すべての検索結果:4件
検索条件:タイトルと本文+更新順
シュタイナーについてのイベント
2012年03月25日
大阪府(大阪市)
くは感覚過敏、気分に大きなむらがある。 ・ 書く、食べる、はさみを使うなどの事柄を行う際に、両利きである又は左右どちらをも使い分ける。 その パートタイムのコースです。 エクストラレッスンプラクテイショナー養成コースでは、オードリー・マカラン女史が開発したエクストラレッスンを、学習や行動に困難をもつ子どもたちへのアセスメントや手立ての基盤として用いることができるよう訓練
アートで遊びアートに学ぶ@大阪のイベント
2012年03月25日
大阪府(大阪市)
くは感覚過敏、気分に大きなむらがある。 ・ 書く、食べる、はさみを使うなどの事柄を行う際に、両利きである又は左右どちらをも使い分ける。 その パートタイムのコースです。 エクストラレッスンプラクテイショナー養成コースでは、オードリー・マカラン女史が開発したエクストラレッスンを、学習や行動に困難をもつ子どもたちへのアセスメントや手立ての基盤として用いることができるよう訓練
藝術治療教育/治癒教育のイベント
2012年03月25日
大阪府
くは感覚過敏、気分に大きなむらがある。 ・ 書く、食べる、はさみを使うなどの事柄を行う際に、両利きである又は左右どちらをも使い分ける。 その パートタイムのコースです。 エクストラレッスンプラクテイショナー養成コースでは、オードリー・マカラン女史が開発したエクストラレッスンを、学習や行動に困難をもつ子どもたちへのアセスメントや手立ての基盤として用いることができるよう訓練
日本の家庭でシュタイナーのイベント
2012年03月25日
大阪府(大阪市)
くは感覚過敏、気分に大きなむらがある。 ・ 書く、食べる、はさみを使うなどの事柄を行う際に、両利きである又は左右どちらをも使い分ける。 その パートタイムのコースです。 エクストラレッスンプラクテイショナー養成コースでは、オードリー・マカラン女史が開発したエクストラレッスンを、学習や行動に困難をもつ子どもたちへのアセスメントや手立ての基盤として用いることができるよう訓練