すべての検索結果:52件
検索条件:タイトルと本文+更新順
どこに住んだらええのやら2のイベント
2020年07月25日(その①)
開催場所未定(全国w)
最早大したニュースにもなりませんが、安倍政権肝いりの大学入試改革の目玉の一つ「ジャパンeポートフォリオ」がとん挫です。そも /mbc_news.php?ibocd=2020072300043720 学校/教育機関/保護者 学校を再開させるなら、子ど
信託 ポートフォリオ 友達 ファンダメンタルズ 押し目買い 物価 景気 失業 M&A 指数 フレンド 出来高 外国 米国 仕手株 公開 町・磯子・市が尾・稲田堤・江田・海老名・大口・大倉山・大船・小田急相模原・小田原・追浜・柿生・梶が谷・鹿島田・金沢八景・金沢文庫・鎌倉・鎌倉高校
早稲商(早稲田大学商学部etc.)のトピック
フィックデザイナー ※PS/AI作品ポートフォリオが提出できる方 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 待遇 【世の中にちょっとDelightをつくろう!】 医師を目指しているTOP進学校の高校生A君が地方公立高校の非進学校のB君 に英
東京理科大学のトピック
フィックデザイナー ※PS/AI作品ポートフォリオが提出できる方 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 待遇 県出身 学歴: 早稲田大学教育学部卒、大学院 資格: 第一種教員免許状(数学・情報)[高校] / 第一種教員免許状(数学)[中学] 大学2
青山学院大学のトピック
フィックデザイナー ※PS/AI作品ポートフォリオが提出できる方 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 待遇 県出身 学歴: 早稲田大学教育学部卒、大学院 資格: 第一種教員免許状(数学・情報)[高校] / 第一種教員免許状(数学)[中学] 大学2
専修大学のトピック
フィックデザイナー ※PS/AI作品ポートフォリオが提出できる方 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 待遇 県出身 学歴: 早稲田大学教育学部卒、大学院 資格: 第一種教員免許状(数学・情報)[高校] / 第一種教員免許状(数学)[中学] 大学2
日本大学芸術学部(日芸)のトピック
フィックデザイナー ※PS/AI作品ポートフォリオが提出できる方 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 待遇 県出身 学歴: 早稲田大学教育学部卒、大学院 資格: 第一種教員免許状(数学・情報)[高校] / 第一種教員免許状(数学)[中学] 大学2
立教大学のトピック
フィックデザイナー ※PS/AI作品ポートフォリオが提出できる方 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 待遇 県出身 学歴: 早稲田大学教育学部卒、大学院 資格: 第一種教員免許状(数学・情報)[高校] / 第一種教員免許状(数学)[中学] 大学2
中央大学のトピック
フィックデザイナー ※PS/AI作品ポートフォリオが提出できる方 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 待遇 県出身 学歴: 早稲田大学教育学部卒、大学院 資格: 第一種教員免許状(数学・情報)[高校] / 第一種教員免許状(数学)[中学] 大学2
早稲商(早稲田大学商学部etc.)のトピック
フィックデザイナー ※PS/AI作品ポートフォリオが提出できる方 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 待遇 【世の中にちょっとDelightをつくろう!】 医師を目指しているTOP進学校の高校生A君が地方公立高校の非進学校のB君 に英
早稲田大学教育学部のトピック
フィックデザイナー ※PS/AI作品ポートフォリオが提出できる方 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 待遇 【世の中にちょっとDelightをつくろう!】 医師を目指しているTOP進学校の高校生A君が地方公立高校の非進学校のB君 に英
上智大学のトピック
フィックデザイナー ※PS/AI作品ポートフォリオが提出できる方 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 待遇 県出身 学歴: 早稲田大学教育学部卒、大学院 資格: 第一種教員免許状(数学・情報)[高校] / 第一種教員免許状(数学)[中学] 大学2
早稲田大学 社会科学部のトピック
フィックデザイナー ※PS/AI作品ポートフォリオが提出できる方 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 待遇 県出身 学歴: 早稲田大学教育学部卒、大学院 資格: 第一種教員免許状(数学・情報)[高校] / 第一種教員免許状(数学)[中学] 大学2
