mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

条件変更

すべての検索結果:473

検索条件:タイトルと本文+更新順

個人投資家!ディトレーダー!トピック

個人投資家!ディトレーダー!のトピック

d(@^∇゚)/

6460 セガサミーHDがきそうですね(。→∀←。) ノ おそ

  • 2006年01月16日 11:25
  • 7506人が参加中
  • 2

負けない株式投資2.1トピック

負けない株式投資2.1のトピック

d(@^∇゚)/

6460 セガサミーHDがきそうですね(。→∀←。) ノ おそ

  • 2006年01月15日 01:17
  • 12783人が参加中
  • 2

ほんと〜にはじめての株トピック

ほんと〜にはじめての株のトピック

d(@^∇゚)/

6460 セガサミーHDがきそうですね(。→∀←。) ノ おそ

  • 2006年01月14日 23:22
  • 3380人が参加中

仕手株情報¥トピック

仕手株情報¥のトピック

d(@^∇゚)/

6460 セガサミーHDがきそうですね(。→∀←。) ノ おそ

  • 2006年01月14日 23:18
  • 5889人が参加中

初級・中級 株式投資トピック

初級・中級 株式投資のトピック

d(@^∇゚)/

6460 セガサミーHDがきそうですね(。→∀←。) ノ おそ

  • 2006年01月14日 23:15
  • 17546人が参加中

ちょこっと株取引(初心者用)トピック

ちょこっと株取引(初心者用)のトピック

来そうですd(@^∇゚)

6460 セガサミーHDがきそうですね(。→∀←。) ノ おそ

  • 2006年01月14日 23:14
  • 6586人が参加中

南海ホークストピック

南海ホークスのトピック

佐々木誠の近況

社会人野球の、セガサミーのコーチになったそうで。 http://www.segasammy.co.jp/japanese/pdf

  • 2006年01月13日 00:35
  • 1073人が参加中
  • 2

カメ次郎の投資日記トピック

カメ次郎の投資日記のトピック

11/21 今日の市場

めっこ中です。 今日中間決算発表のセガサミーは難しい。 東邦亜鉛を朝売りました。 今日のほぼ高値で売れたのでよしよしです。

  • 2005年11月21日 11:56
  • 11人が参加中

カメ次郎の投資日記トピック

カメ次郎の投資日記のトピック

11/9 今日の市場

と下がってくれ〜。 セガサミー:来期のことを書かれて下がってます。えらい先のことやけど、そのぐらい見通しを立てておかなきゃあかんのかな?まー今期はパチスロ・パチ

  • 2005年11月11日 00:38
  • 11人が参加中
  • 8

マーケットの杜トピック

マーケットの杜のトピック

気になる銘柄 キーワード:パチスロ

) アルゼ     2,110 (6460) セガサミーHD 4,130

  • 2005年11月05日 13:42
  • 81人が参加中
  • 6

カメ次郎の投資日記トピック

カメ次郎の投資日記のトピック

10/19 今日の出来事

たらすぐ分かると思います。 セガサミー、アビリットが下げてます。 東邦テナックス下げ続けてますね、400円まで行くか? 来年4月か

  • 2005年10月25日 08:24
  • 11人が参加中
  • 6

株りつきトピック

株りつきのトピック

セガサミー

http://quote.yahoo.co.jp/q?s=%A3%B6%A3%B4%A3%B6%A3%B0&d=c&k=c3&h=on&z=

  • 2005年10月20日 15:09
  • 6人が参加中
  • 8

名古屋大学・大学院イベント

名古屋大学・大学院のイベント

募集終了TOP企業の最前線で働く若手社員が名古屋大学に集結!

2005年11月07日

愛知県(メルパルク名古屋)

通商、住友不動産、サミー(セガサミーホールディングス)、 名古屋鉄道、富士写真フィルム、森精機製作所、阪和興業、 日興コーディアル証券、新日

  • 2005年10月19日 00:22
  • 1人が参加中

カメ次郎の投資日記トピック

カメ次郎の投資日記のトピック

10/11の相場

に進出する楽天と提携している新生銀行 ・平成電電との関係が無かったらしいオープンループ ・危険な香りのジャストシステムとペイントハウス ・トムス・エンタを子会社にした絶好調セガサミー

  • 2005年10月11日 23:39
  • 11人が参加中
  • 2

カメ次郎の投資日記トピック

カメ次郎の投資日記のトピック

日経暴落の3日間

銘柄が下がってたら狙い目ですね。 個人的に ・アーク:もうすぐ1部に行きます。 ・セガサミー:業績絶好調すぎです。 ・バンダイナムコ:そろそろ反発かな。ふっ

  • 2005年10月08日 02:06
  • 11人が参加中

株トピック

のトピック

5日

電工 ◆290円高 7,590円 新高値 7,620円 6460 セガサミー ◆240円高 8,540円 新高値 8,630円 8303 新生

  • 2005年09月05日 19:32
  • 33人が参加中

ゴルフコーストピック

ゴルフコースのトピック

最高峰

ではありません。運営会社の方です。 DSEでわかりますか? セガサミーもいらしてたんですね! おそらくどこかですれ違ってると思います。 僕も

  • 2005年08月28日 19:19
  • 6人が参加中
  • 1

株初心者の集いトピック

株初心者の集いのトピック

がっちりマンデー

スロなのでとりあえず「2767フィールズ」を買っときました 半年前に株を初めていれば「6460セガサミー」を絶対に買っていたのに… (T.T) スタ

  • 2005年08月23日 14:54
  • 290人が参加中
  • 1

Acquire アクワイアトピック

Acquire アクワイアのトピック

ホテルバリエーション(仮想)

こういう、アクワイアボードがあったらいいのでは。  I:任天堂  C:セガサミー  F:タカラトミー  A:スク

  • 2005年07月20日 16:41
  • 220人が参加中
  • 3

横山智佐トピック

横山智佐のトピック

公開録音にゲスト出演

 本日、マルックスで言っていたのですが、『セガサミーアワー は〜い井上商店ですよ!』の公開録音にPinkRainbowのふ たりがゲスト出演するとのこと。詳しい詳細は、番組公式ページを参照してくださいませ。 『セガサミーアワー は〜い井上商店ですよ!』の番組公式サイト: http

  • 2005年05月04日 12:57
  • 837人が参加中
  • 7

今日のニューストピック

今日のニュースのトピック

2005年5月2日(月)-東京-晴時々曇

にも経営統合する方針を明らかにした。実現すれば、玩具やゲームソフトなどのエンターテインメント(娯楽)関連企業としては、任天堂、セガサミーホールディングスに次いで国内第3位と

  • 2005年05月02日 20:17
  • 403人が参加中
  • 11

鈴木 真仁イベント

鈴木 真仁のイベント

募集終了公開出店『セガサミーアワー は〜い井上商店ですよ!』

2005年05月04日(14時〜16時)

東京都(渋谷・代々木公園内野外ステージ)

セガサミーアワー は〜い井上商店ですよ!」の 初公開出店にPinkRainbowがゲスト出演!  ■出店日時:2005年5月

  • 2005年04月25日 00:53
  • 1人が参加中