すべての検索結果:37件
検索条件:タイトルと本文+更新順
となくな検索用 VOX PHANTOM ヴォックス ファントム 変形ギター ビザール 奇抜でいて、しかし計算し尽くされ洗練されたデザインのVOX PHANTOM。そんなPHANTOMに魅
Guyatone US by DeMont Guitarsのトピック
的に親しまれたグヤと最後期のグヤとはある意味で卵が孵化してサナギになったくらいの大きな違いがあり、 さらにこの再生に向けた2年間の時間が、サナギから成虫になってゆくほどの大きな隔たりとなり、 むしろ、過去のビザール 的に業績悪化が理由として倒産ということになりつつも、それに不満を抱く従業員もいました。 と云うのも、業務の改革の一環としてサウンドデザインチームを編成して、チー
BACK FROM THE GRAVEのトピック
された1988年というかなり早い段階から、今で言うビザール感覚で古い楽器や機材を使用したり、ジャケットデザイン のダーティーブラックレジェンドとの共演も果たしかなり質の高いコミックバンドへと進化(迷進?)しつつあったのだが、ここ近年オリジナルリードギターであったJohnny Bartlettの復
BACK FROM THE GRAVEのトピック
された1988年というかなり早い段階から、今で言うビザール感覚で古い楽器や機材を使用したり、ジャケットデザイン のダーティーブラックレジェンドとの共演も果たしかなり質の高いコミックバンドへと進化(迷進?)しつつあったのだが、ここ近年オリジナルリードギターであったJohnny Bartlettの復
SWAMPSのイベント
2012年10月27日
東京都(新宿LOFT)
キテケテケだけでない、西海岸のティーン文化としてのサーフィン音楽を体現し90年代世界をすっぱ抜いたこのバンド、結成された1988年というかなり早い段階から、今で言うビザール 感覚で古い楽器や機材を使用したり、ジャケットデザインなどに見られる敬意すら感じるスーパーパロディーローテクセンスは今日のガレージスタイルの先
LINK WRAYのイベント
2012年10月27日(28日)
東京都(新宿ロフト)
された1988年というかなり早い段階から、今で言うビザール感覚で古い楽器や機材を使用したり、ジャケットデザイン のダーティーブラックレジェンドとの共演も果たしかなり質の高いコミックバンドへと進化(迷進?)しつつあったのだが、ここ近年オリジナルリードギターであったJohnny Bartlettの復
Garage Rock/Punk!のイベント
2012年10月27日(28日)
東京都(新宿ロフト)
岸のティーン文化としてのサーフィン音楽を体現し90年代世界をすっぱ抜いたこのバンド、結成された1988年というかなり早い段階から、今で言うビザール感覚で古い楽器や機材を使用したり、ジャケットデザイン Mooreなどのダーティーブラックレジェンドとの共演も果たしかなり質の高いコミックバンドへと進化(迷進?)しつつあったのだが、ここ近年オリジナルリードギター
GIRLS "GARAGE PUNK" BANDsのイベント
2012年10月27日(28日)
東京都(新宿ロフト)
岸のティーン文化としてのサーフィン音楽を体現し90年代世界をすっぱ抜いたこのバンド、結成された1988年というかなり早い段階から、今で言うビザール感覚で古い楽器や機材を使用したり、ジャケットデザイン Mooreなどのダーティーブラックレジェンドとの共演も果たしかなり質の高いコミックバンドへと進化(迷進?)しつつあったのだが、ここ近年オリジナルリードギター
THE MUMMIESのイベント
2012年10月27日(28日)
東京都(新宿ロフト)
