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中古車を激しく安く買うコミュ☆のトピック
付き 前にドライブレコーダー付き ヘッドライトLED球に交換 オートエアコン ↓オイル等交換時期↓ エンジンオイル5000キロ ステオイル 2020年9月71500㎞ エアコンガス 2020年9月71500㎞ 冷却水 2020年9月71500㎞ バッテリー 2020年 12
中古車バイクを気軽に売買したいのトピック
の漏れが起きやすいですが、Oリングと冷却水も8月に交換しました。 クラッチディスクはそろそろ交換時期かと思います。 価格としては38万円 クも塗装してあり、状態いいと思います。 タイヤ、チェーン、前後スプロケ、ブレーキフルードは8月に交換した新しいものです。 ホーネットには冷却水
中古車バイクを気軽に売買したいのトピック
ジタルメーター 汎用LEDスモークテールランプ WR'Sフルエキゾーストマフラー etc... 不具合 シート破れ有り 外装傷有り タイヤ交換時期 置き場所の問題からバリオスを売却しようと思います 値段は18万位を予定しております プラグ全数交換、冷却水交換、バッテリー交換、IG
【バイク売買関東】のトピック
にスターターモータが壊れてしまったため純正品と交換しました。その他駆動ベルトやウェイトローラーも交換時期だったため交換し、クラ ッチもその時に分解して整備しましたので現在不具合箇所以外で走行に問題のある部品は無いと思います。 23000kmでエンジンオイル交換しました。 エンジンの始動状態は良好でタイヤ溝やブレーキパッド、冷却水等消耗品の残量は問題ありません。 希望
安全なバイク売買を目指して・・のトピック
にスターターモータが壊れてしまったため純正品と交換しました。その他駆動ベルトやウェイトローラーも交換時期だったため交換し、クラ ッチもその時に分解して整備しましたので現在不具合箇所以外で走行に問題のある部品は無いと思います。 23000kmでエンジンオイル交換しました。 エンジンの始動状態は良好でタイヤ溝やブレーキパッド、冷却水
中古車バイクを気軽に売買したいのトピック
他消耗品に関しては、交換時期のものもありますので必要に応じて交換してください。 不具合を少しずつ解消していけば、混合 パワーを求める際はビックキャブ等に交換してください。 春購入直後に ・冷却水交換 ・ピストン、ピストンリング等新品 を行
中古車バイクを気軽に売買したいのイベント
2014年07月01日
兵庫県
ります。 フロントタイヤ・リアタイヤ まだまだいけます フロントブレーキ 今年7月くらいに交換しました リアブレーキ 交換時期 ・キズや不具合の有無: 転倒傷、擦り傷 多数 有り シート破れ2箇所 トリップリセットボタンがありません。 クーラント(冷却水
中古車バイクを気軽に売買したいのトピック
ンダーに少し傷ありますがその他外装に目立つキズ等ございません。 チェーンが交換時期です。 (ある場合は詳しく) ・カスタム箇所や装備:ビートステンフルエキ、K&Nパワフィル(セッ 式レバー、ダブルアールズバックステップ、etc タイヤ、ブレーキパット、冷却水は交換後3000km走行(パイロットロード2) フロ
中古車バイクを気軽に売買したいのトピック
ントもリヤもパットまだあってすぐに変える消耗品はありません!ブレーキフルードや冷却水は交換したばかりです!強いて言うならリヤタイヤ交換時期です! 現車確認も大歓迎です。 気に
中古車バイクを気軽に売買したいのイベント
2013年10月29日
埼玉県
リンメーターが動かないです! パッド、ドラムのシューがそろそろ交換時期です。 28000キロ時にスポーツクラッチ(koso)、クラッチアウター(koso)、ベル 年式2006 走行距離33000〜 自賠責来年6月まで 25000キロ時にエンジン内のカーボン除去、ギアオイル交換、冷却水交換、エン
中古車バイクを気軽に売買したいのトピック
