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時至らざる故に直ちに事の戒壇之れ無しと雖も既に本門の戒壇の御本尊在す上は其の住処は即戒壇なり。其の本尊に打ち向ひ戒壇の地に住して南無妙法蓮華経と唱ふる則(とき)は本門の題目なり。志有らん人は登山して拝し給へ」(歴代法主全書) 日達 最悪邪宗・創価学会に並ぶ 大謗法邪宗 顕正会 絶対に入ってはいけない顕正会 1 http://www.youtube.com
会教団当時から祀っていた『お曼荼羅』と、毘沙門天王を守護神として勧請。 十五年から中央に『南無妙法蓮華経』、右に『天壌無窮』、左に『異体同心』。十七年から、毘沙 えています。 昭和四十五年に、会員は約九十五万人位でしたが、平成五年には六百五十二万人(宗教年鑑より)といいますから、新興宗教では創価学会
戸田城聖一家全員 創価学会脱会のトピック
://www.youtube.com/watch?v=Zc0B2hsVoDI ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 戸田城聖-65)質問会「手紙に南無妙法蓮華経 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 戸田城聖-11)創価学会の信者なんかあるわけない! https://www.youtube.com/watch?v=MB-W5YRbcvk
危険! 邪宗・顕正会のトピック
人の御本意も、教化の儀式も定まり王仏冥合して南無妙法蓮華経の広宣流布であります」(大白蓮華 昭和四三年一 月号 一三)と、正本 の御文について http://honsyuji.jp/kensyokai_hasyaku/26377180 #顕正会 #浅井昭衛 #正本堂 #創価学会 #池田
創価学会無間地獄のトピック
会「手紙に南無妙法蓮華経と書いてよいか」 https://www.youtube.com/watch?v=9gsPmgKE0sw ・・・ 「池田 #創価学会」と真逆の指導 #戸田城聖 戸田城聖-66)質問会「方便品と寿量品の意味は」 https
道 親 故事 法華経 南無妙法蓮華経 導 感応道交 迷い 衆生 邪道 超能力 五官 縁 修練 能力 通力 五通 六通 自在 透視 相 煩悩 イン 邪説 新興宗教 邪宗 天理教 大本教 世界救世教 創価学会 顕正会 正信会 教祖 精神異常 バラモン 破折 外道 邪義 奇跡 予証 経文 血液
ラブリィ創価学会のトピック
上人はここでは他山の本尊雑乱(主題を「南無妙法蓮華経 日×」と書く筆法)に対して厳しく批判されておられるのです。日尊は既に謗法に堕していたのですから、本尊書写をしなかったことに何の肯定的な意味 なぜ創価学会が観心の本尊(ただし形木本尊)を下付することが出来るかについて、変態
創価学会無間地獄のトピック
けで承認された。 さらに創価学会は、題目の商標登録も、もくろみ、1972年(昭和47年)、「南無妙法蓮華経」の題目を商標登録申請した。 しかし、日蓮 創価学会 自界叛逆 「谷川派」vs「萩本派」
創価学会の真実を叫ぶ会のトピック
正宗の信徒は、 南無妙法蓮華経で 広大な功徳を頂き 困難を乗り越え八方塞がりをも 道が開け、不可能を可能にして来ました 創価学会 創価学会の本尊はニセ物で〜す
創価学会無間地獄のトピック
は「『出世の本壊』の意味だって変えればいいんだ。独立した教団なんだから、変えてもいいんだし、変えられるんだ。南無妙法蓮華経 の大御本尊」の書写です。本質次元においては、「戒壇の大御本尊」も、書写された御本尊も、南無妙法蓮華経という同じ法体が顕現したものであり、同質・平等