された1988年というかなり早い段階から、今で言うビザール感覚で古い楽器や機材を使用したり、ジャケットデザイン のダーティーブラックレジェンドとの共演も果たしかなり質の高いコミックバンドへと進化(迷進?)しつつあったのだが、ここ近年オリジナルリードギターであったJohnny Bartlettの復
THE CRAMPSのイベント
2012年10月27日(28日)
東京都(新宿ロフト)
された1988年というかなり早い段階から、今で言うビザール感覚で古い楽器や機材を使用したり、ジャケットデザイン のダーティーブラックレジェンドとの共演も果たしかなり質の高いコミックバンドへと進化(迷進?)しつつあったのだが、ここ近年オリジナルリードギターであったJohnny Bartlettの復
のフレーム、文字盤がアクセサリーの様に彫刻されている事である。 購入後も安心な保証、ケア、その他特典も充実。 そして「自分でデザイン ヤルフラッシュ・コレクション・ロサンジェルス・ロンドン・イタリア・ニューヨーク・パリ・モード・バイヤー・スタイリスト・カリスマ・デザイン・アクセサリー・シル
Art Magnanimous Plant (AMP )のトピック
の事を言います。 今回AMP GalleryではB級ゆえユニークなデザインにスポットをあて、ギターコレ クターの方々の御協力のもと展示します。 普段めったに見られないビザール 8月29日(土)より<ビザール・ギター&楽器展>開催です。
− PHOTO LIFE in 佐賀 −のトピック
GalleryではB級ゆえユニークなデザインにスポットをあて、ギターコレ クターの方々の御協力のもと展示します。 普段めったに見られない[ビザール 『ビザール・ギター&楽器展』
吉野ヶ里町のトピック
GalleryではB級ゆえユニークなデザインにスポットをあて、ギターコレ クターの方々の御協力のもと展示します。 普段めったに見られない[ビザール 『ビザール・ギター&楽器展』
佐賀県イベント情報のトピック
GalleryではB級ゆえユニークなデザインにスポットをあて、ギターコレ クターの方々の御協力のもと展示します。 普段めったに見られない[ビザール 『ビザール・ギター&楽器展』
福岡クリエイターズネットワークのトピック
級ゆえユニークなデザインにスポットをあて、ギターコレ クターの方々の御協力のもと展示します。 普段めったに見られない[ビザール 『ビザール・ギター&楽器展』
ビザール楽器!のトピック
級ゆえユニークなデザインにスポットをあて、ギターコレ クターの方々の御協力のもと展示します。 普段めったに見られない[ビザール 『ビザール・ギター&楽器展』
国産オールドエレキ賛歌のトピック
級ゆえユニークなデザインにスポットをあて、ギターコレ クターの方々の御協力のもと展示します。 普段めったに見られない[ビザール 『ビザール・ギター&楽器展』
佐賀県のトピック
級ゆえユニークなデザインにスポットをあて、ギターコレ クターの方々の御協力のもと展示します。 普段めったに見られない[ビザール 『ビザール・ギター&楽器展』
VOXのトピック
します。 普段は絵画、彫刻やライブ等のイベントが中心なんですが、 今回はコレクターさん達のご協力によるビザール楽器を展示します。 ビザールギター
2008年12月12日(金)
東京都(渋谷O-NEST)
ウェーの著名ジャズフェスティバルへの出演、しかし正業はWEB・広告デザインという経歴を持つ、本人曰く”インチキでくるくるぱあなアコースティックギター弾き語り”活動 . かつて、新人類と呼ばれた昭和男が同い年の国産エレキを抱え、デジタル世界の裏路地でアナログ時代の夢を見た。 彼の名前はコータロー・ビザール
川上次郎のイベント
2008年12月12日(金)
東京都(渋谷O-NEST)
ウェーの著名ジャズフェスティバルへの出演、しかし正業はWEB・広告デザインという経歴を持つ、本人曰く”インチキでくるくるぱあなアコースティックギター弾き語り”活動 . かつて、新人類と呼ばれた昭和男が同い年の国産エレキを抱え、デジタル世界の裏路地でアナログ時代の夢を見た。 彼の名前はコータロー・ビザール
