すべての検索結果:2250件
検索条件:タイトルと本文+更新順
キャリゲーター:津久井教生 炎神トリプター:石川静 炎神ジェットラス:古島清孝 炎神ジャン・ボエール:西村知道 スピードル、バスオン、ベアールV が合体=エンジンオー バルカ、ガンパード、キャリゲーターが合体=ガンバルオー 6体合体=エンジンオーG6 ボンパー:中川亜紀子(声
スズキZZ愛用者のトピック
ンバー、シリンダーヘッド加工、圧縮ちょい上げ、駆動系1式交換、混合、分離、調整、使用、プラグ交換、キャブ、ジェット類交換、調整吸気排気、調整、リー ドバルブ改、イグニッションコイルちょいオシャレ交換、ホース系ちょいオシャレ交換、カウル1式中華交換、ステップ周り100均スプレー塗装、エンジン塗装、つい
CB650Rが好きだ!のトピック
今日は久しぶりに乗る時間があったので伊丹空港へ行ってきました! ジェットエンジンスゴい音でした(*_*)
【個人売買】ドリフト系のトピック
ちょっとレアな部品探しております。 SR20DETに使用されているピストンを裏から直接オイルを吹きかけて冷却させる部品、オイルジェット
半蔵門かきもの倶楽部のトピック
話しかけると、心なしか無表情な顔がほころんだように感じられた。 長年付き合っていても可愛くてたまらない。 さっそく乗り込み、キーを回すと1週間ぶりとは思えないような軽快さでエンジン が動き出す。アイドリングにはうるさい昨今だけど、彼女が生まれたのは1992年。いきなりシフトをドライブに入れるようなことはせず、少しエンジン
戦闘により死亡。 形態:ロボット型。マスクを被ったような顔面で、口元は人間風。全身に様々な兵器を格納しているため、普段はマントで全身を覆っている。足部のジェットエンジンで飛行可能。
間にバイパス孔を設けて、ポンピングロスを大幅に低減。新しいエンジンの性能向上に大きく貢献しています。 外部配管式のピストンジェットシステムを採用。冷却 クションコントロールなどの先進技術、そして数々の快適装備を兼ね備えています。 <エンジンパフォーマンス> 史上最強のフラッグシップとして開発された、Ninja ZX
の改造範囲はタイヤ、スプロケ、ジェット、Rショック類そして マフラ−と外装。←パワ−やスピ−ドUPに関係ない部品はOK。 しかしエンジン UPエンジン(中華エンジンに換装含む)は同時開催のオ−プンスプリントレ−スのみ参加となります。 (珍車、ユニ−ク車
好きな方 興味がある方 HondaJet HA-420(ホンダジェット)は、本田技研工業の航空事業会社であるホンダ エア クラフト カンパニー(HACI)が研究開発、製造販売をする小型ビジネスジェット機です。 2022年2月現在 世界で約200機以
「G」に新開発の「4J10」エンジンを 搭載。国内のSUVでは エンジンの変更により車両型式がGA4W型に変更。 グレード展開 E(2WD) M、G (2WD/4WD) ROADEST
反改憲!【条約より憲法が上】のトピック
士がやりたいと願う業務は3つあります。まず、航空電子工学・エンジン・または航空管制。これらのシステムに従事する整備士は「序列」のト 箱からポンプやバルブに向かって配線が伸びている事はわかりましたが、そのユニットに入って来るコントロールの回線は何もありません。そのユニットに入って来るのは、飛行機のメインエンジン
荷台全部を使って豪快にジェットエンジンを搭載したハイブリッドトラック http://mixi.jp/view_bbs.pl?id =3097606 エンジンチェックランプ点灯 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=30354616&comm_id
ドドドッとベルトを滑らせながら只今参上! <参加資格> シルバーピジョンの飼い主もしくは好きな人 注)エンジンが三菱製のジェットも歓迎!(←オーナーさんいるのかな(汗))
言語学のトピック
的に必要とする限りに於いて近似的に扱うという点では、π(円周率)の扱い方と色の幅の扱い方とは似たところがあります。オモチャの木の車を作るには 3.14 で足りるが、ジェット機のエンジン
万色フルカラーTFT モバイルBRAVIAエンジン ・カメラ機能(外側) :Exmor R for mobile 有効 ージックプレイヤー (サラウンドオーディオ、クリアオーディオ、xLoud搭載) POBox Touch 5.0 赤外線通信ウィジェット TV
式フルタッチパネル(マルチタッチ対応) HD(1,280×720ピクセル) 1677万色フルカラーTFT モバイルBRAVIAエンジン ウンドオーディオ、クリアオーディオ、xLoud搭載) POBox Touch 5.0 赤外線通信ウィジェット TV Launcher
ピクセル) 1677万色フルカラーTFT モバイルBRAVIAエンジン ・カメラ機能(外側) :Exmor R for Media Player POBox Touch 4.1 赤外線通信ウィジェット FMラジオ TrackID ・外部
