すべての検索結果:175件
検索条件:タイトルと本文+更新順
コンテンポラリーダンスのイベント
2012年01月19日(京都:1月24日(火))
東京都(目黒区)
USA、紀伊国屋USA、源吉兆庵、DJ Whitesmith, Nujabesドキュメンタリーフィルム “An Eternal Soul”など × visuals exploring the natural order of life 「永久」/「永遠」と、詩や言葉を詠むと言う意味の「咏
パフォーマンス・アートのイベント
2012年01月19日(京都:1月24日(火))
東京都(目黒区)
USA、紀伊国屋USA、源吉兆庵、DJ Whitesmith, Nujabesドキュメンタリーフィルム “An Eternal Soul”など the natural order of life 「永久」/「永遠」と、詩や言葉を詠むと言う意味の「咏」をかけて咏遠(とわ
書のイベント
2012年01月19日(京都:1月24日(火))
東京都(目黒区)
USA、紀伊国屋USA、源吉兆庵、DJ Whitesmith, Nujabesドキュメンタリーフィルム “An Eternal Soul”など × visuals exploring the natural order of life 「永久」/「永遠」と、詩や言葉を詠むと言う意味の「咏
書道のイベント
2012年01月19日(京都:1月24日)
東京都
USA、紀伊国屋USA、源吉兆庵、DJ Whitesmith, Nujabesドキュメンタリーフィルム “An Eternal Soul”など × visuals exploring the natural order of life 「永久」/「永遠」と、詩や言葉を詠むと言う意味の「咏
「ナオキ」ドキュメンタリー映画のトピック
M氏のオフィス また夜を潰しに、性風俗に満ちた渋谷の街、美しい雪に覆われた通りをうろつきながら 世界的に有名なロシアのドキュメンタリーフィルム にごまかした。 いろんな意味で、それは未だにここで最も記憶に残っている瞬間で、その時、僕は自分自身に尋ねてい た。 なぜここにいるんだ? 僕は
山形国際ドキュメンタリー映画祭のトピック
] ========================================================= [HEADLINE] 1 事務局より 2 山形ドキュメンタリーフィルムライブラリー金曜上映会 3 メゾンエルメス10階ル・ステュディオ 特集上映 4 ) ---------------------------------------------------------------------- 2 山形ドキュメンタリーフィルムライブラリー金曜上映会 9月9日[金] 〈YIDFF 2011金曜予備校:ジョン・ジョスト――デジ
山形国際ドキュメンタリー映画祭のトピック
:山形ドキュメンタリーフィルムライブラリー 『アンナ・マグダレーナ・バッハの日記』 10:00/14:10/18:20 『映画 作家ストローブ=ユイレ/あなたの微笑みはどこに隠れたの?』 12:00/16:10/20:30 ●11月6日[土] 会場:山形ドキュメンタリーフィルム
パーティーピーポー!!!!!!!!!!のイベント
2009年12月18日(22:00 OPEN)
東京都(渋谷http://www.axxcis.net/about/index.html)
へ単身渡米、映画「Scratch」出演や、唯一の日本人として出演したビートボックス・ドキュメンタリーフィルム「Breath Control クロフォン担当:サイプレス上野、2台のターンテーブル・CDJ担当:ロベルト吉野、この二人が通称、<サ上とロ吉>である。2000年のアツい夏、あらゆる意味
の日本人として出演したビートボックス・ドキュメンタリーフィルム「Breath Control」などを通して日本のコアなファンにも強烈に存在をアピール。2003年、日本 クロフォン担当:サイプレス上野、2台のターンテーブル・CDJ担当:ロベルト吉野、この二人が通称、<サ上とロ吉>である。2000年のアツい夏、あらゆる意味
マボロシのトピック
