すべての検索結果:46件
検索条件:タイトルと本文+更新順
参考にしてください。 【仕様】 全長 1980? 全幅 745? 全高 1050? ホイールベース 1290? シート高 785? 乾燥 重量 106kg 最小回転半径 1850? 空冷4ストロークSOHC単気筒 排気量 123.7cc ボア×ストローク 54×54? 圧縮
長×室内幅×室内高 1720×1220×1180mm ホイールベース 2360mm 最低地上高 160mm 車両重量 730kg パワーウェイトレシオ 13kg/ps 燃料消費率(10/15モード走行) 22.5km/L 最小回転半径 4.3m 動力伝達・走行
×1690×1415mm 室内長×室内幅×室内高 1800×1385×1170mm ホイールベース 2520mm 最低地上高 165mm トルク 20.0kg・m/3200rpm パワーウェイトレシオ 8kg/ps 燃料消費率(10/15モード走行) 13.0km/L 最小回転半径
) 1005 ホイールベース (mm) 1150 最低地上高(mm) 105 シート高 (mm) 710 車両重量 (kg) 74 最小回転半径 / 105mm シート高 / 乾燥重量 695mm / 67kg 定地燃費 76.0km/L(30km/h) 最小回転半径 1.8m
:1,795mm 全高:1,435mm ホイールベース:2,850mm トレッド前:1,535mm トレッド後:1,535mm 最低 最大トルク:38.7kgf/m 燃料タンク容量:71リットル 車両重量:1,550kg 車両総重量:1,825kg 最小回転半径
: KF-ZE V6 2000cc GE5B : KL-ZE V6 2500cc 定員 4名 ホイールベース 2610mm 車両 重量 1,160kg 最小回転半径 5.3m (4WS/4.7m)
により全グレードが自動車取得税及び自動車重量税が免税。先代より25mm延長されたロングホイールベースな新型プラットホームを採用する事で室内での快適性を、さらにロングホイールベースを採用しながらも最小回転半径
全高 1850-1890mm ホイールベース2395-2695mm 車両重量1930kg 代目 販売期間1991年 ペンションF:ダブルウィッシュボーンR:3リンクリジッドコイル 全長 4650mm 全幅 1785mm 全高 1870mm ホイールベース
目でスイフトと分かるシルエットはそのままに、全長&ホイールベースを延長、最小回転半径は15インチタイヤ仕様で4.8m、16インチ仕様で5.2mと取り回しのよさも実現した。キー
:4.540m/1.770m/1.430m ホイールベース:2.700m トレッド(前/後):1.505m/1.515m 最低 燃費向上対策:可変バルブタイミング 最小回転半径:5.9m 変速比:1速3.266/2速2.130/3速1.517/4速1.147/5速0.921
×1505×1210mm ホイールベース 2700mm 最低地上高 150mm 車両重量 1570kg 乗車定員 5名 エンジン種類 直列 ーウェイトレシオ 10kg/ps 燃料消費率(10/15モード走行) 23.0km/L 最小回転半径 5.2m 動力伝達・走行
車、バイクの売買取引所のトピック
重量(AT/MT/CVT)1570/−/−(kg) シート列数2列 JC08モード燃費− 10・15モード燃費8.9km/L ホイールベース 2835mm 使用燃料ハイオク 駆動方式後輪駆動(FR) 最小回転半径5.2m どうぞこの機会に宜しくお願い申し上げます。
車 個人売買 掲示板のトピック
◎ 車両情報 型式 CBA-PY50 全長×全幅×全高4830×1795×1510mm ホイールベース 2900mm 最小回転半径 5.3m エンジン型式 VQ35DE(NEO) エンジン種類 水冷V型6気筒 動弁機構 DOHC 総排
:4,995mm 全幅:1,810mm 全高:1,475mm ホイールベース:2,925mm トレッド前:1,545mm トレッド 最小回転半径:5.3m 燃料消費率:9.4km/l マジェスタが好きな人、欲しい人だれでもOKです。
き! NISSAN GT-R 車名型式 NISSAN CBA-R35 全長×全幅×全高 4665×1895×1370mm ホイールベース 定員 4名 最小回転半径 5.7m 総排気量 3799cc エンジン VR38DETT/V6DOHCツインターボ
中古車【フリーマーケット】のトピック
(mm) 全長x全幅x全高 4680×1695×1485(mm) ホイールベース 2650(mm) 前トレッド/後トレッド 1465 シート列数 2 ドア数 5 乗車定員 5名 ミッション 5MT ミッション位置 フロア 最小回転半径 5.6(m) 最低地上高 160
からもベルタを愛し続けてあげてください♪ 以下、簡単な情報 ベルタ主要諸元 サイズ ■トヨタ ベルタ 全長×全幅×全高 4,300×1,690×1,460 (mm) ホイールベース 2,550 (mm) 最低地上高 125-145 (mm) 最小回転半径 4.6-4.9 (m) 室内長×室内幅×室内
