すべての検索結果:92件
検索条件:タイトルと本文+更新順
SF乱学講座のイベント
2017年02月05日(18:15-20:15)
東京都(杉並区高井戸地域区民センター)
SF乱学講座2017年2月の予定 タイトル:自然倍音列から作る純正調音階について 講師:崎田政信氏(アマ
☆ atelier jewel ☆のトピック
) その基音の8cpsは、地球の振動と共鳴します。上方倍音列の第9オクターブは、4096cpsで始まり、“天使界への扉を開く”とい
★リードラッパの会★のトピック
ーニング管完全平行化及び不備パーツレストア 1、3番スライドの完全平行化及び、スムーズに摺り合わせの調整 チューニングパイプ支柱の修理及び位置調整 ベルU字部分を叩き出し完全円形(倍音列
松平頼暁のイベント
2011年09月22日(木)
東京都(江東区門前仲町)
はそれらの音を中心に進行するが、最後の部分でその中央ペダルの保持が解かれ、ファ音上の倍音列に移行する。 ================= ●河合拓始ピアノ・リサ
ギターでジャズろう、、のトピック
ギターではたとえば、Eげん(1番太いげん」)をなにも押さえずひくとミ(E)の音がでます、、 それで12フレットの上を左手で軽く押さえてひく
即興表現のイベント
2010年07月10日
奈良県
洋音楽の根幹をなす概念 ” 下方倍音列 ” に焦点をあてた音楽を展開する。 自身の創作のほかに現代美術作家への楽曲提供も行っている。 http
現代音楽 contemporary music のイベント
2010年07月10日
奈良県
洋音楽の根幹をなす概念 ” 下方倍音列 ” に焦点をあてた音楽を展開する。 自身の創作のほかに現代美術作家への楽曲提供も行っている。 http
[dir] 音響/即興/ノイズ/電子音のイベント
2010年07月10日
奈良県
洋音楽の根幹をなす概念 ” 下方倍音列 ” に焦点をあてた音楽を展開する。 自身の創作のほかに現代美術作家への楽曲提供も行っている。 http
サウンド・アートのイベント
2010年07月10日
奈良県
洋音楽の根幹をなす概念 ” 下方倍音列 ” に焦点をあてた音楽を展開する。 自身の創作のほかに現代美術作家への楽曲提供も行っている。 http
即興演奏(Improvisation)のイベント
2010年07月10日
奈良県
洋音楽の根幹をなす概念 ” 下方倍音列 ” に焦点をあてた音楽を展開する。 自身の創作のほかに現代美術作家への楽曲提供も行っている。 http
〓電子音響〓のイベント
2010年07月10日
奈良県
に音楽を取り込むこと」と「音楽に日常を取り込むこと」を主題とし、西洋音楽の伝統的な表現手段である” 対位法 ”と、非西洋音楽の根幹をなす概念 ” 下方倍音列
サウンドスケープのイベント
2010年07月10日
奈良県
洋音楽の根幹をなす概念 ” 下方倍音列 ” に焦点をあてた音楽を展開する。 自身の創作のほかに現代美術作家への楽曲提供も行っている。 http
電子音響音楽のイベント
2010年07月10日
奈良県
に音楽を取り込むこと」と「音楽に日常を取り込むこと」を主題とし、西洋音楽の伝統的な表現手段である” 対位法 ”と、非西洋音楽の根幹をなす概念 ” 下方倍音列
JAZZ LANGUAGE:ジャズ理論のイベント
2010年04月25日(15:30-18p.m.)
大阪府(なんばシダックス)
生徒さん中心ですが、部外者も、他の楽器のかたも歓迎します。 倍音列の構造から、メジャースケールの由来、機能和声入門、トニック、ドミナント、サブ
音の会のイベント
2009年10月24日
奈良県
洋音楽の根幹をなす概念 ” 下方倍音列 ” に焦点をあてた音楽を展開する。 自身の創作のほかに現代美術作家への楽曲提供も行っている。 http
音フェチのイベント
2009年10月24日
奈良県
洋音楽の根幹をなす概念 ” 下方倍音列 ” に焦点をあてた音楽を展開する。 自身の創作のほかに現代美術作家への楽曲提供も行っている。 http
アバンギャルドのイベント
2009年10月24日
奈良県
洋音楽の根幹をなす概念 ” 下方倍音列 ” に焦点をあてた音楽を展開する。 自身の創作のほかに現代美術作家への楽曲提供も行っている。 http
電子音響音楽のイベント
2009年10月24日
奈良県
洋音楽の根幹をなす概念 ” 下方倍音列 ” に焦点をあてた音楽を展開する。 自身の創作のほかに現代美術作家への楽曲提供も行っている。 http
変態音楽のイベント
2009年10月24日
奈良県
洋音楽の根幹をなす概念 ” 下方倍音列 ” に焦点をあてた音楽を展開する。 自身の創作のほかに現代美術作家への楽曲提供も行っている。 http
ノイズ演奏家のためののイベント
2009年10月24日
奈良県
洋音楽の根幹をなす概念 ” 下方倍音列 ” に焦点をあてた音楽を展開する。 自身の創作のほかに現代美術作家への楽曲提供も行っている。 http
電子音で即興のイベント
2009年10月24日
奈良県
