すべての検索結果:19件
検索条件:タイトルと本文+更新順
どこに住んだらええのやら2のイベント
2020年09月21日(その①)
開催場所未定(全国w)
-Co-2感染] 2020年3月2日ベトナム航空 英・ロンドン⇒ベトナム・ハノイ ビジネスクラス乗客1人から ビジネスクラス乗客12人 いを正すだけマシじゃん。↓推し進めるより) ★@KawatheCathand 田村、全然だめじゃん。既定路線のまま。役所の言いなり。例の
海外一人旅のトピック
東京ー北京 往復45000-55000 ビジネスクラス 85000-95000 JAL 東京ーシドニー 往復80000-90000 ビジネスクラス 国内外格安航空券!90パーセント以上の路線可能!
女海外一人旅のトピック
東京ー北京 往復45000-55000 ビジネスクラス 85000-95000 JAL 東京ーシドニー 往復80000-90000 ビジネスクラス 国内外格安航空券を販売いたします!90パーセント以上の路線可能!
日本中を旅行したい!のトピック
東京ー北京 往復45000-55000 ビジネスクラス 85000-95000 JAL 東京ーシドニー 往復80000-90000 ビジネスクラス 国内外格安航空券手配可能! 90パーセント以上可能!
自動車の約半分! ◎フルビジネスクラスで、(それでも500人!)至福の長距離フライトを!! ◎なんと言っても、そのインパクトのある機体! なんて、色々考え 味は? ◎フルエコノミーで、850人以上を一度に運べる。 これを主要路線に導入して、格安で提供。 1人あたりの二酸化炭素排出量は、一般
世界中を旅行したい!のトピック
東京ー北京 往復45000-55000 ビジネスクラス 85000-95000 JAL 東京ーシドニー 往復80000-90000 ビジネスクラス 国内外格安チケット手配! 90パーセント以上の可能!
*海外旅行に安く行こう!のトピック
JAL 東京ー北京 往復45000-55000 ビジネスクラス 85000-95000 JAL 東京ーシドニー 往復80000 -90000 ビジネスクラス 往復 22000-24000 JAL 東京ータイ 往復 45000-55000 など! 人数が2人以
+**旅行・旅・Travel**+のトピック
JAL 東京ー北京 往復45000-55000 ビジネスクラス 85000-95000 JAL 東京ーシドニー 往復80000 -90000 ビジネスクラス 往復 22000-24000 JAL 東京ータイ 往復 45000-55000 など! 人数が2人以
世界中を旅行したい!のトピック
のように情報共有できればと思います。 1.航空会社: 2.路線: 3.チケットの種類: (格安航空券、正規割引航空券など、分か
エアアジア(LCC)のトピック
ギット ビデオ、オーディオのポータブル・プレイヤーを35リンギットで貸し出す。 Premium Seats[14] という、ビジネスクラス エアアジア X (AirAsia X)は、マレーシアの格安航空会社(LCC)であり、中・長距離路線を運航している、エア
ジェットスター航空のトピック
はエコノミークラスでもレザーシートが採用されている。ビジネスクラスであるスタークラスではいずれも無料で提供される。 日本路線を含む、国際 航空会社の中で抜群の成績を誇っている(週刊東洋経済2010年8月7日号「格安航空が来襲!」)。 日本人客室乗務員も多数在籍しており日本以外の路線
絶対内定一流企業!就活鶴丸ゼミのトピック
性を向上するためには利用客の取り込み以外に単価政策も重要になる。同社はファーストクラスやビジネスクラスの拡充を中心とした「プレミアム戦略」を展開している。 ――「プレミアム戦略」の成果は。 「二〇 ミアムエコノミークラスの対象運賃を払う旅客の数はロンドン線やフランクフルト線などでも順調に伸びている」 「ビジネスクラスに相当するエグゼクティブクラスでも七月から接客の仕方を変えた。座席のゾーンごとに担当の客室乗務員を決め、きめ
はるあきエアーのトピック
発) ■ホーチミン-----2,800元〜 (12月、1月出発) ★☆★☆ ★☆ 【日本路線・往復料金・ビジネスクラス 】★☆ ★☆★☆ ◆◇◆◇◆◇◆◆◇(税別・12月、1月出発)◇◆◇◆◇◆◇◆◇ MU東方航空の上海発《 ビジネスクラス
ノースウエスト航空のトピック
ル(ビジネスクラスだと7500マイル)つくということなので海外発券でもなんでもOKのようです。 格安航空券でも10000マイ ノミークラスY、B、M、H、Q、S、V、 L、T、Kすべてで往復10000マイルのボーナスマイルが獲得できます。ビジネスクラスだと15000マイ
STAR ALLIANCEのトピック
ーアライアンスの世界一周航空券よりもエアベルリンで世界半周して残りを他社LCCで補えばこれまた格安ですみそうです。 ビジネスクラスやマイレージ制度もあり、ほとんど大手航空と同様の感覚で搭乗できます。SASもエ 昨日のロイターのニュースを見ていたらスカンジナビア航空(SAS)の身売り報道がありました。格安航空の攻勢が主な原因のようです。 この格安
No-frills Low-Cost Airlinesのトピック
点ではこの運賃のシートはすべて売り切れとなったようで、現在の最安値運賃は片道579リンギットですが、それでも大手航空運賃の2分の1とか3分の1以下でしょう。オイル・サーチャージは無しです。ビジネスクラス もあるジェットブルー航空等もあり、これらを組み合わせると従来の世界一周航空券よりは格安の周遊ができると思います。太平洋路線と大西洋路線は現状LCCに分