実は創価学会ですのトピック
創価学会員のクルクルパー代表、沖浦克治君の疑難を破す。 ---------- 【創価員・沖浦克治の珍論を破す】 【第一 南無妙法蓮華経 と云うは迹門不変真如の理に帰するなり。命とは本門随縁真如の智に命くなり。帰命とは南無妙法蓮華経是なり。釈に云く随縁不変・一念寂照と、 【第一 南無妙法蓮華経
実は創価学会ですのトピック
人は自我偈に説かれている永遠の仏の生命を御自身の生命に悟り、「南無妙法蓮華経」として顕されました。 したがって、勤行では、「方便品」と「寿量品の自我偈」を読誦します。 https 品の要約であり、法華経二十八品の魂であり、仏法の真髄です。大聖人は自我偈に説かれている永遠の仏の生命を御自身の生命に悟り、「南無妙法蓮華経」とし
ラブリィ創価学会のトピック
蓮華経をしらざる故に迷うところの法門なり」(P.1339) つまり、世間の習いそこないの学者が、塔婆を立てて死者を弔っているが、宇宙根源の法則である南無妙法蓮華経 はミソ」と主張するようなものである!(爆笑) 「末法に入って法華経を持つ男女の姿より外には宝塔なきなり、若し然れば貴賤上下をえらばず南無妙法蓮華経
実は創価学会ですのトピック
因行果徳のすべてを譲り受けることができるのである。 たしかに始覚や本覚という語句は、『御義口伝』等に散見できるが、それはあくまで、「南無妙法蓮華経と始めて覚る題目なり」(御義口伝下・第五 正法 創価学会のいう 「自身の仏界を初めて悟る(始覚)とは、自身が本から仏であった(本覚)ことを知ることである。始覚
創価大学のトピック
は「『出世の本壊』の意味だって変えればいいんだ。独立した教団なんだから、変えてもいいんだし、変えられるんだ。南無妙法蓮華経 写です。本質次元においては、「戒壇の大御本尊」も、書写された御本尊も、南無妙法蓮華経という同じ法体が顕現したものであり、同質・平等と言えます。しか
反改憲!【条約より憲法が上】のトピック
つ以外は全部間違いだから邪教が最多の日本は 世界の中でも 日本人は、1番幸せ度が低い国民です。 ですが 日蓮大聖人の顕された御本尊様は、朝夕勤行と南無妙法蓮華経 ます!) ・・・ 元創価学会員です。一連の流れを説明させて下さい 広大な功徳がある必ず幸せになれる仏法だから魔も強いです。 ひとつ本物があれば、他は
日蓮正宗 教学談話室 のトピック
がある。 よって当方の勝利を宣言する。 2016年6月7日 黒川和雄@日蓮正宗法華講 追伸 「三大秘法の中心は本尊、戒壇ではなく南無妙法蓮華経 、また破門後に発行された創価学会の「仏教哲学大辞典」でさえちゃんと掲載されているのです。正本
☆創価学会とはなんざんしょ?★のトピック
々日蓮正宗の信徒は、 南無妙法蓮華経で 広大な功徳を頂き 困難を乗り越え八方塞がりをも 道が開け、不可 創価学会の本尊はニセ物です
日蓮大聖人の義とは?のトピック
がある。 よって当方の勝利を宣言する。 2016年6月7日 黒川和雄@日蓮正宗法華講 追伸 「三大秘法の中心は本尊、戒壇ではなく南無妙法蓮華経 、また破門後に発行された創価学会の「仏教哲学大辞典」でさえちゃんと掲載されているのです。正本
ラブリィ創価学会のトピック
ぶら下げておいて外道のお守り札のように通力の顕現を願うようなものではありません。 ◎学会の日寛上人の形木本尊は、まさに会員が勤行・唱題して、内なる仏界を成(ひら)く対境です。化儀としても、 「南無妙法蓮華経 日蓮 在御 うかたびら)、とても勤行・唱題する対境ではないばかりか、その化儀も、 ×「南無妙法蓮華経 日▲ 花押」 と、傲慢