洋音楽の根幹をなす概念 ” 下方倍音列 ” に焦点をあてた音楽を展開する。 自身の創作のほかに現代美術作家への楽曲提供も行っている。 http
サウンド・アートのイベント
2009年10月24日
奈良県
洋音楽の根幹をなす概念 ” 下方倍音列 ” に焦点をあてた音楽を展開する。 自身の創作のほかに現代美術作家への楽曲提供も行っている。 http
常軌を逸した激しい音楽のイベント
2009年10月24日
奈良県
洋音楽の根幹をなす概念 ” 下方倍音列 ” に焦点をあてた音楽を展開する。 自身の創作のほかに現代美術作家への楽曲提供も行っている。 http
即興表現のイベント
2009年10月24日
奈良県
洋音楽の根幹をなす概念 ” 下方倍音列 ” に焦点をあてた音楽を展開する。 自身の創作のほかに現代美術作家への楽曲提供も行っている。 http
即興演奏(Improvisation)のイベント
2009年10月24日
奈良県
洋音楽の根幹をなす概念 ” 下方倍音列 ” に焦点をあてた音楽を展開する。 自身の創作のほかに現代美術作家への楽曲提供も行っている。 http
[dir] 音響/即興/ノイズ/電子音のイベント
2009年10月24日
奈良県
洋音楽の根幹をなす概念 ” 下方倍音列 ” に焦点をあてた音楽を展開する。 自身の創作のほかに現代美術作家への楽曲提供も行っている。 http
エレクトロニカイベント@関西のイベント
2009年10月24日
奈良県
洋音楽の根幹をなす概念 ” 下方倍音列 ” に焦点をあてた音楽を展開する。 自身の創作のほかに現代美術作家への楽曲提供も行っている。 http
pastel recordsのイベント
2009年06月27日
奈良県
西洋音楽の根幹をなす概念である” 下方倍音列 "に焦点をあて、「時間のあり方」を主題とした音楽を展開する。 自身の表現の他に、ヤノ
常軌を逸した激しい音楽のイベント
2009年06月27日
奈良県
西洋音楽の根幹をなす概念である” 下方倍音列 "に焦点をあて、「時間のあり方」を主題とした音楽を展開する。 自身の表現の他に、ヤノ
変態音楽のイベント
2009年06月27日
奈良県
西洋音楽の根幹をなす概念である” 下方倍音列 "に焦点をあて、「時間のあり方」を主題とした音楽を展開する。 自身の表現の他に、ヤノ
即興表現のイベント
2009年06月27日
奈良県
西洋音楽の根幹をなす概念である” 下方倍音列 "に焦点をあて、「時間のあり方」を主題とした音楽を展開する。 自身の表現の他に、ヤノ
関西アンダーグラウンドのイベント
2009年06月27日
奈良県
西洋音楽の根幹をなす概念である” 下方倍音列 "に焦点をあて、「時間のあり方」を主題とした音楽を展開する。 自身の表現の他に、ヤノ
電子音で即興のイベント
2009年06月27日
奈良県
西洋音楽の根幹をなす概念である” 下方倍音列 "に焦点をあて、「時間のあり方」を主題とした音楽を展開する。 自身の表現の他に、ヤノ
アバンギャルドのイベント
2009年06月27日
奈良県
西洋音楽の根幹をなす概念である” 下方倍音列 "に焦点をあて、「時間のあり方」を主題とした音楽を展開する。 自身の表現の他に、ヤノ
エレクトロニカイベント@関西のイベント
2009年06月27日
奈良県
西洋音楽の根幹をなす概念である” 下方倍音列 "に焦点をあて、「時間のあり方」を主題とした音楽を展開する。 自身の表現の他に、ヤノ
サウンド・アートのイベント
2009年06月27日
奈良県
西洋音楽の根幹をなす概念である” 下方倍音列 "に焦点をあて、「時間のあり方」を主題とした音楽を展開する。 自身の表現の他に、ヤノ
即興演奏(Improvisation)のイベント
2009年06月27日
奈良県
西洋音楽の根幹をなす概念である” 下方倍音列 "に焦点をあて、「時間のあり方」を主題とした音楽を展開する。 自身の表現の他に、ヤノ
電子音響音楽のイベント
2009年06月27日
奈良県
西洋音楽の根幹をなす概念である” 下方倍音列 "に焦点をあて、「時間のあり方」を主題とした音楽を展開する。 自身の表現の他に、ヤノ
バジル・クリッツァー氏と・・・のトピック
ほど高い音でもないのに、トランペットの高音域を吹いている感覚にかなり近いです。 倍音列からみれば、当然なのですが…。 なので、コン
奈良だってお洒落なんだよ!のイベント
2009年04月26日
奈良県
理などの現代美術作家へ楽曲を提供を行う。 西洋音楽の伝統的な表現手段である” 対位法 ” と非西洋音楽の根幹をなす概念である” 下方倍音列 " に焦点をあて、「時間のあり方」を主
奈良町のイベント
2009年04月26日
奈良県
理などの現代美術作家へ楽曲を提供を行う。 西洋音楽の伝統的な表現手段である” 対位法 ” と非西洋音楽の根幹をなす概念である” 下方倍音列 " に焦点をあて、「時間のあり方」を主
奈良のええとこ。のイベント
2009年04月26日
奈良県
理などの現代美術作家へ楽曲を提供を行う。 西洋音楽の伝統的な表現手段である” 対位法 ” と非西洋音楽の根幹をなす概念である” 下方倍音列 " に焦点をあて、「時間のあり方」を主