションとは、クロスギヤレシオなトランスミッション。 ギヤ一段ごとの変速比 の差を小さくして(変速比を接近させて)加速重視にしたもの!! 【ダートラ屋!!】 【ラリー屋!!】 【ジム

  • 14人が参加中

中古車バイクを気軽に売買したいイベント

中古車バイクを気軽に売買したいのイベント

募集終了【売】or【交換】 DIO チェスタ 4万円

2010年05月25日(なくなるまで)

山梨県

ック) 変速比  1速 2.450〜0.850 キャスター(度)/トレール(mm) 25°40′/72 タイヤサイズ  前

  • 2009年06月13日 08:17
  • 0人が参加中
  • 46

MT難民...「生活MT」を求めてトピック

MT難民...「生活MT」を求めてのトピック

変速比

 今まで、このコミュで変速方法や変速段数についてはディスカッションしてきたのですが、変速比についてのトピがないことが不思議ですね。そこ

  • 2009年03月31日 23:53
  • 16人が参加中
  • 2

キャンディールビーマゼンタ

ト無段変速 変速比 2.480〜0.814 減速比(1次/2次) 1.000 / 2.714×2.928 フレーム形式 パイ

  • 4人が参加中

☆FTR トリコロールカラー☆トピック

☆FTR トリコロールカラー☆のトピック

☆11/20 08年モデルFTR!☆

飛沫併用式 燃料タンク容量(L) 7.2 クラッチ形式 湿式多板コイルスプリング 変速機形式 常時噛合式5段リターン 変速比1速 2.769 変速比2速 1.722 変速比3速 1.263 変速比4速 0.960 変速比5速 0.814 減速比(1次/2次

  • 2009年02月25日 22:55
  • 195人が参加中
  • 14

4MINIin北九州トピック

4MINIin北九州のトピック

新型モンキー登場!

て気になる旧型と新型の流用ですがタンクは見た感じ流用できそう・・・ ただコック形状が違うので一工夫必要です。フレームも型式がAB27なので 使えそうです。ミッションも変速比

  • 2009年01月25日 23:29
  • 14人が参加中

関東ZX友の会トピック

関東ZX友の会のトピック

ZRX1200

インジェクション化に6速化 ミッションはクロス化されるみたいだけど 現状の6速とは変速比結構違うのかな? まぁなんにしろ流用の枠が広がるなぁ(w

  • 2008年11月29日 19:06
  • 24人が参加中
  • 6

仮面ライダー chroMトピック

仮面ライダー chroMのトピック

FZ1-FAZER1000 calipers -aion

機形式 リターン式6段 ・変速比 2.533/2.062/1.761/1.521/1.350/1.208 ・制動装置 前・後 油圧

  • 2008年09月01日 19:06
  • 14人が参加中
  • 3

スカイウェイブSKYWAVE:CJ/K4x系トピック

スカイウェイブSKYWAVE:CJ/K4x系のトピック

[閲覧用]250 TYPE M 諸元

機形式:電子制御式Vベルト無段変速 変速比:2.480〜0.814(パワーモード、マニュアルモード付) 減速比(1次/2次):1.000

  • 2008年02月13日 16:17
  • 1855人が参加中

グランドアクシス 改造道トピック

グランドアクシス 改造道のトピック

圧縮比と変速比について

落ち込む代わりに加速感はあがってます 高圧縮、高回転まで回らないような場合はプーリーの変速後の変速比を大きくしてやらないとまずいです

  • 2007年11月08日 22:58
  • 1305人が参加中
  • 14

XJR400Rトピック

XJR400Rのトピック

チェーン&スプロケ

に取り付けられるものなんでしょうか? また,変速比は16T-44Tと同じくらいですが,どちらがいいでしょうか? XJRに適

  • 2007年09月13日 16:53
  • 1443人が参加中

YSP大阪東トピック

YSP大阪東のトピック

NEWマジェスティ

) クラッチ形式 自動遠心式 変速機形式 Vベルト式無段変速 変速比 2.400〜0.780 フレーム形式 バックボーン キャ

  • 2007年08月04日 22:54
  • 19人が参加中
  • 6

MAD RACERトピック

MAD RACERのトピック

Motor Sick

減速比   14/42 3.000    変速比 1速   11/27 2.454   75.756 km/h

  • 2006年11月27日 09:37
  • 9人が参加中
  • 2