mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

条件変更

すべての検索結果:46

検索条件:タイトルと本文+更新順

YB125、YBR125、YBR125G友の会

参考にしてください。 【仕様】 全長 1980? 全幅 745? 全高 1050? ホイールベース 1290? シート高 785? 乾燥 重量 106kg 最小回転半径 1850? 空冷4ストロークSOHC単気筒 排気量 123.7cc ボア×ストローク 54×54? 圧縮

  • 1088人が参加中

ミラ L700 series

長×室内幅×室内高 1720×1220×1180mm ホイールベース 2360mm 最低地上高 160mm 車両重量 730kg パワーウェイトレシオ 13kg/ps 燃料消費率(10/15モード走行) 22.5km/L 最小回転半径 4.3m 動力伝達・走行

  • 1339人が参加中

インプレッサSRX

×1690×1415mm 室内長×室内幅×室内高 1800×1385×1170mm ホイールベース 2520mm 最低地上高 165mm トルク 20.0kg・m/3200rpm パワーウェイトレシオ 8kg/ps 燃料消費率(10/15モード走行) 13.0km/L 最小回転半径

  • 34人が参加中

アドレスV50

) 1005 ホイールベース (mm) 1150 最低地上高(mm) 105 シート高 (mm) 710 車両重量 (kg) 74 最小回転半径 / 105mm シート高 / 乾燥重量 695mm / 67kg 定地燃費 76.0km/L(30km/h) 最小回転半径 1.8m

  • 325人が参加中

13系 新型マークX 2009

:1,795mm 全高:1,435mm ホイールベース:2,850mm トレッド前:1,535mm トレッド後:1,535mm 最低 最大トルク:38.7kgf/m 燃料タンク容量:71リットル 車両重量:1,550kg 車両総重量:1,825kg 最小回転半径

  • 502人が参加中

MX-6

: KF-ZE V6 2000cc GE5B : KL-ZE V6 2500cc 定員 4名 ホイールベース 2610mm 車両 重量 1,160kg 最小回転半径 5.3m (4WS/4.7m)

  • 92人が参加中

WAGON R "STINGRAY"

により全グレードが自動車取得税及び自動車重量税が免税。先代より25mm延長されたロングホイールベースな新型プラットホームを採用する事で室内での快適性を、さらにロングホイールベースを採用しながらも最小回転半径

  • 1720人が参加中

三菱 パジェロ ロング 4WD

 全高 1850-1890mm ホイールベース2395-2695mm 車両重量1930kg 代目 販売期間1991年 ペンションF:ダブルウィッシュボーンR:3リンクリジッドコイル 全長 4650mm 全幅 1785mm 全高 1870mm ホイールベース

  • 72人が参加中

3代目スイフト

目でスイフトと分かるシルエットはそのままに、全長&ホイールベースを延長、最小回転半径は15インチタイヤ仕様で4.8m、16インチ仕様で5.2mと取り回しのよさも実現した。キー

  • 182人が参加中

CIVIC TYPER 国内仕様

:4.540m/1.770m/1.430m ホイールベース:2.700m トレッド(前/後):1.505m/1.515m 最低 燃費向上対策:可変バルブタイミング 最小回転半径:5.9m 変速比:1速3.266/2速2.130/3速1.517/4速1.147/5速0.921

  • 870人が参加中

TOYOTAトヨタSAIサイ

×1505×1210mm ホイールベース 2700mm  最低地上高 150mm 車両重量 1570kg 乗車定員 5名 エンジン種類 直列 ーウェイトレシオ 10kg/ps     燃料消費率(10/15モード走行) 23.0km/L 最小回転半径 5.2m    動力伝達・走行

  • 301人が参加中

車、バイクの売買取引所トピック

車、バイクの売買取引所のトピック

ベンツ 38万 美車

重量(AT/MT/CVT)1570/−/−(kg) シート列数2列 JC08モード燃費− 10・15モード燃費8.9km/L ホイールベース 2835mm 使用燃料ハイオク 駆動方式後輪駆動(FR) 最小回転半径5.2m どうぞこの機会に宜しくお願い申し上げます。

  • 2015年06月19日 13:16
  • 4567人が参加中

車 個人売買 掲示板トピック

車 個人売買 掲示板のトピック

フーガ 350xv 車検H28年2月 装備多数

◎ 車両情報  型式 CBA-PY50  全長×全幅×全高4830×1795×1510mm  ホイールベース 2900mm  最小回転半径 5.3m  エンジン型式 VQ35DE(NEO)  エンジン種類 水冷V型6気筒  動弁機構 DOHC  総排

  • 2015年06月11日 23:47
  • 16048人が参加中
  • 10

20系 CROWN MAJESTA

:4,995mm 全幅:1,810mm 全高:1,475mm ホイールベース:2,925mm トレッド前:1,545mm トレッド 最小回転半径:5.3m 燃料消費率:9.4km/l マジェスタが好きな人、欲しい人だれでもOKです。