の日本人として出演したビートボックス・ドキュメンタリーフィルム「Breath Control」などを通して日本のコアなファンにも強烈に存在をアピール。2003年、日本 クロフォン担当:サイプレス上野、2台のターンテーブル・CDJ担当:ロベルト吉野、この二人が通称、<サ上とロ吉>である。2000年のアツい夏、あらゆる意味
FGクルーのトピック
の日本人として出演したビートボックス・ドキュメンタリーフィルム「Breath Control」などを通して日本のコアなファンにも強烈に存在をアピール。2003年、日本 クロフォン担当:サイプレス上野、2台のターンテーブル・CDJ担当:ロベルト吉野、この二人が通称、<サ上とロ吉>である。2000年のアツい夏、あらゆる意味
ウィークエンド・シャッフルのトピック
の日本人として出演したビートボックス・ドキュメンタリーフィルム「Breath Control」などを通して日本のコアなファンにも強烈に存在をアピール。2003年、日本 クロフォン担当:サイプレス上野、2台のターンテーブル・CDJ担当:ロベルト吉野、この二人が通称、<サ上とロ吉>である。2000年のアツい夏、あらゆる意味
ライムスターのトピック
の日本人として出演したビートボックス・ドキュメンタリーフィルム「Breath Control」などを通して日本のコアなファンにも強烈に存在をアピール。2003年、日本 クロフォン担当:サイプレス上野、2台のターンテーブル・CDJ担当:ロベルト吉野、この二人が通称、<サ上とロ吉>である。2000年のアツい夏、あらゆる意味
日本のヒップホップのトピック
の日本人として出演したビートボックス・ドキュメンタリーフィルム「Breath Control」などを通して日本のコアなファンにも強烈に存在をアピール。2003年、日本 クロフォン担当:サイプレス上野、2台のターンテーブル・CDJ担当:ロベルト吉野、この二人が通称、<サ上とロ吉>である。2000年のアツい夏、あらゆる意味
♪お勧め日本語ラップ♪のトピック
の日本人として出演したビートボックス・ドキュメンタリーフィルム「Breath Control」などを通して日本のコアなファンにも強烈に存在をアピール。2003年、日本 クロフォン担当:サイプレス上野、2台のターンテーブル・CDJ担当:ロベルト吉野、この二人が通称、<サ上とロ吉>である。2000年のアツい夏、あらゆる意味
サイプレス上野とロベルト吉野のトピック
の日本人として出演したビートボックス・ドキュメンタリーフィルム「Breath Control」などを通して日本のコアなファンにも強烈に存在をアピール。2003年、日本 クロフォン担当:サイプレス上野、2台のターンテーブル・CDJ担当:ロベルト吉野、この二人が通称、<サ上とロ吉>である。2000年のアツい夏、あらゆる意味
今夜はブギー・バックのトピック
の日本人として出演したビートボックス・ドキュメンタリーフィルム「Breath Control」などを通して日本のコアなファンにも強烈に存在をアピール。2003年、日本 クロフォン担当:サイプレス上野、2台のターンテーブル・CDJ担当:ロベルト吉野、この二人が通称、<サ上とロ吉>である。2000年のアツい夏、あらゆる意味
アニよマイクをとれ!のトピック
の日本人として出演したビートボックス・ドキュメンタリーフィルム「Breath Control」などを通して日本のコアなファンにも強烈に存在をアピール。2003年、日本 クロフォン担当:サイプレス上野、2台のターンテーブル・CDJ担当:ロベルト吉野、この二人が通称、<サ上とロ吉>である。2000年のアツい夏、あらゆる意味
B・O・S・Eのトピック
の日本人として出演したビートボックス・ドキュメンタリーフィルム「Breath Control」などを通して日本のコアなファンにも強烈に存在をアピール。2003年、日本 クロフォン担当:サイプレス上野、2台のターンテーブル・CDJ担当:ロベルト吉野、この二人が通称、<サ上とロ吉>である。2000年のアツい夏、あらゆる意味
☆スチャダラパー☆のトピック
の日本人として出演したビートボックス・ドキュメンタリーフィルム「Breath Control」などを通して日本のコアなファンにも強烈に存在をアピール。2003年、日本 クロフォン担当:サイプレス上野、2台のターンテーブル・CDJ担当:ロベルト吉野、この二人が通称、<サ上とロ吉>である。2000年のアツい夏、あらゆる意味
