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国土交通省のトピック
航空が路線や便数の縮小を打ち出し、全日空に到来した路線拡大の商機をとらえるためだ。 路線拡大に伴って業務量の拡大が見込まれるが、旅客需要の落ち込み 的なビジネスチャンス」(幹部)ととらえ、人件費を抑えながら、国際線の拡充を軸にした成長路線を目指す考えだ。 全日空は基本労働時間を昭和50年から週37時間
自民党政権の安部首相辞任のトピック
航空が路線や便数の縮小を打ち出し、全日空に到来した路線拡大の商機をとらえるためだ。 路線拡大に伴って業務量の拡大が見込まれるが、旅客需要の落ち込み 的なビジネスチャンス」(幹部)ととらえ、人件費を抑えながら、国際線の拡充を軸にした成長路線を目指す考えだ。 全日空は基本労働時間を昭和50年から週37時間