すべての検索結果:47件
検索条件:タイトルと本文+更新順
thesis テーシス テージスのトピック
てみようと思ってます。 DPFクリーニングもしようと思いますが 近場でやってくれそうな所が無さそうで… リキモリも試してみたいけれども ディーゼルは初体験なので 色々 テージス DPF
規制で泣く泣くガソリン車に・・・。 DPF取り付けて乗っている!! そんな方々の為のコミュニティです。 ・1HDエンジン トヨタ自動車の水冷直列6気筒ディーゼル TOYOTAの6気筒ディーゼルターボエンジン『1HD』のコミュニティです。 無かったので作りました。 とにかく1HDが好
日産 エクストレイル20GTのトピック
先日、クリーンディーゼルのリコールでディーラーに入院させました! DPFのコンピューター書き換えなど、3点ほ
200系 ハイエースのトピック
質問失礼致します。 DPR装置付きのディーゼルのハイエースですが、指定のエンジンオイルの規格はDL1となってます。 しかし、先日、自分 でオイル交換した際に規格違いのオイルを入れてしまいました。 DPFが目詰まりするというのは調べでわかりましたが、一度、オイルを間違えただけで、すぐ壊れるものなのでしょうか? ちな
車好集合!0歳から上限無しのトピック
きな不具合は無いのですがやはり排気量分の出力みたいで前モデルの3リッターディーゼルターボに比べ遅いという感じです。 その後でた3リッターはDPFという浄化装置に欠点があり、こま と次の車の目星がつきました。 車はハイエース! 200系と悩みましたが、とりあえず熊本はディーゼル規制がないので、規制が出来るまではディーゼル
日産 エクストレイルのトピック
ディーゼルに乗られている方にお聞きしたいのですが、皆さんの車のDPFの警告の出る頻度ってどのくらいでしょうか? 私は DPFの手動再生頻度
バイオディーゼルのトピック
に変化しています。 ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ こんなに急激にあれも・これも変化するとは想像していませんでした。 全国各地で困っている生産所が増えています。 このままではバイオディーゼル
日産ムラーノのトピック
たレスポンスを実現する。 新ディーゼルは、最大出力190ps、最大トルク45.9kgmとトルクフル。DPF(ディーゼル・パーティキュレート・フィルター)を装備して、排出 Z51 ターボディーゼル
自動車整備振興会のトピック
マツダのボンゴバンのOEMのデリカトラックがDPF点灯でよく店に来るようになってきたんですが・・ 前に
四駆屋さんのトピック
っています。 2000回転時で最大トルク360N.m(36.7Kgf・m)はコモン「レール式噴射ポンプ型になってからの方式ですが凄いトルクですね。DPFも掲載し近代のディーゼル 今月18日にクリーンディーゼルエンジンを乗せた2.0GTが発売開始されます。通勤
ランクル80好き!!のトピック
知りたいかというと、2005年以降に新長期規制の為に DPF を装着したディーゼル車ユーザは、この2009年か いろ読み漁ってはみたのですが、2005年の規制以降ディーゼルユーザが減ったからか、あまり話題になっておらずいまいち情報を掴みきれておりません。 何が
■car news■-gay-のトピック
動変速機もしくはデュアルクラッチ変速機(DCT)の「DSG」を組み合わせます。 DPF(ディーゼル・パティキュレート・フィルタ)を備えたディーゼルエンジンは、最高出力の範囲が66kW
エコカー&エコドライブのトピック
で、 自動車でCO2削減をする1番の近道はディーゼル車ではないでしょうか、昔のディゼル車は黒煙を吐きちらして嫌なイメージがありますが、最近はDPF (排気ガスのフィルター)の普及によりクリーンになってきました、 下のリンクは最近日本でも発売になったディーゼル乗用車です、二酸化炭素は30
カスタム キャンピングカーのトピック
オフでコースター用のマフラーを作成した方もだいぶ違うということです。 なかなか、ワンオフでマフラーってのも難しいのですが、 ディーゼルでは、JVCSってマフラーカッターが一番有名なのかもしれませんが、ホン トに効くのかな?経験者いますか? 今は、DPFや酸化触媒があるので、マフラー交換自体無理なのかもしれませんが、、、 あ、皆さん、高年
先物 ・メタンハイドレート ・オンラインゲーム ・保険 ・警備・セキュリティ ・家電メーカー ・金融情報 ・web2.0 ・ディーゼル &DPF ・介護&福祉 ・ネット証券 ・美容 ・リース ・宝飾品 ・ブルーレイ ・HD DVD ・糞株百選 ・ジェ
■car news■-gay-のトピック