恵比寿の遊び場のイベント
2009年12月18日(22:00 OPEN)
東京都(渋谷http://www.axxcis.net/about/index.html)
の日本人として出演したビートボックス・ドキュメンタリーフィルム「Breath Control」などを通して日本のコアなファンにも強烈に存在をアピール。2003年、日本 クロフォン担当:サイプレス上野、2台のターンテーブル・CDJ担当:ロベルト吉野、この二人が通称、<サ上とロ吉>である。2000年のアツい夏、あらゆる意味
代官山・恵比寿・中目黒のイベント
2009年12月18日(22:00 OPEN)
東京都(渋谷http://www.axxcis.net/about/index.html)
の日本人として出演したビートボックス・ドキュメンタリーフィルム「Breath Control」などを通して日本のコアなファンにも強烈に存在をアピール。2003年、日本 クロフォン担当:サイプレス上野、2台のターンテーブル・CDJ担当:ロベルト吉野、この二人が通称、<サ上とロ吉>である。2000年のアツい夏、あらゆる意味
裏原宿〜表参道!御洒落同好会のイベント
2009年12月18日(22:00 OPEN)
東京都(渋谷http://www.axxcis.net/about/index.html)
の日本人として出演したビートボックス・ドキュメンタリーフィルム「Breath Control」などを通して日本のコアなファンにも強烈に存在をアピール。2003年、日本 クロフォン担当:サイプレス上野、2台のターンテーブル・CDJ担当:ロベルト吉野、この二人が通称、<サ上とロ吉>である。2000年のアツい夏、あらゆる意味
ドメスティックブランド好きのイベント
2009年12月18日(22:00 OPEN)
東京都(渋谷http://www.axxcis.net/about/index.html)
の日本人として出演したビートボックス・ドキュメンタリーフィルム「Breath Control」などを通して日本のコアなファンにも強烈に存在をアピール。2003年、日本 クロフォン担当:サイプレス上野、2台のターンテーブル・CDJ担当:ロベルト吉野、この二人が通称、<サ上とロ吉>である。2000年のアツい夏、あらゆる意味
TUNE のイベント
2009年12月18日(22:00 OPEN)
東京都(渋谷http://www.axxcis.net/about/index.html)
の日本人として出演したビートボックス・ドキュメンタリーフィルム「Breath Control」などを通して日本のコアなファンにも強烈に存在をアピール。2003年、日本 クロフォン担当:サイプレス上野、2台のターンテーブル・CDJ担当:ロベルト吉野、この二人が通称、<サ上とロ吉>である。2000年のアツい夏、あらゆる意味
RID STREET SNAPのイベント
2009年12月18日(22:00 OPEN)
東京都(渋谷http://www.axxcis.net/about/index.html)
の日本人として出演したビートボックス・ドキュメンタリーフィルム「Breath Control」などを通して日本のコアなファンにも強烈に存在をアピール。2003年、日本 クロフォン担当:サイプレス上野、2台のターンテーブル・CDJ担当:ロベルト吉野、この二人が通称、<サ上とロ吉>である。2000年のアツい夏、あらゆる意味
disco TEENAGE KICKS FOREVER !!のイベント
2009年12月18日(22:00 OPEN)
東京都(渋谷http://www.axxcis.net/about/index.html)
の日本人として出演したビートボックス・ドキュメンタリーフィルム「Breath Control」などを通して日本のコアなファンにも強烈に存在をアピール。2003年、日本 クロフォン担当:サイプレス上野、2台のターンテーブル・CDJ担当:ロベルト吉野、この二人が通称、<サ上とロ吉>である。2000年のアツい夏、あらゆる意味
LINDAのイベント
2009年12月18日(22:00 OPEN)
東京都(渋谷http://www.axxcis.net/about/index.html)
