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道 親 故事 法華経 南無妙法蓮華経 導 感応道交 迷い 衆生 邪道 超能力 五官 縁 修練 能力 通力 五通 六通 自在 透視 相 煩悩 イン 邪説 新興宗教 邪宗 天理教 大本教 世界救世教 創価学会 顕正会 正信会 教祖 精神異常 バラモン 破折 外道 邪義 奇跡 予証 経文 血液
実は創価学会ですのトピック
秘法随一の本門の本尊は、また「人」と「法」に開かれる。「人」の本尊とは、「御本仏・日蓮大聖人」であり、「法」の本尊とは「南無妙法蓮華経」である。 P.119 も無量無辺、とうてい凡智で計ることはできない。いかなる人でも、この御本尊に向かって、純真に南無妙法蓮華経と唱えるとき、必ずや宿命転換の方向を見出し、幸福
彼氏、彼女、夫、妻が創価学会 のトピック
秘法随一の本門の本尊は、また「人」と「法」に開かれる。「人」の本尊とは、「御本仏・日蓮大聖人」であり、「法」の本尊とは「南無妙法蓮華経」である。 P.119 も無量無辺、とうてい凡智で計ることはできない。いかなる人でも、この御本尊に向かって、純真に南無妙法蓮華経と唱えるとき、必ずや宿命転換の方向を見出し、幸福
宗 - 天部 - 投機 - 東司 - 東大寺 - 東密 - 犢子部 - 独覚 - 南無 - 南無妙法蓮華経 - 南伝仏教(→上座部仏教) - 南都 - 世間 - 禅 - 選択集 - 善知識 - 善導 - 僧 - 創価学会 - 増長天 - 曹洞宗 - 像法 - 僧侶 - 祖師 - 大師
、南無妙法蓮華経、聖教新聞、日蓮正宗、檀家、破門、邪教、題目、折伏、仏法、相対的幸福、絶対的幸福、成仏、十界、霊魂、勤行、会合、幹部会、法華 ラム教、天理教、神一條教、金光教、パーフェクト リバティー教団、生長の家、創価学会、SGI、池田大作、大先生、公明党、財務、勧誘、仏罰、地獄、脱会
ラブリィ創価学会のトピック
妙法を唱うる義なり。」(観心本尊抄文段) 「「観心」というは、我等衆生、本尊を信じ奉って南無妙法蓮華経と唱うる義なり。」(観心本尊抄文段) 以上 学会が、独立した宗教法人である浄圓寺から日寛上人の御本尊の提供を受け、併せて「創価学会という和合僧団」を支持する僧侶(複数
創価学会無間地獄のトピック
法体を末法に顕示されるのが大聖人であることを明確に示された御書といえます。 身延日蓮宗などでは、上行菩薩が釈尊より付嘱を受けた要法が、南無妙法蓮華経であるということは理解できても、「相伝」がないために、南無妙法蓮華経 が「三大秘法の本門の本尊」、すなわち「御本仏・大聖人の一身に具わる法体」であることが理解できないのです。 今の創価学会も、大聖
アンチ日蓮正宗(日蓮正宗系)のトピック
「本門戒壇の大御本尊・出世の本懐説」を証拠付けるとする日蓮正宗の説が間違っていることは明白である。 ■日興は、日蓮の出世の本懐について「日蓮聖人御出世の本懐南無妙法蓮華経 尊偽作の研究」窪田哲城「日蓮聖人の本懐」柳沢宏道「石山本尊の研究」高田聖泉「興尊雪冤録」日蓮宗宗務院「日蓮正宗創価学会批判」「日蓮宗宗学全書」鴨宮成介「板本
アンチ創価学会(女子部)のトピック
秘法随一の本門の本尊は、また「人」と「法」に開かれる。「人」の本尊とは、「御本仏・日蓮大聖人」であり、「法」の本尊とは「南無妙法蓮華経」である。 P.119 も無量無辺、とうてい凡智で計ることはできない。いかなる人でも、この御本尊に向かって、純真に南無妙法蓮華経と唱えるとき、必ずや宿命転換の方向を見出し、幸福
ラブリィ創価学会のトピック
秘法随一の本門の本尊は、また「人」と「法」に開かれる。「人」の本尊とは、「御本仏・日蓮大聖人」であり、「法」の本尊とは「南無妙法蓮華経」である。 P.119 も無量無辺、とうてい凡智で計ることはできない。いかなる人でも、この御本尊に向かって、純真に南無妙法蓮華経と唱えるとき、必ずや宿命転換の方向を見出し、幸福
監視社会被害者の為の育成室のトピック
秘法である。三大秘法随一の本門の本尊は、また「人」と「法」に開かれる。「人」の本尊とは、「御本仏・日蓮大聖人」であり、「法」の本尊とは「南無妙法蓮華経 も無量無辺、とうてい凡智で計ることはできない。いかなる人でも、この御本尊に向かって、純真に南無妙法蓮華経と唱えるとき、必ずや宿命転換の方向を見出し、幸福
ネット折伏座談会 のトピック