(ディーゼル・パティキュレート・フィルタ)付きの排気量1.5Lディーゼルエンジンに、6速手動変速機を組み合わせ、最高出力は78kW(105hp ルゲートは下向きに45度と90度に開き、後ろ向きにしたリアシートに座ってローラーブレードを着脱し、後部から出入りすることも可能。 パワートレーンは、DPF
■car news■-gay-のトピック
のハッチバック車と比べて半分程度に減らしました。 パワートレーンは、最高出力が51kW(70PS)のDPF(ディーゼル・パティキュレート・フィルタ)付きディーゼルエンジンと、5速自 Citroenは、第62回フランクフルト・モーターショー(一般公開日:2007年9月13〜23日)に、ディーゼル
■car news■-gay-のトピック
Shift Transmission)」を組み合わせています。 欧州の次期排ガス規制「Euro 5」に適合するため、酸化触媒とDPF(ディーゼル じ上下開閉式テールゲートを採用しています。 エンジンは排気量1.8Lの可変ノズルターボディーゼルエンジンに、ツインクラッチ式の自動MT「Twin Clutch SST(Sport
■car news■-gay-のトピック
量2.7LのV型6気筒ディーゼルエンジンに、DPF(ディーゼル・パティキュレート・フィルタ)を備え、6速自動変速機を組み合わせます。 最高 出力は150kW(208hp)/4000rpm、最大トルクは440N・m/1900rpm。バイオディーゼル
NEW!! 地球と未来を考えるのトピック
ディゼル車は黒煙を吐きちらして嫌なイメージがありますが、最近はDPF(排気ガスのフィルター)の普及によりクリーンになってきました、 下のリンクは最近日本でも発売になったディーゼル乗用車です、二酸 に最低でもしなければ子供や孫の将来は絶望的なことに成りかねませんね、そこで、 自動車でCO2削減をする1番の近道はディーゼル車ではないでしょうか、昔の
■car news■-gay-のトピック
エンジンにはDPF(ディーゼル・パティキュレート・フィルタ)をオプションで設定しました。 最高出力は、1.0Lエンジンが48kW(65PS)、1.2Lエン ートレーンは、排気量1.0Lの3気筒ガソリンエンジンと、1.2Lの4気筒ガソリンエンジン、1.3Lのコモンレール式ディーゼルエンジンの3種類を用意。 ディーゼル
■car news■-gay-のトピック
エンジン車にはDPF(ディーゼル・パティキュレート・フィルタ)をオプション設定し、最高出力は55kW(75PS)、最大トルクが190N・m。 安全 ートレーンは、排気量1.0Lと1.2Lのガソリンエンジン、1.3Lのコモンレール式ディーゼルエンジンの2種類を用意。 1.0Lエンジンには5速手
ストップ地球温暖化!のトピック
車が主流になって50%の比率です、ディーゼル車といえば最近まで黒煙を撒き散らす最悪のイメージしかありませんでしたが、排気ガス規制も厳しくなりDPF(http /2006_ecocar_2.pdf によれば ハイブリッド車 クリーンディーゼル車 水素燃料車 電気自動車 バイオ燃料車 天然
the only one earthのトピック
ディゼル車は黒煙を吐きちらして嫌なイメージがありますが、最近はDPF(排気ガスのフィルター)の普及によりクリーンになってきました、 下のリンクは最近日本でも発売になったディーゼル乗用車です、二酸 に最低でもしなければ子供や孫は絶望的な人生が待っているような・・・・・そこで、 自動車でCO2削減をする1番の近道はディーゼル車ではないでしょうか、昔の
環境問題について考えよう!のトピック
で、 自動車でCO2削減をする1番の近道はディーゼル車ではないでしょうか、昔のディゼル車は黒煙を吐きちらして嫌なイメージがありますが、最近はDPF (排気ガスのフィルター)の普及によりクリーンになってきました、 下のリンクは最近日本でも発売になったディーゼル乗用車です、二酸化炭素は30
環境問題を語るのトピック
ディゼル車は黒煙を吐きちらして嫌なイメージがありますが、最近はDPF(排気ガスのフィルター)の普及によりクリーンになってきました、 下のリンクは最近日本でも発売になったディーゼル乗用車です、二酸 に最低でもしなければ子供や孫は絶望的な人生が待っているような・・・・・そこで、 自動車でCO2削減をする1番の近道はディーゼル車ではないでしょうか、昔の
地球の危機をみんなに認識させるのトピック
ディゼル車は黒煙を吐きちらして嫌なイメージがありますが、最近はDPF(排気ガスのフィルター)の普及によりクリーンになってきました、 下のリンクは最近日本でも発売になったディーゼル乗用車です、二酸 に最低でもしなければ子供や孫は絶望的な人生が待っているような・・・・・そこで、 自動車でCO2削減をする1番の近道はディーゼル車ではないでしょうか、昔の
