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リ・オペラ座(バスティーユ)に、またトロント・オペラの『仮面舞踏会』で、北アメリカデビュー。 その後、ジェノヴァ歌劇場、バイ チーニの生地でもあるルッカのボッケリーニ音楽院で作曲、ピアノ、トランペット、声楽を専攻。その後、指揮法をピエロ・ベッルージに学び、最優秀の成績で同音楽院を卒業。ミラノ・スカラ座で、リッカルド・ムーティ
ラジオ・オルフェのトピック
ダリングノタ 18時43分 ジョンFild ロンドエコセーズ マイケルオルーク - ピアノ 18時52分 アラムハチャトゥリアン と仮面舞踏会 ストと指揮者ダニエルバレンボイム 11時20分 ヴィンチェンツォベッリーニの "オペラ"ピューリタン" 第二幕 Kabalettaて、Elvira リッカルドムーティ
イタリアでオペラを見ましょうのトピック
が私の生涯のベスト10です。皆様の生涯のベストテンを紹介して下さい。 1.スカラ座(1978) ヴェルディ「仮面舞踏会」指揮:クラディオ・アッバード、演出 劇場で見た彼らの炎が燃えるような迫力ある舞台が忘れられない。 他にもスカラ座で見たムーティ指揮「シチリアの晩鐘」「ウィリアム・テル」、ピッツィの演出したグルック「アルミーデ」など
ミラノ・スカラ座のトピック
サンプロヴァンスとスカラ座は違うんだ。」という不満が爆発した事件だと思う。ムーティ在任中、スカラ座で、ゼッフィレッリの残した数々の美しい舞台、例えば「仮面舞踏会」「オテッロ」など 見るところこの事件の背景にはスカラ座音楽監督リスナーへの不満が一気に爆発した事件だと思う。ムーティ解任後、去年2005年のスカラ座の初日を指揮したのが、ダニエル・ハーディング、モーツァルトの「イドメネオ」、スカ