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ス学校でダンス教育を受け、ブエノスアイレス大学でファッションデザインを学ぶ。1992年、ニューヨークのマース・カニンガム・スタジオで学ぶ。その ォーマンスによって、演者と観客を分断する劇場という近代のシステムを相対化し、また、上演する場所がもつ力を引き出すのが特徴の作品を発表。ダンサーと俳優・ミュ
コンテンポラリーダンスのイベント
2005年11月04日(〜6日の3日間)
東京都(青山円形劇場)
ノスアイレス大学でファッションデザインを学ぶ。1992年、ニューヨークのマース・カニンガム・スタジオで学ぶ。その後スペインのカンパニーに在籍後、アムステルダムで活動を始め、この )をはじめ、劇場の舞台空間以外でのダンス・パフォーマンスによって、演者と観客を分断する劇場という近代のシステムを相対化し、また、上演する場所がもつ力を引き出すのが特徴
ベルリンのイベント
2005年11月04日(〜6日の3日間)
東京都(青山円形劇場)
ノスアイレス大学でファッションデザインを学ぶ。1992年、ニューヨークのマース・カニンガム・スタジオで学ぶ。その後スペインのカンパニーに在籍後、アムステルダムで活動を始め、この )をはじめ、劇場の舞台空間以外でのダンス・パフォーマンスによって、演者と観客を分断する劇場という近代のシステムを相対化し、また、上演する場所がもつ力を引き出すのが特徴
Performance Artのイベント
2005年11月04日(〜6日の3日間)
東京都(青山円形劇場)
ノスアイレス大学でファッションデザインを学ぶ。1992年、ニューヨークのマース・カニンガム・スタジオで学ぶ。その後スペインのカンパニーに在籍後、アムステルダムで活動を始め、この )をはじめ、劇場の舞台空間以外でのダンス・パフォーマンスによって、演者と観客を分断する劇場という近代のシステムを相対化し、また、上演する場所がもつ力を引き出すのが特徴
Contemporary Danceのイベント
2005年11月04日(〜6日の3日間)
東京都(青山円形劇場)
ノスアイレス大学でファッションデザインを学ぶ。1992年、ニューヨークのマース・カニンガム・スタジオで学ぶ。その後スペインのカンパニーに在籍後、アムステルダムで活動を始め、この )をはじめ、劇場の舞台空間以外でのダンス・パフォーマンスによって、演者と観客を分断する劇場という近代のシステムを相対化し、また、上演する場所がもつ力を引き出すのが特徴
アルゼンチンが好きだのイベント
2005年11月04日(〜6日の3日間)
東京都(青山円形劇場)
ノスアイレス大学でファッションデザインを学ぶ。1992年、ニューヨークのマース・カニンガム・スタジオで学ぶ。その後スペインのカンパニーに在籍後、アムステルダムで活動を始め、この )をはじめ、劇場の舞台空間以外でのダンス・パフォーマンスによって、演者と観客を分断する劇場という近代のシステムを相対化し、また、上演する場所がもつ力を引き出すのが特徴
ドイツが気になる会?のイベント
2005年11月04日(〜6日の3日間)
東京都(青山円形劇場)
ノスアイレス大学でファッションデザインを学ぶ。1992年、ニューヨークのマース・カニンガム・スタジオで学ぶ。その後スペインのカンパニーに在籍後、アムステルダムで活動を始め、この )をはじめ、劇場の舞台空間以外でのダンス・パフォーマンスによって、演者と観客を分断する劇場という近代のシステムを相対化し、また、上演する場所がもつ力を引き出すのが特徴
コンテンポラリーダンスのイベント
2005年10月29日(〜30日の2日間)
京都府(京都市内)
ノスアイレス大学でファッションデザインを学ぶ。1992年、ニューヨークのマース・カニンガム・スタジオで学ぶ。その後スペインのカンパニーに在籍後、アムステルダムで活動を始め、この )をはじめ、劇場の舞台空間以外でのダンス・パフォーマンスによって、演者と観客を分断する劇場という近代のシステムを相対化し、また、上演する場所がもつ力を引き出すのが特徴
Performance Artのイベント
2005年10月29日(〜30日の2日間)
京都府(京都市内)
ノスアイレス大学でファッションデザインを学ぶ。1992年、ニューヨークのマース・カニンガム・スタジオで学ぶ。その後スペインのカンパニーに在籍後、アムステルダムで活動を始め、この )をはじめ、劇場の舞台空間以外でのダンス・パフォーマンスによって、演者と観客を分断する劇場という近代のシステムを相対化し、また、上演する場所がもつ力を引き出すのが特徴
Contemporary Danceのイベント
2005年10月29日(〜30日の2日間)
京都府(京都市内)
ノスアイレス大学でファッションデザインを学ぶ。1992年、ニューヨークのマース・カニンガム・スタジオで学ぶ。その後スペインのカンパニーに在籍後、アムステルダムで活動を始め、この )をはじめ、劇場の舞台空間以外でのダンス・パフォーマンスによって、演者と観客を分断する劇場という近代のシステムを相対化し、また、上演する場所がもつ力を引き出すのが特徴
アルゼンチンが好きだのイベント
2005年10月29日(〜30日の2日間)
京都府(京都市内)
ノスアイレス大学でファッションデザインを学ぶ。1992年、ニューヨークのマース・カニンガム・スタジオで学ぶ。その後スペインのカンパニーに在籍後、アムステルダムで活動を始め、この )をはじめ、劇場の舞台空間以外でのダンス・パフォーマンスによって、演者と観客を分断する劇場という近代のシステムを相対化し、また、上演する場所がもつ力を引き出すのが特徴
ドイツが気になる会?のイベント
2005年10月29日(〜30日の2日間)
京都府(京都市内)
ノスアイレス大学でファッションデザインを学ぶ。1992年、ニューヨークのマース・カニンガム・スタジオで学ぶ。その後スペインのカンパニーに在籍後、アムステルダムで活動を始め、この )をはじめ、劇場の舞台空間以外でのダンス・パフォーマンスによって、演者と観客を分断する劇場という近代のシステムを相対化し、また、上演する場所がもつ力を引き出すのが特徴
ベルリンのイベント
2005年10月29日(〜30日の2日間)
京都府(京都市内)
ノスアイレス大学でファッションデザインを学ぶ。1992年、ニューヨークのマース・カニンガム・スタジオで学ぶ。その後スペインのカンパニーに在籍後、アムステルダムで活動を始め、この )をはじめ、劇場の舞台空間以外でのダンス・パフォーマンスによって、演者と観客を分断する劇場という近代のシステムを相対化し、また、上演する場所がもつ力を引き出すのが特徴