創価大学陸上部のトピック
大聖人から血脈が繋がっているので 我々日蓮正宗の信徒は、 南無妙法蓮華経で 広大な功徳を頂き 困難を乗り越え八方塞がりをも 道が開け、不可 創価学会の本尊はニセ本尊です。
創価大学のトピック
大聖人から血脈が繋がっているので 我々日蓮正宗の信徒は、 南無妙法蓮華経で 広大な功徳を頂き 困難を乗り越え八方塞がりをも 道が開け、不可 創価学会の本尊はニセ物で〜す
打倒!!アンチ創価学会のトピック
々日蓮正宗の信徒は、 南無妙法蓮華経で 広大な功徳を頂き 困難を乗り越え八方塞がりをも 道が開け、不可 創価学会の本尊はニセ物です
創価学会2世3世の心を救いたいのトピック
々日蓮正宗の信徒は、 南無妙法蓮華経で 広大な功徳を頂き 困難を乗り越え八方塞がりをも 道が開け、不可 創価学会の本尊はニセ物です。
創価大学★2012☆入学予定のトピック
大聖人から血脈が繋がっているので 我々日蓮正宗の信徒は、 南無妙法蓮華経で 広大な功徳を頂き 困難を乗り越え八方塞がりをも 道が開け、不可 創価学会の本尊はニセ物で〜す
創価大学 文学部 人間学科のトピック
大聖人から血脈が繋がっているので 我々日蓮正宗の信徒は、 南無妙法蓮華経で 広大な功徳を頂き 困難を乗り越え八方塞がりをも 道が開け、不可 創価学会の本尊はニセ物で〜す
正宗の信徒は、 南無妙法蓮華経で 広大な功徳を頂き 困難を乗り越え八方塞がりをも 道が開け、不可能を可能にして来ました 創価学会 創価学会の本尊はニセ物で〜す
創価大学のトピック
大聖人から法を継承された手継ぎの師匠です。 血脈相承と呼び 御本仏 日蓮大聖人から血脈が繋がっているので 我々日蓮正宗の信徒は、 南無妙法蓮華経で 広大 改訂版 創価学会の本尊はニセ物で〜す
創価学会池田カルト一派との裁判のトピック
に入会したと聞き、私はとても驚きました。 鯰越氏はマルクス主義の用語を使いながら、南無妙法蓮華経という題目の意味を説明するとともに、創価学会 以外は本当にその通りだと考えました。 7月末からは、朝、太陽に向かって南無妙法蓮華経という題目を唱えるようになりました。9月に入ると、朝だけではなく、夜、月に
創価学会池田カルト一派との裁判のトピック
大聖人は、一生成仏抄という手紙の中で「南無妙法蓮華経と唱えるとも己心の外に法ありと思はば全く妙法にあらずそ法なり」と書かれています。この文章は、自分 創価学会池田カルト一派との裁判シリーズ その38
国際評論家 小野寺光一のトピック
ミサイルを、日本海に発射した。 南無自民党をはじめた公明党 南無というのは、〜に帰依しますという意味の古代インド語である。 南無妙法蓮華経とは法華経に帰依しますという意味 タイムス)を見て心が沈む。 公明党を支持しているみんなはこの記事をどう捉えているのかな? 私は創価学会員だ。両親も祖父母も、親戚
国際評論家 小野寺光一のトピック
自民党をはじめた公明党 南無というのは、〜に帰依しますという意味の古代インド語である。 南無妙法蓮華経とは法華経に帰依しますという意味の言葉である。 日蓮 タイムス)を見て心が沈む。 公明党を支持しているみんなはこの記事をどう捉えているのかな? 私は創価学会員だ。両親も祖父母も、親戚
創価学会無間地獄のトピック
)」 《松戸の「法体化導説」を破す》 松戸の主張 「久遠仏とは私たちの体内の衆生本有の妙理であり、南無妙法蓮華経 が種熟脱の三益を同時に果たす化導の働きを持っている」(革新一〇六頁) 「現実の具体的な凡夫を根本にし、その凡夫の体を南無妙法蓮華経と開く。凡夫