ントもリヤもパットまだあってすぐに変える消耗品はありません!ブレーキフルードや冷却水は交換したばかりです!強いて言うならリヤタイヤ交換時期です! 現車確認も大歓迎です。 気に
中古車バイクを気軽に売買したいのトピック
・キズや不具合の有無:Fフェンダーに少し傷ありますがその他外装に目立つキズ等ございません。 チェーンが交換時期です。 (ある ヤ、ブレーキパット、冷却水は交換後3000km走行(パイロットロード2) フロントフォークOH後5000km走行(オイル漏れございません)テイ
中古車バイクを気軽に売買したいのトピック
です。 フロントディスクローターに歪みがあります。 リヤタイヤ交換時期です。 カウルにはひび、割れがあります。 取り キロ時に8000キロエンジンに載せ替えました。 中古で購入時には冷却水のドレンボルトが破損していました。 冷却水交換は 可能
スバル フォレスター SH5のトピック
フォレスターの取扱説明書には 使用冷却水 スバルスーパークーラント 交換時期220000キロまたは11年目と記載されてます。私の 冷却水 クーラントについて
中古車バイクを気軽に売買したいのイベント
2010年02月12日
東京都(世田谷区)
キーは1キーで全て動作OK。リアブレーキシューは交換時期です。 タイヤ前後山ありますが、リアはヒビが入っているので交換したほうがいいです。念の 種のキャブを装着してます。口径は純正CVKと一緒でオートチョークも使えてます。冷却水取り込みもされていて不圧の抜け側がついているタイプです。ホンダ純正ボックス(鍵つ
ダイオキシン中毒(カネミ油症)のトピック
の核燃料サイクルで取り扱える限界ぎりぎり となるだろう。 通常の燃料交換時期は4定検ごととなっているので、約4年間炉内にあること になる。それを18ヶ月運転に変えると、72ヶ月 中に補修を行うと 言うことは、高温の冷却水が流れ、大量の放射能で汚染された施設内で大勢の下 請け労働者が働くことを意味する。その
RB COMMUNICATION のトピック
はじめまして。 よろしくお願いします。 RB1のアブソに乗ってますが、12月初車検で4万キロ走ってます 取説には、冷却水の交換は、すご
パジェロミニのトピック
ロ、冷却水→4年が交換時期と書かれていたので、とても驚きました。まだ、交換してから1年未満、1万キロしか走ってないのに・・・ ・・・分か を通すだけで良いなら特に整備箇所はありませんが、冷却水、エアクリーナエレメント、エンジンオイル、オイルフィルター、オートマチックオイルを交換したほうがいいですよ、と言われました。が
REDLINE レッドライン 愛好会のトピック
使用の環境では密閉されたエンジン内に水が混入することは有りませんので問題は無いと考えられます。 唯一可能性の有るのは始動直後のシリンダー内ですが、混合気と一緒にオイルも燃焼してしまうためオイルの交換時期 距離を走られた車やオートバイにお使い頂きますと一層の効果が得られます。 Q8 ウォーターウェッターの利点及び必要量について。 A8 ウォーターウェッターはクーラントを混合した冷却水
【Highest quality control】のトピック
の内はマメに交換しておいた方がいいようです。 ブレーキオイル 1年または2年。 ほっといても水分を吸って沸点が下がる。町乗りDOT3、サーキット用DOT4など。DOTが大きいほど高性能ですが水分を含みやすく交換時期 が早い。 冷却水 1年または2年 ロングライフといいつつも最大2年ぐらいか。 バッテリー 1年または2年 バッ
GM サターン使いのトピック
ケットも怪しい・・・) 約7年&7万kmも経てば、そろそろ交換時期かも。 工賃高そうなんで、自分で交換する予定です。 どなたかアッパー&ロアーホース交換された方いますか? アッパーホースからの冷却水漏れ
スカイライン オーナーズクラブのトピック
滅多に書かないいっしんです。 先日から冷機時にオルタネータ(発電機)が仕事をしていない 事が多く、気になって調べてみました。