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Nゲージ 新製品評価掲示板!のトピック
付けが大変だったのかな? また、分解してみて分かったのですが動力ユニットが貨物仕様とは別物になっておりました。やはり重量級である「カシオペア」の牽引を考えると、牽引 KATO EF510-500北斗星色
Nゲージ 新製品評価掲示板!のトピック
製で気になっていた貫通型先頭車の下側のライトはなんとか丸型に見えるように処理されていて、未来的なデザインなのにライトは古くからある丸型のアンバランスさが出ています。 ちなみに、4両セットのモハ383に動力ユニット KATO 383系ワイドビューしなの
Nゲージ 新製品評価掲示板!のトピック
って塗幕剥離。 ライトケース上の無線アンテナはKATOのE257系用に交換しています。 パンタグラフはTOMIXのPS13を塗装して使用。ただそのままでは足が動力ユニット 重視して点灯化改造はしていません。 続いて一番目立つ連結面間隔の短縮。他の方の加工例ではカプラーポケットを撤去した上でマグネマティックカプラーをネジ付けしたり、台車ごとKATOの
完成品には負けへんで!のトピック
か床板が変な形をしているなぁ〜と思っていたら、なんとKATOのASSYパーツにてモーターとキハ110の動力台車を購入し、自分で動力ユニット
BトレインでGO!のトピック
塗装が無いなぁ〜。 <Nゲージ化怪造> 牽引力の向上と、Bトレイン専用レールの半径100の対策を施します。 動力ユニットの加工: KATOのチ
BトレインでGO!のトピック
白い車体ゆえに切り継いだ部分の処理や塗装に苦労しました。 両車共、車体の基本構造はほぼ同等でして、動力ユニットにはKATOのチビ客車用を、付随車には丁度Bトレ同じ寸法のKATOのワム8000の足 周りを使用しました。 パンタグラフはKATOのスーパーあずさE351系用を流用し、カプラーはBトレ純正(?)のマグネットカプラーを使用しています。 連結