すべての検索結果:6件
検索条件:タイトルと本文+更新順
の旧型電車は座席の奥行きが深くて座り心地が良く軌道側の強化工事も念入りに行われてるので乗り心地が良い, 関空リムジンバスには完全に負けるが運賃が安く何時でも気軽に乗れる, 関西空港には全く用事は無いが、何となく?南海の空港急行
南海電車のトピック
は泉佐野〜和歌山市は各駅に停車】 ■空港急行8連[難波〜関西空港:空 急] 【停車駅:新今宮 天下茶屋 堺 羽衣 高石 泉大津 岸和田 貝塚 南海本線・空港線 昼間帯のダイヤ案 (30分ヘッドで各1本ずつ) ■特急サザン8連[難波〜和歌山市:サザン] 【停車駅:新今
南海電鉄のトピック
は泉佐野〜和歌山市は各駅に停車】 ■空港急行8連[難波〜関西空港:空 急] 【停車駅:新今宮 天下茶屋 堺 羽衣 高石 泉大津 岸和田 貝塚 南海本線・空港線 昼間帯のダイヤ案 (30分ヘッドで各1本ずつ) ■特急サザン8連[難波〜和歌山市:サザン] 【停車駅:新今
南海電鉄 南海本線&なにわ筋線のトピック
山市は各駅に停車】 ■空港急行8連[難波〜関西空港:空 急] 【停車駅:新今宮 天下茶屋 堺 羽衣 高石 泉大津 岸和田 貝塚 泉佐野 りん ?何分ヘッドなのか? ?停車駅と接続・待避駅は? …等を詳細に書いて下さい。 ちなみに私案です。 南海本線・空港
ここが変やで急行無しの南海本線のトピック
)・和歌山市54分10秒・和歌山港60分30秒となって居ました…急行も大概速かったが特急は更に速かったんですね…因みに空港急行は難波〜関西 が守れて走れた事が無い!)より停車駅数を考えると相当に速いぞ!(笑)