すべての検索結果:41件
検索条件:タイトルと本文+更新順
加藤肇:前向き!!投信ゼミナールのトピック
りは若干減ったが、 それでも混乱の可能性は十分に残っている。」 「企業の意思決定やサプライチェーン・コスト ・利益率・価格設定・消費
コピペの部屋のトピック
ェのドリンク代は店舗によって差がありますが、大手チェーンのカフェでは、コーヒーや紅茶などは300〜800円程度に価格設定しているのが一般的です。 毎日 ら日本は全体的にすべて値上げするしかないんだよ これも頼んで商売として成り立つ、みたいな価格設定はダメ こういうランチ乞食が寄るだけだから 94.名無しさん2023/09/02 09
コピペの部屋のトピック
>>102 なんでその2つをピンポイントで値引きしてるのに赤字になるのが分からんねん… てか原価も知らないでよく価格設定 ) 14:26:37.56 ID:rT3QcLdtMNIKU 替え玉って利益率めっちゃ高そう 68 :風吹けば名無し:2020
コピペの部屋のトピック
子屋が廃業していくのと同じ構図 80 :名無し募集中。。。:2018/08/31(金) 16:46:29.05 0.net >>67 跡取りがいないのはジジイの自爆営業価格設定 い稼ぎ程度で良いからと店を続ける。 (略) 老朽化した設備、長い労働時間と忙しさ、そして、低い利益率と低賃金。それをカバーする年金という名の補助金と生きがい。それ
経営者交流会のトピック
大事なもの」(4/7終了) 第3回「商品・サービス①最優先すベきものは何か?」(4/11終了) 第4回「商品・サービス②適正な価格設定とは?」(4 ンディング構築のための計画と実行なのだ」と。 ① 知らなければ誰も買ってくれないから、会社・商品・サービスについて知らせる。 ② 安いイメージ(低単価・低利益率)だっ
経営者交流会のトピック
にとって、一番大事なもの」(4/7終了) 第3回「商品・サービス①最優先すベきものは何か?」(4/11終了) 第4回「商品・サービス②適正な価格設定 、信用度UP、安心感(信頼感)UPからもたらされる果実は、 ① 売上げUP ② 利益率UP ③ 成約率UP ④ 競合に対しての勝率UP
起業家の集いのトピック
にとって、一番大事なもの」(4/7終了) 第3回「商品・サービス①最優先すベきものは何か?」(4/11終了) 第4回「商品・サービス②適正な価格設定 、信用度UP、安心感(信頼感)UPからもたらされる果実は、 ① 売上げUP ② 利益率UP ③ 成約率UP ④ 競合に対しての勝率UP
経営者交流会のトピック
TT(ダブルティ)起業塾〜起業家・起業を目指すすべての方へ〜 第4回「商品・サービス②適正な価格設定とは?」 西麻 からは出来るだけ簡潔にしていこうと思う。 そて、今回のお題は、 「商品・サービス②適正な価格設定とは?」 長期的・永続的に事業を続けていくための、取扱いサービス・商品
起業家の集いのトピック
TT(ダブルティ)起業塾〜起業家・起業を目指すすべての方へ〜 第4回「商品・サービス②適正な価格設定とは?」 西麻 からは出来るだけ簡潔にしていこうと思う。 そて、今回のお題は、 「商品・サービス②適正な価格設定とは?」 長期的・永続的に事業を続けていくための、取扱いサービス・商品
経営者交流会のトピック
ビス②適正な価格設定とは?」 第5回「ブランディングの目的」 第6回「メディア戦略①目的と効果」 第7回「メディア戦略②メディア選定」 第8 そも必要な食材の購入先を被災地にしただけだからだ。 他方、AがBと競り合おうと考えた場合はどうか? よりよい食材を使ってもっとうまい料理を提供するか、価格を安くするか、いずれにせよ、利益率
起業家の集いのトピック
ビス②適正な価格設定とは?」 第5回「ブランディングの目的」 第6回「メディア戦略①目的と効果」 第7回「メディア戦略②メディア選定」 第8 そも必要な食材の購入先を被災地にしただけだからだ。 他方、AがBと競り合おうと考えた場合はどうか? よりよい食材を使ってもっとうまい料理を提供するか、価格を安くするか、いずれにせよ、利益率
