すべての検索結果:5件
検索条件:タイトルと本文+更新順
Version NISMOについて■■■ 「フェアレディZ Version NISMO」は、日産自動車のワークスチームとしてSUPER GT等に参戦するニスモ トル化したことによる高い運動性能と信頼耐久性を確認しています。 「380RS-C」のエンジンは、フェアレディZに搭載されている新型VQ35HRエンジンのストロークを7mm延長し、排気量を3.8リットル(3798cc
本山哲のトピック
ーズ最終戦に出場する「MOTUL AUTECH Z(カーNo.22、ミハエル・クルム/リチャード・ライアン組)」に新型エンジンを搭載することを決定した。 日産/ニスモはフェアレディ Zをベースとした車両でSUPER GTのGT500部門に2台を参戦させている。ニスモは来年以降のSUPER GTシリーズに投入する予定で新型
Xanavi&MOTUL nismo Super GTのトピック
エンジンを搭載することを決定した。 日産/ニスモはフェアレディZをベースとした車両でSUPER GTのGT500部門に2台を参戦させている。ニスモは来年以降のSUPER GTシリーズに投入する予定で新型 ついにNAが登場!!! 以下はニスモサイトより。 2006年SUPER GT最終戦富士300kmレース ─ 「MOTUL