すべての検索結果:9件
検索条件:タイトルと本文+更新順
■売れる仕組み:今週の方程式のトピック
する勝ち組企業の戦略を「デザイン」という視点で支え、 関わるプロジェクトでことごとく大成功を収めてきた アートディレクター・佐藤可士和。 彼は ブリア宮殿」のWebサイトの解説文を 引用させてもらいます。 「ユニクロ、楽天、セブン&アイ、ツタヤなどなど日本を 代表
フリーランスの女のトピック
--------------------------------------------------------------------- 『佐藤可士和のクリエイティブシンキング』(日本経済新聞出版社)刊行記念 トークショー「佐藤可士和のクリエイティブシンキング」 http
アートディレクターのイベント
2010年07月15日
東京都
切でしたら削除ください) --------------------------------------------------------------------- 『佐藤可士和のクリエイティブシンキング』(日本経済新聞出版社)刊行記念 トークショー「佐藤可士和のクリエイティブシンキング」 http
東京アートディレクターズクラブのイベント
2010年07月15日
東京都
--------------------------------------------------------------------- 『佐藤可士和のクリエイティブシンキング』(日本経済新聞出版社)刊行記念 トークショー「佐藤可士和のクリエイティブシンキング」 http
株式会社サムライ 2000年、佐藤可士和を中心としたクリエイティブスタジオ 「サムライ」設立。 ●主な <MORE THAN 2D, LESS THAN 3D>」(パリ「資生堂ラ・ボーテ」) 2004年「佐藤可士和展ーBEYONDー」(ギンザ・グラ
プロフェッショナル仕事の流儀のトピック
ケット、ホンダのCM、キリン発泡酒の広告、楽天のロゴなどなど。彼のデザインを見ない日はないとまで言われる、日本を代表する人気アートディレクター、佐藤可士和 【アートディレクター・佐藤可士和】