すべての検索結果:57件
検索条件:タイトルと本文+更新順
アリングアングル(左) 35° 【変速機】 クラッチ形式 湿式多板・コイルスプリング 変速機形式 常時噛合式・6段リターン 変速比 1次減速比 2.714 2次減速比 2.800 無段変速車変速比 −
機形式 常時噛合式6段リターン 変速比 1速 2.416 2速 1.529 3速 1.181 4速 1.043 5速 0.909
ール製トラス形状マルチツインスパー アウトリガー T6アルミニウム製 リヤスイングアーム T6アルミニウム製トラス形状 変速比 1速 2.583 2速 1.800
機形式 Vベルト無段変速 変速比(1速) 2.831〜0.789 減速比(1次/2次) 1.000 / 3.500×3.769 燃料タンク容量 4.5L クラッチ形式 乾式自動遠心シュータイプ 変速機形式 Vベルト無段変速 変速比(1速) 2.831
BMW G650GS/セルタオのトピック
>/6,500rpm 最大トルク 60Nm<6.1kgm>/5,000rpm ●変速機 5段リターン 変速比 2.750/1.750.313
機型式 常時噛合6段リターン式 変速比 第1速 2.461 変速比 第2速 1.777 変速比 第3速 1.380 変速比 第4速 1.125 変速比 第5速 0.961 変速比 第6速 0.851 一次減速(ギア) 2.714 二次減速(チェン) 2.812
DUCATI LIFE RACINGのトピック
?ギヤ ■変速比、減速比とは? http://www.carlifesupport.net/etc_gear-ratio.html
中古車バイクを気軽に売買したいのイベント
2013年01月31日(早い者勝ち)
神奈川県(川崎市中原区)
気軽に楽しめるロードスポーツバイクとして開発されたもので、新たに吸・排気のポート形状やバルブ開閉タイミングなどを変更し、低・中速域でのトルク特性を向上。さらに1〜6速の変速比
車 個人売買 掲示板のトピック
---- 変速比 CVT 3.327〜0.628 後退 2.230 最終減速比 5.444 【エクステリア】 フロ
激安!中古車展示場のトピック
変速車) LSD ---- 変速比 CVT 3.327〜0.628 後退 2.230 最終減速比 5.444 【エク
☆軽カー 個人売買☆のトピック
変速車) LSD ---- 変速比 CVT 3.327〜0.628 後退 2.230 最終減速比 5.444 【エク
グランドアクシス 改造道のトピック
当に効果があるのか知っている人(デイトナの人等)教えてください!たぶん効果なし... ベルト 純正が一番!ちなみに5FAは太いのでプーリー加工後の、変速比 が変わたことによるセカンダリ開ききり時のベルトとストッパーとの接触には注意がいる。ベルトがふといので変速比で90系に劣ります...悔しい...何とかすべく考え中!何かいいアイデアあれば教えてください トルクカム カメ
日本企業の動きのトピック
変速機)大手のジャトコ。世界最高水準の変速比幅を持つCVTを開発するなど、CVT技術をけん引する企業だが、EV化に
Renault Windルノー・ウィンド のトピック
ボ仕様も追加になるかもしれませんね。 主要諸元: ボディタイプ 2ドア 型式 ABA-ENK4M ハンドル 左 トランスミッション(変速比) 5速MT(1速:3.091、2
BMW/850i/E31/V12のトピック
ジン動力の断続にトルクコンバーター(流体クラッチ)を用い、車速やエンジン回転数に応じて変速比を自動的に切り替える機能を備えた現在主流となっているトランスミッション。内部 呼ばれる。通常のトランスミッションのような歯車の切り替えによる変速ではなく、金属製のベルトやチェーンなどでつないだ2つのプーリー(滑車)やディスクの径を変化させることによって変速比
HONDA VFR1200F/DCTのトピック
飛沫併用式 燃料タンク容量(L) 18.5 クラッチ形式 湿式多板コイルスプリング 変速機形式 常時噛合式6段リターン 変速比 1 速
クロスミッションが好き!! クロスミッションとは、クロスギヤレシオなトランスミッション。 ギヤ一段ごとの変速比 の差を小さくして(変速比を接近させて)加速重視にしたもの!! 【ダートラ屋!!】 【ラリー屋!!】 【ジム
中古車バイクを気軽に売買したいのイベント
2010年05月25日(なくなるまで)
山梨県
ック) 変速比 1速 2.450〜0.850 キャスター(度)/トレール(mm) 25°40′/72 タイヤサイズ 前
MT難民...「生活MT」を求めてのトピック
今まで、このコミュで変速方法や変速段数についてはディスカッションしてきたのですが、変速比についてのトピがないことが不思議ですね。そこ
☆FTR トリコロールカラー☆のトピック
飛沫併用式 燃料タンク容量(L) 7.2 クラッチ形式 湿式多板コイルスプリング 変速機形式 常時噛合式5段リターン 変速比1速 2.769 変速比2速 1.722 変速比3速 1.263 変速比4速 0.960 変速比5速 0.814 減速比(1次/2次
4MINIin北九州のトピック
て気になる旧型と新型の流用ですがタンクは見た感じ流用できそう・・・ ただコック形状が違うので一工夫必要です。フレームも型式がAB27なので 使えそうです。ミッションも変速比
仮面ライダー chroMのトピック
機形式 リターン式6段 ・変速比 2.533/2.062/1.761/1.521/1.350/1.208 ・制動装置 前・後 油圧
機形式:電子制御式Vベルト無段変速 変速比:2.480〜0.814(パワーモード、マニュアルモード付) 減速比(1次/2次):1.000
グランドアクシス 改造道のトピック
落ち込む代わりに加速感はあがってます 高圧縮、高回転まで回らないような場合はプーリーの変速後の変速比を大きくしてやらないとまずいです