すべての検索結果:5件
検索条件:タイトルと本文+更新順
貨物駅を利用する場合、貨物駅の移動が必要になりそうです。ルートによっては石岡駅にも止まれそうですが、TXが石岡駅に延伸する場合は必要ないかもしれません。逆に新幹線完全並行在来線 か勝田が第一候補だと思いますが、鹿島臨海鉄道と交差する部分に「渋井町駅」を設けて水戸には鹿島臨海鉄道で、勝田には並行在来線(TXを含む)を新設して対応なども考えられます。ある
=232811 ローカル線廃止ラッシュにNO! http://mixi.jp/view_community.pl?id=310400 並行在来線 /view_community.pl?id=903242 並行在来線問題を考える http://mixi.jp/view_community.pl?id=407859
登記法 ○゜○゜のトピック
と接続する駅など一部だけ。並行在来線を運営する第三セクター会社がJR乗車券の販売システムを導入する例もあるが、コストがかかるため、県は 【沿線以外の出資協議 並行在来線運営3セク、秋めどに経営素案】 (平成23年6月27日)
[dir] 鉄道のトピック
=232811 ローカル線廃止ラッシュにNO! http://mixi.jp/view_community.pl?id=310400 並行在来線 /view_community.pl?id=903242 並行在来線問題を考える http://mixi.jp/view_community.pl?id=407859