の日本人として出演したビートボックス・ドキュメンタリーフィルム「Breath Control」などを通して日本のコアなファンにも強烈に存在をアピール。2003年、日本 クロフォン担当:サイプレス上野、2台のターンテーブル・CDJ担当:ロベルト吉野、この二人が通称、<サ上とロ吉>である。2000年のアツい夏、あらゆる意味
KCTVのイベント
2009年12月18日(22:00 OPEN)
東京都(渋谷http://www.axxcis.net/about/index.html)
の日本人として出演したビートボックス・ドキュメンタリーフィルム「Breath Control」などを通して日本のコアなファンにも強烈に存在をアピール。2003年、日本 クロフォン担当:サイプレス上野、2台のターンテーブル・CDJ担当:ロベルト吉野、この二人が通称、<サ上とロ吉>である。2000年のアツい夏、あらゆる意味
2009年12月18日(22:00 OPEN)
東京都(渋谷http://www.axxcis.net/about/index.html)
の日本人として出演したビートボックス・ドキュメンタリーフィルム「Breath Control」などを通して日本のコアなファンにも強烈に存在をアピール。2003年、日本 クロフォン担当:サイプレス上野、2台のターンテーブル・CDJ担当:ロベルト吉野、この二人が通称、<サ上とロ吉>である。2000年のアツい夏、あらゆる意味
の日本人として出演したビートボックス・ドキュメンタリーフィルム「Breath Control」などを通して日本のコアなファンにも強烈に存在をアピール。2003年、日本 クロフォン担当:サイプレス上野、2台のターンテーブル・CDJ担当:ロベルト吉野、この二人が通称、<サ上とロ吉>である。2000年のアツい夏、あらゆる意味
BALEARICのイベント
2009年12月18日(22:00 OPEN)
東京都(渋谷http://www.axxcis.net/about/index.html)
の日本人として出演したビートボックス・ドキュメンタリーフィルム「Breath Control」などを通して日本のコアなファンにも強烈に存在をアピール。2003年、日本 クロフォン担当:サイプレス上野、2台のターンテーブル・CDJ担当:ロベルト吉野、この二人が通称、<サ上とロ吉>である。2000年のアツい夏、あらゆる意味
2009年12月18日(22:00 OPEN)
東京都(渋谷http://www.axxcis.net/about/index.html)
の日本人として出演したビートボックス・ドキュメンタリーフィルム「Breath Control」などを通して日本のコアなファンにも強烈に存在をアピール。2003年、日本 クロフォン担当:サイプレス上野、2台のターンテーブル・CDJ担当:ロベルト吉野、この二人が通称、<サ上とロ吉>である。2000年のアツい夏、あらゆる意味
クラブ友達を作ろう(^O^)/のイベント
2009年12月18日(22:00 OPEN)
東京都(渋谷http://www.axxcis.net/about/index.html)
の日本人として出演したビートボックス・ドキュメンタリーフィルム「Breath Control」などを通して日本のコアなファンにも強烈に存在をアピール。2003年、日本 クロフォン担当:サイプレス上野、2台のターンテーブル・CDJ担当:ロベルト吉野、この二人が通称、<サ上とロ吉>である。2000年のアツい夏、あらゆる意味
クラブで踊るの大好きッ☆のイベント
2009年12月18日(22:00 OPEN)
東京都(渋谷http://www.axxcis.net/about/index.html)
の日本人として出演したビートボックス・ドキュメンタリーフィルム「Breath Control」などを通して日本のコアなファンにも強烈に存在をアピール。2003年、日本 クロフォン担当:サイプレス上野、2台のターンテーブル・CDJ担当:ロベルト吉野、この二人が通称、<サ上とロ吉>である。2000年のアツい夏、あらゆる意味
パーティーピーポー!!!!!!!!!!のイベント
2009年12月18日(22:00 OPEN)
東京都(渋谷http://www.axxcis.net/about/index.html)