モバイルBRAVIAエンジン ・カメラ機能(外側) :Exmor R for mobile 有効画素数:約 810万画 ジナルソフトウェア Sony Ericssonホーム Timescape Media Player POBox Touch 4.1 赤外線通信ウィジェット
マリンスポーツ&アウトドア福岡のトピック
の後方に図がありますので図に従って復帰させて下さい。反対に廻すとキャブレターに水が入ってエンジンが掛からなくなります。 (後ろから見て時計回りに回転させる!) 13,同乗者を降ろす時はジェット のとげは抜こうとするとくずれて皮膚と同化します。あとが黒くなったりして残ります。 2,ジェット乗船の際はサングラス、アンクレット、ブレスレット、イヤ
マリンスポーツ&アウトドア福岡のトピック
カーウィンチ交換しました。 ドライブオイル交換しました。水洗インペラ交換しました。 左舷エンジンチルトシリンダー、チルトモーター修理しました。 左舷 プで海水を入れられるようにしていますがマリンピクニックの時はじゃまなので倉庫に直します。 テーブルとテントは新調しました。食材ボックスもいくつか新調しました。 シングルジェットは以前使っていたワイドハルのSJに去
CB400SF-NC31愛好会のトピック
く湿っていました キャブはメインジェット1.4が100 3.4が102です パイロットは締めてあるところから2回転半緩めてあります この状況でセル1発でエンジン 初めましてただいまnc31 を趣味で1から組んでいるんですが 先日やっと組み上がり エンジンを始動したところ 1番が
ヴィヴィオふぁん中国支部のイベント
2022年09月11日
岡山県(備北ハイランドサーキットAコース)
まらなければ、 7月10日でEN07エンジンの軽自動車が参加可能に。 更に、それでも12台揃わなかった場合は、7月25日で うことになります。 そして、開催中に12台の参戦が揃うと、それ以上の車種の解放はキャンセルとなります。 (例・7月10日にヴィヴィオとEN07エンジン
現用ジェット 戦闘機のトピック
ジェット・トレイナー(練習機)と軽戦闘機を共通の機体から製造する時代も過去にはありましたが、現在
カタナマニアのトピック
の吸入量が全然ちがいますので、メインジェットは30〜40番前後、スロージェット(パワージェット)も上の番数に交換しないとアイドリングは安定しないのでは?ポン ーナーボックスを使用するかしないかはその距離でおおよそ決定するでしょう。次に、キャブセットでのデーターが全くない場合ですが、セットとしてはまず、ジェットニードルを決める必要が出てきます、まず
キャブレターにロマンを求めてのトピック
くらいまでの領域でぐずつきます。 高回転は全く問題ありません。 エンジンの仕様は1700CCで圧縮比が11.3。 カムは300度。 レブリミットは8500回転 程度です。 症状的には燃調が濃すぎる感じでプラグも黒い状態ですが、アイドルジェットの番手を落とすと更に症状が酷くなります。 A/F計で
半蔵門かきもの倶楽部のトピック
までほぼ車道しかない道を歩いてこようなんて酔狂は莉結先輩くらいのものだろうし、近くに車を停められるような場所もない。 特別の用でもなければ、まず訪れる人なんていないのだろう。 車のエンジン 残るためには僕も気づかいやためらいは捨てて―――頭を空っぽにするしかない。 僕も最高限度まで気を高める。 まるでジェット機が滑走するような、闘気
人が不適切だと判断した書き込みは削除します。 ◆検索キーワード ヨット 小型船舶 大型船舶 海技 海技士 海技免状 釣り カジキ アカムツ ボート 水上オートバイ 水上スキー マリンジェット 会社 エンジニア エンジン 安全 運転 スピード 救命 浜辺 砂浜 ビーチ 夏 波 磯 ルアー カヌー カヤック 自然 ダイビング SEA クジ
/// FORMULA 1 ///のトピック
F1のレギュレーションについてのトピです。 シャシー、パワーユニット・エンジン、バジェットキャップ・予算、新規チームの参入、予選・スプ リントレース、サーキット・コースなど。 レギュレーションというと、シャシーやパワーユニット・エンジンなどの感じがするのですが、サーキット・コー
SVX CLUB -遠くへ、美しく。-のトピック
印が貼付されている。 目 次 本書刊行の意図と構成について SUBARU SVXについて ジョルジェット・ジウジアーロ 第1章 "グラ ンドツアラー"の哲学 1‐1 スバルがSVXに込めた想い 1‐2 ジョルジェット・ジウジアーロは語る SVXのテーマとグラントゥリズモへの想い 1
MAYDAY メーデー!ナショジオのトピック
FoundlandのGender空港で給油を受けた。15,538Galのジェット燃料を搭載して、6:46amにRwy31を離陸しようとしたが、風向290 ど遅く離陸していた。Flapは規定の18°展開されており、4発のエンジンはいずれも全出力で回転していた。遺体の病理解剖を行ったところ、多くでCO中毒
MAYDAY メーデー!ナショジオのトピック