  • 41人が参加中

2D自動車シミュレーター

目的や制限はありません。気ままなドライブをどうぞ。 各車種の全長、全幅、ホイールベース、トレッド、最小回転半径は、実車

  • 91人が参加中

NISSAN CBA-R35 GT-R

き! NISSAN GT-R 車名型式 NISSAN CBA-R35 全長×全幅×全高 4665×1895×1370mm ホイールベース 定員 4名 最小回転半径 5.7m 総排気量 3799cc エンジン VR38DETT/V6DOHCツインターボ

  • 239人が参加中

中古車【フリーマーケット】トピック

中古車【フリーマーケット】のトピック

売 H13年 レガシィツーリングワゴン BH5 GT-B E-tune 5MT 車検2年付き 自税込み込み26.8万円!!!

(mm) 全長x全幅x全高 4680×1695×1485(mm) ホイールベース 2650(mm) 前トレッド/後トレッド 1465 シート列数 2 ドア数 5 乗車定員 5名 ミッション 5MT ミッション位置 フロア 最小回転半径 5.6(m) 最低地上高 160

  • 2014年06月03日 23:36
  • 13807人が参加中
  • 7

BELTA

からもベルタを愛し続けてあげてください♪ 以下、簡単な情報 ベルタ主要諸元 サイズ ■トヨタ ベルタ 全長×全幅×全高    4,300×1,690×1,460 (mm) ホイールベース      2,550 (mm) 最低地上高       125-145 (mm) 最小回転半径      4.6-4.9 (m) 室内長×室内幅×室内

  • 115人が参加中

BMW E87 120i

駆動方式 / FR 車両形式 / ABA-UD20 ミッション / 6AT 寸法 / 4240×1750×1430mm ホイールベース /ps 燃料消費率(10.15モード走行)/ 11.6km/L 最小回転半径 / 5.1m タイヤ / 205/55R16 .ラン

  • 58人が参加中

電気自動車好き!トピック

電気自動車好き!のトピック

SIM-Drive 社の電気自動車

. 参加機関からの技術を実車に47種類採用。 2. スティールモノコックとスティールスペースフレームを組み合わせたボディ。 3. 長いホイールベース を持ちながら5.4mの最小回転半径を実現。 http://www.sim-drive.com/news/2012/0328release2.html

  • 2012年03月29日 12:38
  • 1072人が参加中

中古車を激しく安く買うコミュ☆トピック

中古車を激しく安く買うコミュ☆のトピック

★売却★H11 ボルボ S80 検24年12月 ETC キーレス 263000円即決可

×1450mm ホイールベース2790mm ボディタイプセダントレッド前/後1580/1560mm ドア数4ドア室内長×室内幅×室内 最小回転半径5.5m 装備 運転席エアバック 助手席エアバック サイドエアバック ABS(アンチロックブレーキ) トラ

  • 2011年05月17日 09:48
  • 29625人が参加中

ランボルギーニ・レヴェントントピック

ランボルギーニ・レヴェントンのトピック

レヴェトン画像

 Dimensions 寸法 (LxWxH)/乾燥重量 4,700mm ×2,058mm ×1,135mm/1,655kg ホイールベース ションでセラミック・ローター・システムがあります ステアリング ラックアンドピニオンパワーステアリング 最小回転半径 6.275m タイヤ) フロ

  • 2011年01月12日 10:23
  • 8人が参加中
  • 1

HUMMER H1 ALPHA

レーキ 前後インボードベンチレーテッドディスク ■ホイールベース 3,302mm ■タイヤサイズ 37×12.5R×17 ■ホイール 17 ■アプローチアングル 72° ■デパーチャーアングル 37.5° ■最小回転半径 8.1m ■エンジン 水冷V型8気筒OHVター

  • 6人が参加中

Only Mercedes & Only BMWトピック

Only Mercedes & Only BMWのトピック

Eクラスワゴンをフルモデルチェンジ

ゆる点において大幅な進化を遂げやモデルとなっている ボディサイズは従来モデルに比べ全長+15mm、全幅+35mm、ホイールベース+20mm拡大しており、ゆと りある室内空間とラゲッジスペースを実現。同時に最小回転半径は5.3mから5.4mを維持しており、先代からの特長である取り回しの良さを維持している また、ボディ全体の約74%に軽

  • 2010年02月25日 21:19
  • 73人が参加中

車とパーツの個人取引トピック

車とパーツの個人取引のトピック

【売り】平成14年式スマートK

長×室内幅×室内高 965×1240×1160mm ホイールベース 1810mm 最低地上高 130mm 車両重量 740kg ・m)/4000rpm パワーウェイトレシオ 13kg/ps 燃料消費率(10/15モード走行) 19.0km/L 最小回転半径