ネイルサロンで働きたい♥のトピック
い部分などを知りたいのが現状です。 弊社は違う分野での事業母体があり、新規事業参入として様々な立場で係わって頂ける方を募集しています。 物件調査、価格設定、人材確保、人件 費、業者選びなど、まだまだ企画段階なので、これから一緒に考えて作っていける方も募集しています。 ちなみに、家賃・広告費に関しては他の事業母体でカバー出来るスキームがあるので利益率
20代社長のイベント
2012年06月23日
東京都
: ================ ■参加費:10000 円⇒3000円 ================ 価格設定は迷いました。 けど、この2年間 塾。。 他にも多数。 基本的にリスクをとるのが嫌いなので、 すべて利益率が高く初期投資額は ほぼ0円のビジネスばかりです。 (今で
高橋歩★Respectのイベント
2012年06月23日
東京都
: ================ ■参加費:10000 円⇒3000円 ================ 価格設定は迷いました。 けど、この2年間 的にリスクをとるのが嫌いなので、 すべて利益率が高く初期投資額は ほぼ0円のビジネスばかりです。 (今でも変わらず、、w) ビジ
勝間和代のイベント
2012年06月23日
東京都
: ================ ■参加費:10000 円⇒3000円 ================ 価格設定は迷いました。 けど、この2年間 的にリスクをとるのが嫌いなので、 すべて利益率が高く初期投資額は ほぼ0円のビジネスばかりです。 (今でも変わらず、、w) ビジ
マンガを上手く描きたい!のイベント
2012年06月23日
東京都
: ================ ■参加費:10000 円⇒3000円 ================ 価格設定は迷いました。 けど、この2年間 的にリスクをとるのが嫌いなので、 すべて利益率が高く初期投資額は ほぼ0円のビジネスばかりです。 (今でも変わらず、、w) ビジ
ベンチャーで起業しよう☆のイベント
2012年06月23日
東京都
: ================ ■参加費:10000 円⇒3000円 ================ 価格設定は迷いました。 けど、この2年間 塾。。 他にも多数。 基本的にリスクをとるのが嫌いなので、 すべて利益率が高く初期投資額は ほぼ0円のビジネスばかりです。 (今で
人生の地図−"THE LIFE MAP"のイベント
2012年06月23日
東京都
: ================ ■参加費:10000 円⇒3000円 ================ 価格設定は迷いました。 けど、この2年間 塾。。 他にも多数。 基本的にリスクをとるのが嫌いなので、 すべて利益率が高く初期投資額は ほぼ0円のビジネスばかりです。 (今で
成功者に会うのイベント
2012年06月23日
東京都
================ 価格設定は迷いました。 けど、この2年間ありとあらゆるセミナーや個人コンサル、 セッションに参加してきていろんな人を見てきた結果 「人は 塾。。 他にも多数。 基本的にリスクをとるのが嫌いなので、 すべて利益率が高く初期投資額は ほぼ0円のビジネスばかりです。 (今で
リアルガチ@起業塾〜日本一へ〜のイベント
2012年06月23日
東京都
================ 価格設定は迷いました。 けど、この2年間ありとあらゆるセミナーや個人コンサル、 セッションに参加してきていろんな人を見てきた結果 「人は 塾。。 他にも多数。 基本的にリスクをとるのが嫌いなので、 すべて利益率が高く初期投資額は ほぼ0円のビジネスばかりです。 (今で
ニッポンの女社長のイベント
2012年06月23日
東京都
================ 価格設定は迷いました。 けど、この2年間ありとあらゆるセミナーや個人コンサル、 セッションに参加してきていろんな人を見てきた結果 「人は 塾。。 他にも多数。 基本的にリスクをとるのが嫌いなので、 すべて利益率が高く初期投資額は ほぼ0円のビジネスばかりです。 (今で