古市コータローのイベント
2008年12月12日(金)
東京都(渋谷 O-nest)
ウェーの著名ジャズフェスティバルへの出演、しかし正業はWEB・広告デザインという経歴を持つ、本人曰く”インチキでくるくるぱあなアコースティックギター弾き語り”活動 . かつて、新人類と呼ばれた昭和男が同い年の国産エレキを抱え、デジタル世界の裏路地でアナログ時代の夢を見た。 彼の名前はコータロー・ビザール
加藤ひさしの大宇宙のイベント
2008年12月12日(金)
東京都(渋谷O-NEST)
ウェーの著名ジャズフェスティバルへの出演、しかし正業はWEB・広告デザインという経歴を持つ、本人曰く”インチキでくるくるぱあなアコースティックギター弾き語り”活動 . かつて、新人類と呼ばれた昭和男が同い年の国産エレキを抱え、デジタル世界の裏路地でアナログ時代の夢を見た。 彼の名前はコータロー・ビザール
☆コレクターズ・コレクター☆のイベント
2008年12月12日(金)
東京都(渋谷O-nest)
ウェーの著名ジャズフェスティバルへの出演、しかし正業はWEB・広告デザインという経歴を持つ、本人曰く”インチキでくるくるぱあなアコースティックギター弾き語り”活動 . かつて、新人類と呼ばれた昭和男が同い年の国産エレキを抱え、デジタル世界の裏路地でアナログ時代の夢を見た。 彼の名前はコータロー・ビザール
日比谷カタンのイベント
2008年12月12日(金)
東京都(渋谷O-NEST)
て、新人類と呼ばれた昭和男が同い年の国産エレキを抱え、デジタル世界の裏路地でアナログ時代の夢を見た。 彼の名前はコータロー・ビザール。ギター ウェーの著名ジャズフェスティバルへの出演、しかし正業はWEB・広告デザインという経歴を持つ、本人曰く”インチキでくるくるぱあなアコースティックギター弾き語り”活動
太宰府福岡Jazz工房Nishimuraのイベント
2008年09月26日(金 18:00開場 20:00開演)
福岡県(Jazz工房Nishimura 太宰府市朱雀 西鉄二日市下車東口から2分)
プロダクションの新人タレントミュージシャンのオーディションを受け合格 これを期に芸能界活動に入り 歌手のバックサポートギターリストとして全国各地に演奏旅行を行う 21才 都内のライブハウス(新宿ビザール)での演奏がきっかけでギター ーストアルバム『風雅』をサウンドデザインレーベルより発表する 30才 活動の拠点を福岡に移し 原田迅明 西村和真 田部俊彦 岩崎大輔 木下
ラリーパパ&カーネギーママのイベント
2005年11月23日(18時スタート)
大阪府(梅田レインドッグス)
Groundlab企画 秋の音楽会 『 Bizarre air 』(ビザールエール〜不思議な空気感〜) 日時:2005年 じ、人と人とのつながりとリアルな感覚をデザイン。 毎日の「何でもないこと」と「ほんの少し特別なこと」の形をデザインし、人間
ラリーパパ&カーネギーママのトピック
でも飲みながらゆっくり観て聴いていただけると思います。 ぜひぜひ遊びに来てください! Groundlab企画 秋の音楽会 『 Bizarre air 』(ビザールエール〜不思 じ、人と人とのつながりとリアルな感覚をデザイン。 毎日の「何でもないこと」と「ほんの少し特別なこと」の形をデザインし、人間
RAIN DOGSのイベント
2005年11月23日(18:00スタート)
大阪府(梅田レインドッグス)
』(ビザールエール〜不思議な空気感〜) 日時:2005年11月23日(祝水) 時間:17:30 Open /18:00 ://www.groundlab.net 【映像担当】 =prmtv deSign= 様々なメディア(表現手段)を通じ、人と人とのつながりとリアルな感覚をデザイン