すべての検索結果:8件
検索条件:タイトルと本文+更新順
ニカイネンが創設指導していたユース・オーケストラのコンサートマスター、指揮者を務めた。ジュリアード音楽学校に留学し、ジャン・モレル教授の指揮クラスでレヴァイン、スラ スクリャービン交響曲も全て録音しており、これはこの指揮者の音楽的指向に合っているのか、高い評価を得ている。マーラーの学友であった夭折の天才ハンス・ロットもいち早く録音し、マー
クラシック同時鑑賞会のイベント
2010年03月14日(日) と 13日(土)
開催場所未定(みなさんのご自宅)
------------------------------------------------------------------- ●第53回同時鑑賞会プログラム 13日、14日の両日共に 【21:00〜23:00】 のコンサート形式での開催となります。曲目 .シュミットはマーラーとほぼ同時代の作曲家で、構成にはその時代っぽさが表れていますが、響きはロマン派で美しい曲ばかりです!分かる方はハンス・ロット
クラシック同時鑑賞会のトピック
=935819715&owner_id=3239103 【ハンス・ロット/交響曲第1番ホ長調】 http://mixi.jp トヴェングラー/ベルリン・フィル'53ライブ 2 カラヤン/ベルリン・フィル '72 3 ピノック/イングリッシュ・コンサート 4 ピノック/イン
読響読売日響読売日本交響楽団のトピック
う交響曲がこれほどまで濃密で豊かな音楽であるとは、初めて気付かせてくれた演奏です。 そのことで思うのがハンス・ロット。マーラーの2歳上のウィーンの天才作曲家です。私は 或るクラシカル系掲示板上で「ハンス・ロット」のキャンペーンを1年余り張ったことがありました。沼尻竜典指揮日本フィルによるこの交響曲のアジア初演が発表され、演奏