アロマのお仕事のイベント
2011年04月27日(09:30(受付)〜17:00)
東京都(早稲田駅徒歩1分)
セプトとターゲットの話 ◆ メニュー&キャンペーンの作り方 ・サロンの秘密☆お金のお話し ・価格設定・値上げ・利益率 ◆ リピーター作り「Fanを作
アロマサロンで成功しよう!のイベント
2011年04月28日(9:30(受付)〜17:00)
東京都(早稲田駅徒歩1分)
セプトとターゲットの話 ◆ メニュー&キャンペーンの作り方 ・サロンの秘密☆お金のお話し ・価格設定・値上げ・利益率 ◆ リピーター作り「Fanを作
個人サロン勉強会のイベント
2011年04月28日
東京都(早稲田)
ンペーンの作り方 ・サロンの秘密☆お金のお話し ・価格設定・値上げ・利益率 ◆ リピーター作り「Fanを作る接客&顧客情報管理術」 ・お客
サロンオーナーになりたい!のイベント
2011年04月28日
東京都(早稲田)
セプトとターゲットの話 ◆ メニュー&キャンペーンの作り方 ・サロンの秘密☆お金のお話し ・価格設定・値上げ・利益率 ◆ リピーター作り「Fanを作
美容 総合 求人情報〜!のイベント
2011年04月28日
東京都(早稲田)
セプトとターゲットの話 ◆ メニュー&キャンペーンの作り方 ・サロンの秘密☆お金のお話し ・価格設定・値上げ・利益率 ◆ リピーター作り「Fanを作
自宅サロンしてる方、したい方。のトピック
セプトとターゲットの話 ◆ メニュー&キャンペーンの作り方 ・サロンの秘密☆お金のお話し ・価格設定・値上げ・利益率 ◆ リピーター作り「Fanを作
☆自宅でサロンをやりたい☆のイベント
2011年04月28日
東京都(早稲田)
セプトとターゲットの話 ◆ メニュー&キャンペーンの作り方 ・サロンの秘密☆お金のお話し ・価格設定・値上げ・利益率 ◆ リピーター作り「Fanを作
個人サロン勉強会のイベント
2011年03月29日
東京都(銀座)
とプロフィール」 ☆ キャッチコピー「商品やサービスの魅力を伝える」 ☆ メニュー&キャンペーンの作り方「価格設定・値上げ・利益率」 ☆ リピーター作り「Fan
☆自宅でサロンをやりたい☆のイベント
2011年03月29日
東京都(銀座)
ンペーンの作り方「価格設定・値上げ・利益率」 ☆ リピーター作り「Fanを作る接客&顧客情報管理術」 ☆ ヒアリング力UP「お客
人生大逆転?いいネタ★mixiのトピック
の密集した地域ではネットスーパーの利便性、豊富な品ぞろえ、価格設定が大きな競争力を持つということが、いずれ分かるだろう」と語った。 すで 事業の基盤となる流通インフラの整備には大規模な投資が必要であることにも言及した。 スーパーマーケットは一般的に数%の利益率で経営を維持している。ブルームバーグのまとめたデータによると、米スーパーマーケット最大手、クロガーの昨年の利益率
坂本ゼミ機関投資家班のトピック
の法律遵守性の問題としては、贈収賄、政治献金、不正競争、不正価格設定などがある。企業に社会的責任が求められるようになってきた時代背景には次の四つがある。 グロ 売上高、ROA(総資産利益率)、ROI(投資資本利益率)ROE(株主資本利益率)などの経済指標により評価されてきた。しかし、社会的、環境
青果流通の現状と将来のトピック
が負うので、買い取り価格はそれまでの生産者手取りより低くする。うまく売り切ることができれば、店舗の利益率もあがる。 問題は価格設定。感が 粗利二〇〜二二%と比べれば利益率は低くなるが、売れ残りは生産者が持ち帰るため、ロスは発生せず、店舗は手堅く利益を得ることができる。 ただ、「この
今日のニュースのトピック
若い住民らへの贈り物として注文したという。 材料の仕入れにコストがかかるため、同店の価格設定は16ドル(Sサイズのチーズピザ)から32ドル(Lサイズの特製ピザ)と、米国 の可能性に疑問があるからだ。生鮮100円コンビニは利益率が低くて鮮度管理が難しく、加盟店を増やしにくいとの見方がある。 日本