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たを愛したい』 『抱きしめて もう一度』 『涙はどこへいったの』 『トラブル・メーカー』 『フィルムの向こう側』 『ダブルゲーム』 『へん たを愛したい』 『抱きしめて もう一度』 『涙はどこへいったの』 『トラブル・メーカー/瞳のなかの未来』 『フィルムの向こう側』 『ダブ
ドゥルーズ資料館のトピック
では無限を巡るヘーゲルのカント批判が、デリダ自身のフッサール批判に重なりあうと主張されもする。デリダは、ヘーゲルもまたそこに足をとられているとされる<現前の形而上学>の向こう側 そのものが可能になるのは古い名(vieux nom)によってでしかない(『声と現象』)。何かを語りうるのは、すでに廃れ時代遅れになり、それ自身は異様な響きをもたらすような古語