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日本企業の動きのトピック
での新しい燃費規制を導入した。電気自動車(EV)や家庭で充電できるプラグインハイブリッド車(PHV)に補助金を付けて、20年までに500万台
新型ディーゼル車のトピック
は二酸化炭素の排出規制も一層厳しくなり、プラグインハイブリッド車や電気自動車の販売比率を増やさねばならない。「ディーゼルから電動へ」の移行が進むという見方もある。 この ーンディーゼルは、電気自動車やプラグインハイブリッド車と同様に扱われる。 欧州製クリーンディーゼル車の輸入も活発で、VWでは「パサート」に続いて「ティ
日本企業の動きのトピック
で数千台規模の販売を目指す計画だ。 また、家庭で充電できるプリウスベースのプラグインハイブリッド車(PHV)も12年初めに日米欧で発売し、年間計5万台以上の販売を目指す。国内価格は補助金