  • 2009年09月15日 19:03
  • 15991人が参加中
  • 3

HONDA  インサイト ハイブリッドトピック

HONDA インサイト ハイブリッドのトピック

INSIGHT VS PRIUS

(mm)       1725          1695 全高 (mm)       1490          1425 ホイールベース )    1505 トレッド後 (mm)    1480 車両重量 (kg)     1260 最小回転半径 (m)    5.1 サス

  • 2009年04月07日 06:27
  • 2372人が参加中
  • 36

グループB・GT1 地上の恐竜!トピック

グループB・GT1 地上の恐竜!のトピック

マセラッティMC12

のサーキット走行で臆することなく楽しめるという点で満足度が高いだろう。 SPEC マセラティMC12(2ペダル6M/T) 全長5143×全幅2096×全高1205mm ホイールベース:2800mm 車輌 . 最小回転半径:未定

  • 2008年07月31日 07:12
  • 236人が参加中

トヨタ・レクサストピック

トヨタ・レクサスのトピック

【ニュース】ダイハツ「ビーゴ」、トヨタ「ラッシュ」を発売

) 1,705*1 室内高(mm) 1,240 ホイールベース(mm) 2,580 前席ヒップポイント高(mm)*3 740 最小回転半径(m のシートバックを引き込み形状にすることで、ゆとりの後席レッグスペースを確保 ▽四輪を四隅に配置したロングホイールベース・ワイドトレッドにより、優れた走行安定性を実現 [車両

  • 2008年05月16日 23:15
  • 4304人が参加中
  • 4

ファントム トピック

ファントム のトピック

すぺっく

全幅 1990 mm 全高 1634 mm ホイールベース 3820 mm ] - 最小回転半径 - サスペンション前 ダブルウィッシュボーン サス

  • 2006年05月21日 00:48
  • 15人が参加中
  • 4

インプレッサでサーキット走行トピック

インプレッサでサーキット走行のトピック

B型スペC用フロントロアアーム流用

知人にいただいたスペCFロアアーム変更後のインプレします。 ご存知の通りロアアームの変更により、キャスター角が増大(?) ホイールベース る率増加がどれくらいかは不明) 街乗りでは −直進安定性が異常によくなります −最小回転半径(というの?)がかなり大きくなります 等があります。さらに、問題

  • 2006年03月15日 13:59
  • 201人が参加中
  • 23

ニッサン・インフィニティトピック

ニッサン・インフィニティのトピック

【ニュース】新型「ブルーバード シルフィ」を発売

ートリフト量により、小柄なドライバーでも良好な視界が得られ、軽い力で操作が可能なラチェット式シートリフターを採用。 ・2700mmのロングホイールベース にもかかわらず、最小回転半径5.3m(15インチタイヤ装着車)を実現。 ・斜め後方を見やすくするエクストラウインドウを採用。 ・車両

  • 2005年12月27日 23:05
  • 2951人が参加中

トヨタ・レクサストピック

トヨタ・レクサスのトピック

【ニュース】bBを発売

み合わせることにより、キビキビした軽快な走りを実現 ・ホイールベースを延長、ワイドトレッド化しワイドタイヤを採用しながらも、最小回転半径4.9m(従来 ザインテーマに、ワイルドで存在感のある雰囲気を創出することにより、個性派2boxにふさわしいbBのアイデンティティを表現 ・全長を短縮しながらも、ホイールベース

  • 2005年12月26日 18:36
  • 4304人が参加中

トヨタ・レクサストピック

トヨタ・レクサスのトピック

【ニュース】ベルタを発売

)」に基づき、セダンらしい伸びやかなキャビンと弓なりのベルトライン、ロングホイールベースにより、躍動 ーティでワイド感あるフロントビュー ▽低く抑えた全高と伸びやかなキャビン、ロングホイールベースがもたらす、セダンらしい流れるようなサイドビュー ▽リヤ

  • 2005年11月29日 22:11
  • 4304人が参加中
  • 2

■car news■-gay-トピック

■car news■-gay-のトピック

日産「Pivo」

の電動車両の可能性を示唆しています。 全長2700×全幅1600×全高1660mm ホイールベースは2000mm 最小回転半径は3.5m

  • 2005年10月06日 23:36
  • 346人が参加中
  • 9

ALTEZZAを愚痴る会トピック

ALTEZZAを愚痴る会のトピック

仕様:RS200 6MT Zエディション 前期型

■寸法 全長     :4400mm 全幅     :1720mm 全高     :1410mm ホイールベース:2670mm トレ ■車両形式 車両形式  :GF-SXE10AEFVF 車両重量  :1360kg 車両総重量 :1635kg 最小回転半径

  • 2004年09月02日 18:24
  • 424人が参加中