駆動方式 / FR 車両形式 / ABA-UD20 ミッション / 6AT 寸法 / 4240×1750×1430mm ホイールベース /ps 燃料消費率(10.15モード走行)/ 11.6km/L 最小回転半径 / 5.1m タイヤ / 205/55R16 .ラン
電気自動車好き!のトピック
. 参加機関からの技術を実車に47種類採用。 2. スティールモノコックとスティールスペースフレームを組み合わせたボディ。 3. 長いホイールベース を持ちながら5.4mの最小回転半径を実現。 http://www.sim-drive.com/news/2012/0328release2.html
中古車を激しく安く買うコミュ☆のトピック
×1450mm ホイールベース2790mm ボディタイプセダントレッド前/後1580/1560mm ドア数4ドア室内長×室内幅×室内 最小回転半径5.5m 装備 運転席エアバック 助手席エアバック サイドエアバック ABS(アンチロックブレーキ) トラ
ランボルギーニ・レヴェントンのトピック
Dimensions 寸法 (LxWxH)/乾燥重量 4,700mm ×2,058mm ×1,135mm/1,655kg ホイールベース ションでセラミック・ローター・システムがあります ステアリング ラックアンドピニオンパワーステアリング 最小回転半径 6.275m タイヤ) フロ
レーキ 前後インボードベンチレーテッドディスク ■ホイールベース 3,302mm ■タイヤサイズ 37×12.5R×17 ■ホイール 17 ■アプローチアングル 72° ■デパーチャーアングル 37.5° ■最小回転半径 8.1m ■エンジン 水冷V型8気筒OHVター
ゆる点において大幅な進化を遂げやモデルとなっている ボディサイズは従来モデルに比べ全長+15mm、全幅+35mm、ホイールベース+20mm拡大しており、ゆと りある室内空間とラゲッジスペースを実現。同時に最小回転半径は5.3mから5.4mを維持しており、先代からの特長である取り回しの良さを維持している また、ボディ全体の約74%に軽
車とパーツの個人取引のトピック
長×室内幅×室内高 965×1240×1160mm ホイールベース 1810mm 最低地上高 130mm 車両重量 740kg ・m)/4000rpm パワーウェイトレシオ 13kg/ps 燃料消費率(10/15モード走行) 19.0km/L 最小回転半径
HONDA インサイト ハイブリッドのトピック
(mm) 1725 1695 全高 (mm) 1490 1425 ホイールベース ) 1505 トレッド後 (mm) 1480 車両重量 (kg) 1260 最小回転半径 (m) 5.1 サス
グループB・GT1 地上の恐竜!のトピック
のサーキット走行で臆することなく楽しめるという点で満足度が高いだろう。 SPEC マセラティMC12(2ペダル6M/T) 全長5143×全幅2096×全高1205mm ホイールベース:2800mm 車輌 . 最小回転半径:未定
トヨタ・レクサスのトピック
) 1,705*1 室内高(mm) 1,240 ホイールベース(mm) 2,580 前席ヒップポイント高(mm)*3 740 最小回転半径(m のシートバックを引き込み形状にすることで、ゆとりの後席レッグスペースを確保 ▽四輪を四隅に配置したロングホイールベース・ワイドトレッドにより、優れた走行安定性を実現 [車両
インプレッサでサーキット走行のトピック
知人にいただいたスペCFロアアーム変更後のインプレします。 ご存知の通りロアアームの変更により、キャスター角が増大(?) ホイールベース る率増加がどれくらいかは不明) 街乗りでは −直進安定性が異常によくなります −最小回転半径(というの?)がかなり大きくなります 等があります。さらに、問題
ニッサン・インフィニティのトピック
ートリフト量により、小柄なドライバーでも良好な視界が得られ、軽い力で操作が可能なラチェット式シートリフターを採用。 ・2700mmのロングホイールベース にもかかわらず、最小回転半径5.3m(15インチタイヤ装着車)を実現。 ・斜め後方を見やすくするエクストラウインドウを採用。 ・車両
トヨタ・レクサスのトピック
み合わせることにより、キビキビした軽快な走りを実現 ・ホイールベースを延長、ワイドトレッド化しワイドタイヤを採用しながらも、最小回転半径4.9m(従来 ザインテーマに、ワイルドで存在感のある雰囲気を創出することにより、個性派2boxにふさわしいbBのアイデンティティを表現 ・全長を短縮しながらも、ホイールベース
トヨタ・レクサスのトピック
)」に基づき、セダンらしい伸びやかなキャビンと弓なりのベルトライン、ロングホイールベースにより、躍動 ーティでワイド感あるフロントビュー ▽低く抑えた全高と伸びやかなキャビン、ロングホイールベースがもたらす、セダンらしい流れるようなサイドビュー ▽リヤ
■car news■-gay-のトピック
の電動車両の可能性を示唆しています。 全長2700×全幅1600×全高1660mm ホイールベースは2000mm 最小回転半径は3.5m
ALTEZZAを愚痴る会のトピック
■寸法 全長 :4400mm 全幅 :1720mm 全高 :1410mm ホイールベース:2670mm トレ ■車両形式 車両形式 :GF-SXE10AEFVF 車両重量 :1360kg 車両総重量 :1635kg 最小回転半径