の日本人として出演したビートボックス・ドキュメンタリーフィルム「Breath Control」などを通して日本のコアなファンにも強烈に存在をアピール。2003年、日本 クロフォン担当:サイプレス上野、2台のターンテーブル・CDJ担当:ロベルト吉野、この二人が通称、<サ上とロ吉>である。2000年のアツい夏、あらゆる意味
2 Many Dj's/Soulwaxのイベント
2009年12月18日(22:00 OPEN)
東京都(渋谷http://www.axxcis.net/about/index.html)
の日本人として出演したビートボックス・ドキュメンタリーフィルム「Breath Control」などを通して日本のコアなファンにも強烈に存在をアピール。2003年、日本 クロフォン担当:サイプレス上野、2台のターンテーブル・CDJ担当:ロベルト吉野、この二人が通称、<サ上とロ吉>である。2000年のアツい夏、あらゆる意味
BOYS NOIZEのイベント
2009年12月18日(22:00 OPEN)
東京都(渋谷http://www.axxcis.net/about/index.html)
の日本人として出演したビートボックス・ドキュメンタリーフィルム「Breath Control」などを通して日本のコアなファンにも強烈に存在をアピール。2003年、日本 クロフォン担当:サイプレス上野、2台のターンテーブル・CDJ担当:ロベルト吉野、この二人が通称、<サ上とロ吉>である。2000年のアツい夏、あらゆる意味
NEW ELECTROのイベント
2009年12月18日(22:00 OPEN)
東京都(渋谷http://www.axxcis.net/about/index.html)
の日本人として出演したビートボックス・ドキュメンタリーフィルム「Breath Control」などを通して日本のコアなファンにも強烈に存在をアピール。2003年、日本 クロフォン担当:サイプレス上野、2台のターンテーブル・CDJ担当:ロベルト吉野、この二人が通称、<サ上とロ吉>である。2000年のアツい夏、あらゆる意味
ロックトロニカのイベント
2009年12月18日(22:00 OPEN)
東京都(渋谷http://www.axxcis.net/about/index.html)
の日本人として出演したビートボックス・ドキュメンタリーフィルム「Breath Control」などを通して日本のコアなファンにも強烈に存在をアピール。2003年、日本 クロフォン担当:サイプレス上野、2台のターンテーブル・CDJ担当:ロベルト吉野、この二人が通称、<サ上とロ吉>である。2000年のアツい夏、あらゆる意味
[dir]テクノ・レイブコミュ総合のイベント
2009年12月18日(22:00 OPEN)
東京都(渋谷http://www.axxcis.net/about/index.html)
の日本人として出演したビートボックス・ドキュメンタリーフィルム「Breath Control」などを通して日本のコアなファンにも強烈に存在をアピール。2003年、日本 クロフォン担当:サイプレス上野、2台のターンテーブル・CDJ担当:ロベルト吉野、この二人が通称、<サ上とロ吉>である。2000年のアツい夏、あらゆる意味
SPECTATORのイベント
2009年12月18日(22:00 OPEN)
東京都(渋谷http://www.axxcis.net/about/index.html)
の日本人として出演したビートボックス・ドキュメンタリーフィルム「Breath Control」などを通して日本のコアなファンにも強烈に存在をアピール。2003年、日本 クロフォン担当:サイプレス上野、2台のターンテーブル・CDJ担当:ロベルト吉野、この二人が通称、<サ上とロ吉>である。2000年のアツい夏、あらゆる意味
GRASSROOTSのイベント
2009年12月18日(22:00 OPEN)
東京都(渋谷http://www.axxcis.net/about/index.html)
の日本人として出演したビートボックス・ドキュメンタリーフィルム「Breath Control」などを通して日本のコアなファンにも強烈に存在をアピール。2003年、日本 クロフォン担当:サイプレス上野、2台のターンテーブル・CDJ担当:ロベルト吉野、この二人が通称、<サ上とロ吉>である。2000年のアツい夏、あらゆる意味