2013年日本女子大学入学新入生のトピック
フィックデザイナー ※PS/AI作品ポートフォリオが提出できる方 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 待遇 県出身 学歴: 早稲田大学教育学部卒、大学院 資格: 第一種教員免許状(数学・情報)[高校] / 第一種教員免許状(数学)[中学] 大学2
インターンシップで成長する!のトピック
フィックデザイナー ※PS/AI作品ポートフォリオが提出できる方 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 待遇 県出身 学歴: 早稲田大学教育学部卒、大学院 資格: 第一種教員免許状(数学・情報)[高校] / 第一種教員免許状(数学)[中学] 大学2
株式投資 長期投資と資産形成 のイベント
2011年07月16日(ウインク愛知ビル)
愛知県(名古屋駅近く)
.資産運用のポートフォリオ (運用の組み合わせとリスク分散) 5.各種金融商品の説明 (様々な投 の銀行がどうして安全なのか) 3.資産運用の基礎 (預金・債権・株・ファンドの特徴) 4.リスク管理・運用利率と複利(アメリカの高校生授業を基に学習) 5.老後
デイトレード投資による資産運用のイベント
2011年05月08日(名古屋駅から近く)
愛知県(ウインク愛知)
って何?) 3.マーケットサイクルと市場原理(世界経済の流れと市場の基礎) 4.資産運用のポートフォリオ (運用の組み合わせとリスク分散) 5.各種 .資産運用の基礎 (預金・債権・株・ファンドの特徴) 4.リスク管理・運用利率と複利(アメリカの高校生授業を基に学習) 5.老後
人生はタイミングがすべてのイベント
2011年04月30日
東京都
ケットサイクルと市場原理(世界経済の流れと市場の基礎) 4.資産運用のポートフォリオ (運用の組み合わせとリスク分散) 5.各種金融商品の説明 (様々な投 の銀行の金利の低い理由(なぜ海外の銀行が安全なのか) 3.資産運用の基礎 (預金・債権・株・不動産の特徴) 4.リスク管理・運用利率と複利(アメリカの高校
富裕層向けプロモーションのイベント
2011年04月30日
開催場所未定
ケットサイクルと市場原理(世界経済の流れと市場の基礎) 4.資産運用のポートフォリオ (運用の組み合わせとリスク分散) 5.各種金融商品の説明 (様々な投 の銀行の金利の低い理由(なぜ海外の銀行が安全なのか) 3.資産運用の基礎 (預金・債権・株・不動産の特徴) 4.リスク管理・運用利率と複利(アメリカの高校
教職・教員のトピック
銀行)に入行し、為替調査や 海外債券ポートフォリオマネジャーを歴任。2000年に世界最大の資産運用会社 バークレイズ・グローバル・イン / *━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━* 現在の日本の初等・中等教育では 地域や家庭、学校を通して、学習のインセンティブが働く 環境にある子供と、そうでない子供との学力・学習
教職を目指す!!のトピック
銀行)に入行し、為替調査や 海外債券ポートフォリオマネジャーを歴任。2000年に世界最大の資産運用会社 バークレイズ・グローバル・イン / *━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━* 現在の日本の初等・中等教育では 地域や家庭、学校を通して、学習のインセンティブが働く 環境にある子供と、そうでない子供との学力・学習
☆絶対に教師になり隊☆のトピック
銀行)に入行し、為替調査や 海外債券ポートフォリオマネジャーを歴任。2000年に世界最大の資産運用会社 バークレイズ・グローバル・イン / *━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━* 現在の日本の初等・中等教育では 地域や家庭、学校を通して、学習のインセンティブが働く 環境にある子供と、そうでない子供との学力・学習
教師になりたい!のトピック
銀行)に入行し、為替調査や 海外債券ポートフォリオマネジャーを歴任。2000年に世界最大の資産運用会社 バークレイズ・グローバル・イン / *━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━* 現在の日本の初等・中等教育では 地域や家庭、学校を通して、学習のインセンティブが働く 環境にある子供と、そうでない子供との学力・学習
教員採用試験対策のトピック
銀行)に入行し、為替調査や 海外債券ポートフォリオマネジャーを歴任。2000年に世界最大の資産運用会社 バークレイズ・グローバル・イン / *━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━* 現在の日本の初等・中等教育では 地域や家庭、学校を通して、学習のインセンティブが働く 環境にある子供と、そうでない子供との学力・学習
教育実習のトピック
銀行)に入行し、為替調査や 海外債券ポートフォリオマネジャーを歴任。2000年に世界最大の資産運用会社 バークレイズ・グローバル・イン 教育現場を経験したい人集まれ!!
