mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

条件変更

すべての検索結果:13

検索条件:タイトルと本文+更新順

アメツチの言霊現象学トピック

アメツチの言霊現象学のトピック

物象論 前 (心象論からの続き)

の身体とか死なない霊魂とかの話は物質的に今ある物の世界と過去からやってきたものとして扱われています。あったものとあるものを死なないと言い換えています。  不滅の古事記とか愛しているよとかの場合はいずれもそれを媒介する物質、身体 り受けて側の明確に受け入れることのできる突出した部分を互いに見えるようにすることになります。送り手も受け手も意識の輝く頂上を受け渡すことが大山津見、意識の大いなる山となって伝えたいことがはっきり見える、になります。  山と

  • 2015年10月18日 06:15
  • 2人が参加中

アメツチの言霊現象学トピック

アメツチの言霊現象学のトピック

心の三十二面相 (2)

カ。  いよいよ言霊カです。神・カミのカです。後残る言霊はマ、ナ、コの三つで、ということは言霊カにはマ・ナ・コが欠如しているということです。言い換え 意識のネを内容とする言霊カが出てきます。  ここでは主体側の意識の内容たる言霊ネが宣(の)りましたが、その内容通りに客体側が受け取るか保障されていません。受け取ったものは受け手

  • 2015年06月26日 16:29
  • 2人が参加中

演劇集合体マキニウム

者や演技者があまり魅力的ではない」と言い換えれば、もしかしたら朗読や演技を教えている人や志している人の中で、ここら辺を目指している人はいるんじゃないかと思います。 つま っている方、ちょっと僕の話を聞いて下さい。 僕は“人類普遍の魅力的”は存在すると思っています。違うのは“受け手の側”なのです。 世の中には様々な人

  • 5人が参加中

ドラッカーマネジメントって何?トピック

ドラッカーマネジメントって何?のトピック

下から上へのコミュニケーション/実用文章の紹介

だ、その課題を放置していることほど、 >>必要のないリスクの種を蒔くものはなく、それを言い換えればダメージ」 >> ら下へのコミュニケーションは不可能である」 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ なぜなら、「コミュニケーションは受け手からはじめなければ ならない」という原則があるが、 「上から下へのコミュニケーション」にお

  • 2010年07月18日 22:07
  • 267人が参加中
  • 2

人と自然トピック

人と自然のトピック

香山リカ「私は若者が嫌いだ!」

はそんな家庭環境で起きるし、以下の若い人たちの特徴的な性格・考え方は、その豊かさから生じているのではないか、と。言い換え なことは経験したことがないからわかりません」とか。人のことは「自己責任だろ」となるのだろうか。  逆に、自分に不都合が生じると、それは自己責任ではなくて、クレーマーになる。なぜなら自分はサービスの受け手

  • 2009年05月02日 05:49
  • 105人が参加中
  • 2

生命保険、見直そう?トピック

生命保険、見直そう?のトピック

AIGの危機について

団体生命→アクサ、平和生命→エトナヘイワ→マスミューチュアル、セゾン→エジソンなど) に関しては、契約条件が変わることなく、言い換え えないと思います。 なぜならば、保険会社が破綻しない限り、引き受け手が変わっただけでは従来の契約条件は変わらないからです。 過去、日本では7つの

  • 2008年09月21日 19:57
  • 67人が参加中

津留晃一を噛み砕くトピック

津留晃一を噛み砕くのトピック

【噛み砕きトピ…4】津留さんの情報源

な神社を創れと云うことの意味が、その重みがです。 そしてそれが三次元世界を支えている日本の高次元意識の集合的意見であることを、言い換え の送り手が責任を負っていたこれまでのパソコン通信に比べ、情報の受け手に責任を手渡したインターネットが、情報伝達の主役に躍り出た事実が、今の宇宙の意識の流れを象徴しております。私達

  • 2008年04月03日 17:16
  • 652人が参加中
  • 3

◆きちんと知ろう健康美♪トピック

◆きちんと知ろう健康美♪のトピック

絵文字機能はどうですか?  http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=18269520&comm_id=115058

にこれら「円滑なコミュニケーションを図る為の手段」 は誤解を少なくする為の術とも言い換えられます。 その意味合いで言いますと この説明は「絵文 目障りで腹が立つ) ・そもそもこのキャリアでは話が見えない(文字化け問題)など、 個人個人の発想やキャリア毎の表示の違いや「ぁぃぅぇぉ」使用とのちがい、比較受け手

  • 2007年05月15日 01:12
  • 138920人が参加中
  • 4

R.com(Rドットコム)トピック

R.com(Rドットコム)のトピック

【スタッフ徒然コラムNo.28】

ュニケーションの原材料は、受け手と送り手の♡(ハート)』なのです。 【原材料】とは、コミュニケーションを成り立たせるものの言い換え。 【♡ ュニケーションで大事なものは何ですか?」 答えは、 『コミュニケーションの原材料は、受け手と送り手の♡(ハート)です。』 ・・・はい、この

  • 2006年12月18日 19:16
  • 71人が参加中

無限会社 tagamixiトピック

無限会社 tagamixiのトピック

企業価値 考察ネタ

によってはその判断基準がブレる可能性もあります。 言い換えれば、受けて側の判断基準のブレをできるだけ最小限に押さえることができれば、期待価値は明確になり、そし そも「価値があるのか、ないのか」の判断は受け手がするはずのものなのに、価値を提供する側の企業が「我が社は幾らくらいの価値がある」と断

  • 2005年03月14日 09:44
  • 34人が参加中