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セミナー講師&主催者になる!のイベント
2010年06月04日(5日)
東京都
------------------------------------------------ ■このセミナーの対象となる方 ・人気セミナー講師になって集客及びブランディングを成功させたい経営者 ・本業のフロントエンド商品 「バックエンド商品」が売れたときの売上げ(利益)を是非、 計算してみてください。 このセミナーは、あなたご自身がたった1回で
経営者交流会のイベント
2010年01月31日(13:30〜17:30)
東京都(竹橋セミナー会場(竹橋駅徒歩5分))
れるブランド集客 集客プロセスの構築』 ・見込客がファンに変わる「愛される集客プロセス」とは? ・見込客の心をググっとつかむ!魔法のフロントエンド商品 ケティングの基本知識が理解できる ⇒集客・販売・売上の流れとその作り方のポイントがわかる ⇒自社のマーケティングプロセスのどこを再構築すればよいかわかる ・新規客の心をググっとつかむ強力なフロントエンド商品
経営者交流会のイベント
2010年01月31日(13:30〜17:30)
東京都(竹橋セミナー会場(竹橋駅徒歩5分))
れるブランド集客 集客プロセスの構築』 ・見込客がファンに変わる「愛される集客プロセス」とは? ・見込客の心をググっとつかむ!魔法のフロントエンド商品 ケティングの基本知識が理解できる ⇒集客・販売・売上の流れとその作り方のポイントがわかる ⇒自社のマーケティングプロセスのどこを再構築すればよいかわかる ・新規客の心をググっとつかむ強力なフロントエンド商品
セミナー集客の極意のイベント
2010年02月06日
東京都(池袋)
ケティング・プロセス構築> 編 ―――――――――――――――――――――――――――― ◇フロントエンド商品(入口商品)とバックエンド商品 ナー後にクライアント獲得に流れるエスカレーター式 集客プロセスを構築しよう ◇見込客があなたの商品を買わなくなる理由とは? バックエンド商品(本命商品)を買
NGWのトピック
するとか、 ・買うか?買わないか?判断して、買うお客さんだけ、対応するとか、 ・この商品は、フロントエンド商品と考え、涙をのんで100円で販売し、バックエンド商品
和伝整体術のトピック
の話題づくりではありません) ニュースレター 治療メニューの検討(フロントエンド商品とバックエンド商品) 接客マナー講座 3 小冊子の製作 4 イベ