教育教職サークル with usのイベント
2010年08月05日(※web締切日)
東京都(八王子市)
調査や 海外債券ポートフォリオマネジャーを歴任。2000年に世界最大の資産運用会社 バークレイズ・グローバル・イン ) の所属する団体からおもしろい取り組みが始まるので、紹介します。 教師を目指す上で、その多くが教育実習を4年生
【津崎事務所】個の確立とMBAのトピック
.”too much” 理論 10.ツール理論 11.大義理論 ☆未掲載理論: 1.時間のポートフォリオ理論 2.マズ ロからマクロの話まで一気通貫で書くこと ができました。私はこれを安倍首相にも送ろうと思っていま す。私を「教育再生会議」のメンバーにしろと言うつもりで す。まあ、あの
【津崎事務所】個の確立とMBAのトピック
ド ロは気が重い。この友人にも、いつもの通り、キャリア・ビ ジョン/時間のポートフォリオ/プライオリティのお話をしま した。 ●面白 報: 今回はお一人のみです。(長くなるので。。。) 高校同窓友人の官僚が参加。これは面白かった。やってる私 の方
【津崎事務所】個の確立とMBAのトピック
を引き出すこと。それをベ ースに人生の(やりたいことの)「プライオリティ」をつけること。そして、 それを「時間のポートフォリオ」でとらえること。これ っと力が入り過ぎてるね」とコメントくれたのは、親友の某中央 銀行(1つしかない。。。)支店長。「あれだけのネタがあるのはすご いね」とは高校同級女性。でも
FP試験一問一答の会!!!!のトピック
文章を読んで、問いに答えなさい。 [問題9] Aさんは株式・債券・投資信託など金融商品を一通り学んできた。そこで次にリスク分散を考えるべく、ポートフォリオ 理論を学ぶことにした。 問題:ポートフォリオ理論に関する次の記述のうち、誤っているものはどれか。 1)分散投資によるポートフォリオ効果は、組み
FP試験一問一答の会!!!!のトピック
環境などマクロ的な分析によって業種別組入比率などを決定し、その中で銘柄を決めていく( ウ )アプローチと銘柄選択を重視し、企業訪問などを行うことで投資魅力の高い銘柄を発掘、その積み上げによってポートフォリオ シブ運用はベンチマークと同等の収益を目指す運用スタイルになります。 アクティブ運用には、マクロ経済に対する調査・分析結果でポートフォリオを組成していくトップダウン・アプローチと、個別企業に対する調査・分析結果の積み重ねでポートフォリオ
霧島プロジェクトのトピック
島県米ノ津中学校教諭) │ │ │3.「自分大好き」(ポートフォリオを作ろう)+歌 │ │ │ 岩堀 ) ・「自分大好き」(ポートフォリオを作ろう!)+歌−1 担当:岩堀美雪 氏(福井県福間小学校教諭) 14:40
霧島プロジェクトのトピック
------------------------------------------------------------------ 9:00 受 付 (県民交流センター:大研修室) 9:15 セッション(5) 「幸せタイム:パーソナルポートフォリオ ) 「幸せタイム:パーソナルポートフォリオ講座」+歌−2 岩堀美雪 氏(福井県福間小学校) 12:00 昼 食
Accademia di Belle Arti...のトピック
内容はあくまでも「申請書類」についてのみです。ポートフォリオ等は一切必要ありません。ちなみにお金はこの時点で支払いました。 電話予約で伝えること 1 リアの国公立大学、美術院、音楽院、指定の各種教育機関への留学に関する質問は郵送でしか受け付けていません (Eメールは不可)。 質問の際には、書状に下記の4点を
Chiyo 千代のお迎えのトピック
で、2003年の7月に日本に帰って映画のポートフォリオ(イラストレーション、ストーリー、スタッフの紹介文、など)を持 映画監督に話を聞いた。 ******************************************************* ―小さい頃から映画監督になりたかったのですか? 高校までは音楽家になりたかったんです。4歳のころから音楽に目覚めて、世界
沖縄県立開邦高校芸術科のイベント
2006年08月05日(沖縄)
沖縄県
に翁長先生の参加も決まりました。 乗り気でした(笑)。 先生方も多数お招きする予定です。 ★ポートフォリオ等ある方は是非お持ち下さい。 紹介 込みも可!) 呼びかけ人:翁長直樹先生(沖縄県教育庁文化施設建設室・元開邦高校美術教員) 幹事:宮城潤(3期)・又吉康秀(6期)・辺土名直子(7期)・瀬底
未来教育プロジェクト05のイベント
2006年03月04日
東京都
代 / 研修会費/ ポートフォリオ作成グッズ代 ほか必要資料代ほか一式。 (TDS〜ホテ ひろか ◆参加対象:これまで未来教育ワークショップに参加経験のある 小・中・高校教師かつ未来教育
教育系お役立ちのトピック
日に未来教育デザイナーの鈴木敏恵さん(千葉大学講師)を講師に迎え「ここから見える未来教育in霧島!」として,総合的な学習&進路指導&ポートフォリオ について研修を行った「霧島プロジェクト」も今回で6回目を迎えます。内容もポートフォリオやプロジェクト学習など第1回目からの未来教育を底流に,構成
霧島プロジェクトのトピック
日に未来教育デザイナーの鈴木敏恵さん(千葉大学講師)を講師に迎え「ここから見える未来教育in霧島!」として,総合的な学習&進路指導&ポートフォリオ について研修を行った「霧島プロジェクト」も今回で6回目を迎えます。内容もポートフォリオやプロジェクト学習など第1回目からの未来教育を底流に,構成
未来教育プロジェクト05のトピック
プロジェクト学習を実践された先生方と鈴木敏恵 と価値在る二日間をご一緒に。 21世紀を生きる力が確かにつく未来教育プロジェクト学習やポートフォリオ評価、 考える力、学び 者がプレゼンテーション ・防災プロジェクト ・キャリア教育 ・進路ポートフォリオ ・自尊感情、自分
ワークショップのトピック
プロジェクト学習を実践された先生方と鈴木敏恵 と価値在る二日間をご一緒に。 21世紀を生きる力が確かにつく未来教育プロジェクト学習やポートフォリオ評価、 考える力、学び 者がプレゼンテーション ・防災プロジェクト ・キャリア教育 ・進路ポートフォリオ ・自尊感情、自分
霧島プロジェクトのトピック
「パーソナルポートフォリオをつくる」(岩堀美雪氏) │ │ │3「4コマ ) │ │ │(2)ワークショップ 課題:「パーソナルポートフォリオ」 │ │ │ 講師:岩堀