ポジティブに環境問題を考えるのトピック
ディゼル車は黒煙を吐きちらして嫌なイメージがありますが、最近はDPF(排気ガスのフィルター)の普及によりクリーンになってきました、 下のリンクは最近日本でも発売になったディーゼル乗用車です、二酸 が叫ばれています、現在より50%以下に最低でもしなければ・・・・・そこで、 自動車でCO2削減をする1番の近道はディーゼル車ではないでしょうか、昔の
持続可能な自動車社会を目指してのトピック
://www.sun-a.com/mook/detail.cgi?i=273 【図解特集】New Generation DIESEL ディーゼル ・エンジン新時代 その実力と未来 日欧各社の最新ディーゼルエンジンを詳解! また、最新
初級・中級 株式投資のトピック
一斉に排ガスに関する規制が強化される。 最近人気が高まってるのが、ディーゼル車。ディーゼル車は、ガソリン車より燃費が良く、二酸化炭素の排出量も少ない。特に、欧州では新車販売の約半数がディーゼル も優れていることが証明されている。 石原都知事の発言により、日本におけるディーゼル車は苦しい時代を過ごしてきましたが、環境世紀である21世紀にはディーゼル車が必需品である、と世
Jeepのトピック
神戸のモトレージさんにガソリン・ディーゼル車用、酸化触媒付きDPF 装置があります。 みなさましっていましたか? まだ、適合
■car news■-gay-のトピック
ープの仕様に合わせて変更しました。 いずれも排気量2.2LのDPF(ディーゼル・パティキュレート・フィルタ)付きコモンレール式ディーゼルエンジン「HDi」に6速手
■car news■-gay-のトピック
状態から100km/hまで6.2秒で加速し最高速度は250km/h、燃費は約19.km/L。 ディーゼルエンジンにはDPF(ディーゼル・パテ のヘッドレストが天井に取り付けてあるのが特徴です。 ステアリングとアルミニウム合金製ペダルは電動調整機能を備えました。 パワートレーンはV型6気筒ディーゼルエンジンと6速自
■car news■-gay-のトピック
エンジンを搭載。 バンク角100度のV型12気筒ディーゼルエンジンは、最高出力が515kW(700PS)以上で、最大トルクが1200N・m。二つのDPF(ディーゼル 展します。 4人乗りのスポーツセダンで、2007年のル・マン24時間レースに参戦するために設計した排気量5.5Lのディーゼル
■car news■-gay-のトピック
エンジンは1.3Lと1.7Lとなる。1.7Lディーゼルエンジンの最高出力は93kW(125hp)で、ディーゼルモデルにはDPF(ディーゼル・パテ リンエンジン3種類とコモンレール式ディーゼルエンジン2種類の合計5種類。 ガソリンエンジンは排気量1.0Lと1.2L、1.4Lで、ディーゼル
BOBOな人のボボスClubのトピック
建築設計による耐震計算データ偽造問題です。ちょうど昨年の今頃、同じようにデータを改竄した問題が大きく報道されていました。ディーゼル まで高い社会的評価を得てきた。 しかし、その三井物産が東京都など首都圏のディーゼル車規制に関連し、販売する製品とは異なる装置の試験データを提出。都か
● MERCEDES BENZ w123のトピック
みなさま管理人のアキラです 古い(けどメチャいかしてる)ディーゼル車のオーナーに 立ちはだかる現実の壁があります。 ディーゼル 排出ガスの規制です。 ディーゼル規制をクリアして、堂々と日本を闊歩できる方法を考えてみませんか? まぁ既に様々なサ
■car news■-gay-のトピック
エンジンと6速変速機に、4輪駆動システム「4MOTION」を搭載。 最高出力は110kW(150hp)。エンジンにはDPF(ディーゼル・パテ ルランプより下の部分はピックアップトラックのテールゲートと同様に、長い荷物を運ぶために開けたままで走行できるようになっています。 パワートレーンはツインターボ付きの排気量1.4L直噴ディーゼル
■car news■-gay-のトピック
動変速機を組み合わせます。 最高出力は130kW(177hp)で、最大トルクが380N・m/2000rpm。停止状態から100km/hまで7.5秒で加速。 DPF(ディーゼル 拡大しスポーツ・ワゴンとしての利便性も両立しています。 エンジンは排気量2.0Lのターボチャージャ付き4気筒ディーゼルエンジンに、6速手
いすゞBIGHORN clubのトピック
ゞに問い合わせても乗用車用のDPFの発売の予定はなし・・ ショップに聞いたらできないことは無いけど100万以上掛かると言われました・・ うーーん、欧州じゃ人気のディーゼル