創価学会無間地獄のトピック
菩薩は本法所持の人なり。本法とは南無妙法蓮華経なり。此の題目は必ず地涌の所持の物にして迹化の菩薩の所持に非(あら)ず」(平成新編御書一七六四頁) とあ り、 別して地涌千界の上首・上行菩薩は、本法である南無妙法蓮華経を所持されている方である、と明らかに仰せである。 この本法こそ、久遠
創価学会無間地獄のトピック
あらば必ず地獄にをつべし」(平成新編御書一〇四〇頁) と謗法厳誡を教示されていること、 また、『日女御前御返事』の、 「南無妙法蓮華経 蓮華を証得して常寂光の当体の妙理を顕はす事は、本門寿量の教主の金言を信じて南無妙法蓮華経と唱ふるが故なり」(平成新編御書七〇一頁) と、 我々が成仏するためには、過去
創価学会無間地獄のトピック
に、 「すべての仏は法華経より生じたので、能生を本尊とするのである」(革新一七三頁) と決めつけ、 挙げ句の果ては、 「事行の南無妙法蓮華経 邪教創価学会・松戸行雄の邪説を破す(2)
実は創価学会ですのトピック
上人はここでは他山の本尊雑乱(主題を「南無妙法蓮華経 日×」と書く筆法)に対して厳しく批判されておられるだけなのです。日尊は既に謗法に堕していたのですから、本尊書写をしなかったことに何の意味 未だに邪宗日犬臭・退席痔派が正しい根拠も無く、学会発行の日寛上人の形木本尊に対する誹謗を続けているので、何度でも正確に打ち砕いて、世界広布を進める使命の創価学会
実は創価学会ですのトピック
ぶら下げておいて外道のお守り札のように通力の顕現を願うようなものではありません。 ◎学会の日寛上人の形木本尊は、まさに会員が勤行・唱題して、内なる仏界を成(ひら)く対境です。化儀としても、 「南無妙法蓮華経 日蓮 在御 うかたびら)、とても勤行・唱題する対境ではないばかりか、その化儀も、 ×「南無妙法蓮華経 日▲ 花押」 と、傲慢
心の道場 I love 御書のトピック
ぶら下げておいて外道のお守り札のように通力の顕現を願うようなものではありません。 ◎学会の日寛上人の形木本尊は、まさに会員が勤行・唱題して、内なる仏界を成(ひら)く対境です。化儀としても、 「南無妙法蓮華経 日蓮 在御 うかたびら)、とても勤行・唱題する対境ではないばかりか、その化儀も、 ×「南無妙法蓮華経 日▲ 花押」 と、傲慢
ラブリィ創価学会のトピック
妙法を唱うる義なり。」(観心本尊抄文段) 「「観心」というは、我等衆生、本尊を信じ奉って南無妙法蓮華経と唱うる義なり。」(観心本尊抄文段) 以上 学会が、独立した宗教法人である浄圓寺から日寛上人の御本尊の提供を受け、併せて「創価学会という和合僧団」を支持する僧侶(複数
ラブリィ創価学会のトピック
らにしろ対論から逃亡のようですね? ●南無妙法蓮華経と仏の名前を ●唱え続ける事で自分の中の仏の命が湧いて来ます ●それが ●正しい信心のあり方だと ●私は 二十七年十月二十日付) ●日蓮正宗は日蓮大聖人の言う通りに行動してるが、 ⇒ 「万事を差し置いて謗法を責むべし」 このとおりに創価学会の私は、邪宗
心の道場 I love 御書のトピック
らにしろ対論から逃亡のようですね? ●南無妙法蓮華経と仏の名前を ●唱え続ける事で自分の中の仏の命が湧いて来ます ●それが ●正しい信心のあり方だと ●私は 二十七年十月二十日付) ●日蓮正宗は日蓮大聖人の言う通りに行動してるが、 ⇒ 「万事を差し置いて謗法を責むべし」 このとおりに創価学会の私は、邪宗