秘法随一の本門の本尊は、また「人」と「法」に開かれる。「人」の本尊とは、「御本仏・日蓮大聖人」であり、「法」の本尊とは「南無妙法蓮華経」である。 P.119 も無量無辺、とうてい凡智で計ることはできない。いかなる人でも、この御本尊に向かって、純真に南無妙法蓮華経と唱えるとき、必ずや宿命転換の方向を見出し、幸福
【アンチ創価学会】青森支部のトピック
秘法随一の本門の本尊は、また「人」と「法」に開かれる。 「人」の本尊とは、「御本仏・日蓮大聖人」であり、「法」の本尊とは「南無妙法蓮華経」である。 P も無量無辺、とうてい凡智で計ることはできない。いかなる人でも、この御本尊に向かって、純真に南無妙法蓮華経と唱えるとき、必ずや宿命転換の方向を見出し、幸福
創価学会ー世界平和団体のトピック
秘法随一の本門の本尊は、また「人」と「法」に開かれる。「人」の本尊とは、「御本仏・日蓮大聖人」であり、「法」の本尊とは「南無妙法蓮華経」である。 P.119 も無量無辺、とうてい凡智で計ることはできない。いかなる人でも、この御本尊に向かって、純真に南無妙法蓮華経と唱えるとき、必ずや宿命転換の方向を見出し、幸福
日蓮正宗 教学談話室 のトピック
秘法随一の本門の本尊は、また「人」と「法」に開かれる。「人」の本尊とは、「御本仏・日蓮大聖人」であり、「法」の本尊とは「南無妙法蓮華経」である。 P.119 も無量無辺、とうてい凡智で計ることはできない。いかなる人でも、この御本尊に向かって、純真に南無妙法蓮華経と唱えるとき、必ずや宿命転換の方向を見出し、幸福
創価学会員の力をFreeTibetに!のトピック
秘法随一の本門の本尊は、また「人」と「法」に開かれる。 「人」の本尊とは、「御本仏・日蓮大聖人」であり、「法」の本尊とは「南無妙法蓮華経」である。 P 知ることができない。 ゆえに、ただ「南無妙法蓮華経はありがたい」と言って、一番大切な信仰の対象たる「本尊」を知ろうとせず、邪宗邪義により、ついに「地獄」に落
拒絶反応!創価学会のトピック
秘法随一の本門の本尊は、また「人」と「法」に開かれる。「人」の本尊とは、「御本仏・日蓮大聖人」であり、「法」の本尊とは「南無妙法蓮華経」である。 P.119 も無量無辺、とうてい凡智で計ることはできない。いかなる人でも、この御本尊に向かって、純真に南無妙法蓮華経と唱えるとき、必ずや宿命転換の方向を見出し、幸福
アンチ創価学会避難所のトピック
秘法随一の本門の本尊は、また「人」と「法」に開かれる。「人」の本尊とは、「御本仏・日蓮大聖人」であり、「法」の本尊とは「南無妙法蓮華経」である。 P.119 も無量無辺、とうてい凡智で計ることはできない。いかなる人でも、この御本尊に向かって、純真に南無妙法蓮華経と唱えるとき、必ずや宿命転換の方向を見出し、幸福
アンチ日蓮正宗(日蓮正宗系)のトピック
存であります。南無妙法蓮華経。」 (昭和55年4月6日の日蓮正宗総本山大石寺・67世法主日顕代替法要の時の説法) なんともわかりにくい文章だが、要す 弁哲「板本尊偽作論」木下日順「板本尊偽作の研究」窪田哲城「日蓮聖人の本懐」柳沢宏道「石山本尊の研究」高田聖泉「興尊雪冤録」日蓮宗宗務院「日蓮正宗創価学会
アンチ日蓮正宗(日蓮正宗系)のトピック
玄義十巻および釈籤・法華文句十巻および疏記をも傍依としては認めている。 仏教の基礎である三宝は、宗祖日蓮を久遠元初の仏宝とし、南無妙法蓮華経 正宗の教義と牧口の「価値論」を合体させた教義を奉ずる教育団体として創価教育学会が設立され、初代会長には牧口が就任したが、当初は日蓮正宗では創価学会
未来からの最終警告を預かる会のトピック
の各派の中でも、立正佼成会のように久遠実成釈迦を本尊にするのか、創価学会のように日蓮を本尊とするのか、本尊については、色々な説があるようだが、、、、、、とにかく南無妙法蓮華経 経寿量品でその遥に以前に悟りを開き自ら(バイオテクノロジーで)永遠の生命を得た仏である。宗祖日蓮はこの仏を本尊と仰がれた。 そして釈尊の悟りを南無妙法蓮華経に現わし、、 実は、日蓮宗
未来からの最終警告を預かる会のトピック
の持つ不老不死の科学技術も与えられる。 天下万民諸乗一仏乗となって、 妙法ひとり繁昌するであろうとき、 万民一同に、 南無妙法蓮華経と唱えたてまつれるならば、 吹く さしめたもうたのである。 日蓮御書 如来滅後五五百歳始観心本尊抄 南無妙法蓮華経の五字のうちに一念三千の理法という珠を包んで我々に与えてくれたのだ。その