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唱、『観普賢菩薩行法経』訓読(結)、祈願唱などによる独自の経本を用いて読経・唱題(南無妙法蓮華経)する というもの。 霊友 の弥勒山には弥勒菩薩像が祀られています) この総戒名と霊鑑の前に、コップに入れた水・線香・ロウソク、花・お供え物を置きます。 そして、白地の片タスキ(前に「南無妙法蓮華経 霊友
戸田城聖一家全員 創価学会脱会のトピック
://www.youtube.com/watch?v=Zc0B2hsVoDI ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 戸田城聖-65)質問会「手紙に南無妙法蓮華経 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 戸田城聖-66)質問会「方便品と寿量品の意味は」 https://www.youtube.com/watch?v=yDeeI1XVxFQ
創価学会無間地獄のトピック
会「手紙に南無妙法蓮華経と書いてよいか」 https://www.youtube.com/watch?v=9gsPmgKE0sw ・・・ 「池田 #創価学会」と真逆の指導 #戸田城聖 戸田城聖-66)質問会「方便品と寿量品の意味は」 https
う主張です。 日隆がその根拠とするのは、『観心本尊抄』の、 「本門の肝心、南無妙法蓮華経の五字に於ては仏猶(なお)文殊(もんじゅ)薬王 ぽんにはん)を「在世本果脱益の迹」とし、神力品において結要(けっちょう)付嘱された「上行所伝の南無妙法蓮華経を本」として、「神力付嘱・本因
邪宗! 立正佼成会のトピック
1 教学・南無妙法蓮華経とは?・一緒に折伏・佼成会員を救う・宗教の高低浅深・親の折伏・法難 https =yRYKpizOSXM&feature=youtu.be 45 末法は日蓮正宗富士大石寺にますます本門戒壇の大御本尊様へ唱える「南無妙法蓮華経」でし
ラブリィ創価学会のトピック
上人はここでは他山の本尊雑乱(主題を「南無妙法蓮華経 日×」と書く筆法)に対して厳しく批判されておられるのです。日尊は既に謗法に堕していたのですから、本尊 上人は更に末寺での守りや常住本尊さえも、「形木と同様に」仮本尊とみなして允可を与えている、というのです。 この「常住の本尊を『も』」という言葉の意味は、連結の副助詞「も」によ
ラブリィ創価学会のトピック
妙法を唱うる義なり。」(観心本尊抄文段) 「「観心」というは、我等衆生、本尊を信じ奉って南無妙法蓮華経と唱うる義なり。」(観心本尊抄文段) 【神座 訂しましたが、「限定の係助詞「は」」の意味は、「昔はやっていた、今はやめた、将来はまた・・・」ということを意味しているのでしょう。その証拠に、大石
実は創価学会ですのトピック
人は自我偈に説かれている永遠の仏の生命を御自身の生命に悟り、「南無妙法蓮華経」として顕されました。 したがって、勤行では、「方便品」と「寿量品の自我偈」を読誦します。 https 品の要約であり、法華経二十八品の魂であり、仏法の真髄です。大聖人は自我偈に説かれている永遠の仏の生命を御自身の生命に悟り、「南無妙法蓮華経」とし
ラブリィ創価学会のトピック
づいて破折しているではないか! ●(S女)御書【松野殿御返事】 「在家の御身は、但余念なく南無妙法蓮華経と御唱へありて、僧を も供養し給ふが肝心にて候なり。」 ◎⇒ その松野殿御返事では、大聖人が坊主の振舞いに対してどれだけ厳しく指摘されているのかをちゃんと読んだのか?そのお手紙の最後の言葉「南無妙法蓮華経
魔法の言霊のトピック
仏法に「南無」という言葉がある。 そう、南無妙法蓮華経に南無阿弥陀仏、 南無大師遍照金剛なんかに登場し 意味は帰依とか帰命(きみ
大謗法邪宗!法華宗(本門流)のトピック
の日隆門流は、本能寺・本興寺・妙蓮寺・光長寺・鷲山寺を中心に、「本門八品上行所伝本因下種の南無妙法蓮華経」を信じることで一体であるという「一味法水」の名 うものである。 日隆は、その拠り所として、『観心本尊抄』の「本門の肝心、南無妙法蓮華経の五字に於ては仏猶(なお)文殊薬王等にも之を付嘱したまわず(中略)但地
創価学会無間地獄のトピック
菩薩は本法所持の人なり。本法とは南無妙法蓮華経なり。此の題目は必ず地涌の所持の物にして迹化の菩薩の所持に非(あら)ず」(平成新編御書一七六四頁) とあ り、 別して地涌千界の上首・上行菩薩は、本法である南無妙法蓮華経を所持されている方である、と明らかに仰せである。 この本法こそ、久遠
実は創価学会ですのトピック
上人はここでは他山の本尊雑乱(主題を「南無妙法蓮華経 日×」と書く筆法)に対して厳しく批判されておられるだけなのです。日尊は既に謗法に堕していたのですから、本尊 と同様に」仮本尊とみなして允可を与えている、というのです。 この「常住の本尊を『も』」という言葉の意味は、連結の副助詞「も」によって、「形木
未来からの最終警告を預かる会のトピック
に何かの呪文を唱えるといった方法論においては、日蓮の教えも阿弥陀信仰も大差はないではないか。また彼らが唱えろと言った呪文「南無妙法蓮華経」、「南無阿弥陀仏」とは、「法華 殿御返事 天下万民諸乗一仏乗となって、妙法ひとり繁昌するであろうとき、 万民一同に、南無妙法蓮華経と唱えたてまつれるならば、吹く