して滑空距離を伸ばし、Rwy27L手前の着陸帯に接地。その後滑走路端の右脇で停止した。エンジンを停止して、乗客らを脱出用シューターで退避させた。機体は右主脚が脱落し、左主 から聞き取りを行い、突然推力が上がらなくなったとの証言を得た。BlackboxとQARが回収されたが、QARは事故の45秒前に記録が途絶していた。事故機の数か所からジェット
HONDA モトコンポのアンケート
自分は、現在 BP4HS ホンダ純正 使ってます。 ノーマルですが、ハイオク入れてます。 寒い時はエンジン温めて暖気して、チョ グのメーカー等教えてください。 QR50のキャブとかメインジェットはいくつとか 皆さんの参考にしたいです。 ①プラグ BP4HS ②ハイオク仕様 ③ノー
MAYDAY メーデー!ナショジオのトピック
団は事故機のweight & balanceを計算して、問題なかったことを確認した。その他、燃料欠乏、エンジンへの鳥の吸い込み、エンジン 声あって、急降下音が録音されていた。エンジン音に不調はなかった。Flapは壊れておらず、そのケーブルにも異常はなかった。衝突
MAYDAY メーデー!ナショジオのトピック
でも先行機が無事に上昇して行ったので、Butler機長は離陸を開始した。滑走中に左へ1回滑って滑走路から外れ、一旦空中へ浮き上がったものの右側から接地してエンジンから出火。700ftほど 滑走して停止した。たまたま傾斜地で停止したため、ジェット燃料は左側へ流れ落ちて大火災にはならなかった。付近の航空機が管制塔へ火災を通報して、消防
Bimota DB2 Ownerのトピック
私のDB2は純正のミクニキャブのまま23年目を迎えましたが、低回転(2500-3000rpm)付近でエンジンがぐずる症状がでてきて、昔か 昔に入手した程度の良いMONSTERのキャブ(多分最終型か?)をDUCATI_JAPANにてオーバーホール。MONSTERとSSの差はIDジェットが37.5→42.5とい
MAYDAY メーデー!ナショジオのトピック
意に近寄って、そのジェット排気で翼面の氷結を溶かそうとして再氷結を引き起こしたこと、エンジン圧力比がsensor開口部への積雪で誤作動したことが、事故の原因として挙げられた。
MAYDAY メーデー!ナショジオのトピック
Robinson、Sid Hawking調査官らは、30tonものジェット燃料やWhiskey、塗料、X線機材など様々な貨物を63ton余り 積載していたため、有毒物質が発生していないか注意して調査に当たった。RWY23上に多数の残骸があり、かつ人間の下顎骨に似たものが見つかったため、人間がエンジン
RECORD OF GARM WAR(ガルム戦記) 押井監督が“デジタルエンジン研究所”を母体として2000年に公開を目指していた、超大 テレビ朝日系で毎週土曜日19:30〜20:00に放送されたTV特撮ドラマ。 ♪勇気だ力だ!「少年ジェット」 http://mixi.jp
CBR250RRの会のトピック
どを費やしてレストア、カスタムを行いまして、あとはエンジンをかけるだけとなったんですが・・・初爆すらありません・・・。 エンジン掛からずから2か月
マリンスポーツ&アウトドア福岡のトピック
ジェット1800GPのリレーとプラグ・エンジンオイル交換しました。時々かかりにくかったのは直っていると思いますが4スト が酷かったところは修復しました。 2ストジェット1300GPもリレー・プラグ等交換しました。 フロントの事故の部分も20万かけて修復しました。 事故
MAYDAY メーデー!ナショジオのトピック
となって事故調査が開始された。Stephen Moss調査官は左翼下面に大きな穴が開いていること、JT8Tエンジンのconbuster canがRWYに落ちていたこと、機体 後部は殆ど焼けていないことから、このcanが爆発して翼下面に当たり、翼内のジェット燃料に引火して火災となったと考えた。このcanは高温に曝されて亀裂が入りやすく、溶接
MAYDAY メーデー!ナショジオのトピック
便が滑走路前方に火の玉が上がったと通報した。事故機は17万LBものジェット燃料を搭載していたが、幸い爆発はせず、救助 官は乗客が翼上面に積雪していたとの乗客証言を受けて、除氷作業後から20分以上時間が経過して、それで再度氷結が起こったのではないかと仮説した。除氷作業終了後、エンジン再スタートに4分、タク
市民運動創造と宇都宮健児ら群像のトピック
ルと車輪に火山灰が入ると絶縁で信号アウト、電車はごくわずかの火山灰でもアウト。 東名高速、新幹線は完全にアウトだと堀さん危惧されて、そしてジェットエンジンは灰でアウト、火力
MAYDAY メーデー!ナショジオのトピック
塔から左翼から火を噴いているとの通報があった。直ちに消火操作をし、右エンジンのみで離陸上昇を試みた。delta翼のConcordeは低速では揚力不足で、gearを収 での炎は巨大で、それは高速道路を走行中に偶然撮影されたアマチュア・ビデオでも確認された。滑走路上の実地検分では、路面にジェット燃料が零れ、破裂