mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

条件変更

すべての検索結果:16

検索条件:タイトルと本文+更新順

経営者交流会トピック

経営者交流会のトピック

TT(ダブルティ)起業塾〜起業家・起業を目指すすべての方へ〜第8回「メディア戦略③費用対効果」

・サービス②適正な価格設定とは?」(4/17終了) 第5回「ブランディングの目的」(4/24終了) 第6回「メディア戦略①目的と効果」(5

  • 2017年06月19日 13:02
  • 10655人が参加中

ニッポンの女社長トピック

ニッポンの女社長のトピック

TT(ダブルティ)起業塾〜起業家・起業を目指すすべての方へ〜第8回「メディア戦略③費用対効果」

・サービス②適正な価格設定とは?」(4/17終了) 第5回「ブランディングの目的」(4/24終了) 第6回「メディア戦略①目的と効果」(5

  • 2017年06月19日 13:00
  • 11133人が参加中

ニッポンの女社長トピック

ニッポンの女社長のトピック

第7回TT(ダブルティ)起業塾〜メディア戦略②メディア選定〜

終了) 第3回「商品・サービス①最優先すベきものは何か?」(4/11終了) 第4回「商品・サービス②適正な価格設定とは?」(4/17終了

  • 2017年05月29日 11:10
  • 11133人が参加中

経営者交流会トピック

経営者交流会のトピック

第7回TT起業塾〜メディア戦略②メディア選定〜

終了) 第3回「商品・サービス①最優先すベきものは何か?」(4/11終了) 第4回「商品・サービス②適正な価格設定とは?」(4/17終了

  • 2017年05月29日 11:09
  • 10655人が参加中

経営者交流会トピック

経営者交流会のトピック

TT(ダブルティ)起業塾第6回「メディア戦略①目的と効果」

大事なもの」(4/7終了) 第3回「商品・サービス①最優先すベきものは何か?」(4/11終了) 第4回「商品・サービス②適正な価格設定とは?」(4

  • 2017年05月22日 11:36
  • 10655人が参加中

経営者交流会トピック

経営者交流会のトピック

第5回TT(ダブルティ)起業塾〜起業家・起業を目指すすべての方へ〜

にとって、一番大事なもの」(4/7終了) 第3回「商品・サービス①最優先すベきものは何か?」(4/11終了) 第4回「商品・サービス②適正な価格設定とは

  • 2017年04月24日 11:44
  • 10655人が参加中

起業家の集いトピック

起業家の集いのトピック

第5回TT(ダブルティ)起業塾〜起業家・起業を目指すすべての方へ〜

にとって、一番大事なもの」(4/7終了) 第3回「商品・サービス①最優先すベきものは何か?」(4/11終了) 第4回「商品・サービス②適正な価格設定とは

  • 2017年04月24日 11:42
  • 5774人が参加中

経営者交流会トピック

経営者交流会のトピック

第4回TT(ダブルティ)起業塾〜起業家・起業を目指すすべての方へ〜

TT(ダブルティ)起業塾〜起業家・起業を目指すすべての方へ〜 第4回「商品・サービス②適正な価格設定とは?」 西麻 からは出来るだけ簡潔にしていこうと思う。 そて、今回のお題は、 「商品・サービス②適正な価格設定とは?」 長期的・永続的に事業を続けていくための、取扱いサービス・商品

  • 2017年04月17日 12:03
  • 10655人が参加中

起業家の集いトピック

起業家の集いのトピック

第4回TT(ダブルティ)起業塾〜起業家・起業を目指すすべての方へ〜

TT(ダブルティ)起業塾〜起業家・起業を目指すすべての方へ〜 第4回「商品・サービス②適正な価格設定とは?」 西麻 からは出来るだけ簡潔にしていこうと思う。 そて、今回のお題は、 「商品・サービス②適正な価格設定とは?」 長期的・永続的に事業を続けていくための、取扱いサービス・商品

  • 2017年04月17日 12:01
  • 5774人が参加中

起業家の集いトピック

起業家の集いのトピック

TT(ダブルティ)起業塾〜起業家・起業を目指すすべての方へ〜

ビス①最優先すベきものは何か?」(4/11終了) 第4回「商品・サービス②適正な価格設定とは?」 第5回「ブランディングの目的」 第6回「メデ

  • 2017年04月11日 12:19
  • 5774人が参加中

経営者交流会トピック

経営者交流会のトピック

TT(ダブルティ)起業塾〜起業家・起業を目指すすべての方へ〜

ビス①最優先すベきものは何か?」(4/11終了) 第4回「商品・サービス②適正な価格設定とは?」 第5回「ブランディングの目的」 第6回「メデ

  • 2017年04月11日 12:18
  • 10655人が参加中

経営者交流会トピック

経営者交流会のトピック

TT(ダブルティ)起業塾〜起業家・起業を目指すすべての方へ〜

ビス②適正な価格設定とは?」 第5回「ブランディングの目的」 第6回「メディア戦略①目的と効果」 第7回「メディア戦略②メディア選定」 第8

  • 2017年04月07日 11:27
  • 10655人が参加中

起業家の集いトピック

起業家の集いのトピック

TT(ダブルティ)起業塾〜起業家・起業を目指すすべての方へ〜

ビス②適正な価格設定とは?」 第5回「ブランディングの目的」 第6回「メディア戦略①目的と効果」 第7回「メディア戦略②メディア選定」 第8

  • 2017年04月07日 11:26
  • 5774人が参加中

起業家の集いトピック

起業家の集いのトピック

TT(ダブルティ)起業塾〜起業家・起業を目指すすべての方へ〜

先すベきものは何か?」 第4回「商品・サービス②適正な価格設定とは?」 第5回「ブランディングの目的」 第6回「メディア戦略①目的と効果」 第7回「メデ

  • 2017年04月05日 11:18
  • 5774人が参加中

経営者交流会トピック

経営者交流会のトピック

TT(ダブルティ)起業塾〜起業家・起業を目指すすべての方へ〜

先すベきものは何か?」 第4回「商品・サービス②適正な価格設定とは?」 第5回「ブランディングの目的」 第6回「メディア戦略①目的と効果」 第7回「メデ

  • 2017年04月05日 11:17
  • 10655人が参加中

「学食」品評会トピック

「学食」品評会のトピック

南山大学

 ★★★☆☆  普通。  price    ★☆☆☆☆  味と量を価格に考慮した場合、妥当な価格設定とは言い難い。 立地

  • 2007年10月20日 21:18
  • 4人が参加中