すべての検索結果:32件
検索条件:タイトルと本文+更新順
Chambers ●ロン・カーター Ron Carter ■■■GUITAR■■■ ●ウェス・モンゴメリー Wes Montgomery ●ジミー・スミス Jimmy Smith http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=10527447 ●ステファン・グラ
/ 1945 - ) セロニアス・モンク (Pf / 1917 - 1982) 【ビバップ】 ウェス・モンゴメリー (Gt / 1923 ュワート (Drs / 19xx - ) 【ミレニアム】 マーカス・ストリックランド (Sax / 19xx - ) 【ミレニアム】 ジミー
ウェス・モンゴメリー、グラント・グリーン、ケニー・バレル、ジョージ・ベンソン、パット・マルティーノ、エリック・ゲイル、アルバート・キング、B されたと言うか良く好きで好きで聴いたミュージシャンはやはりレイ・チャールズ、マービン・ゲイ、ウェス・モンゴメリー、スタッフ、マイルス・デイビスでしょうか。 ■ 好きな映画 ゴッドファーザー、スケ
ベルト ウェイン・ショーター ナタリー・コール ウェス・モンゴメリー カル・ジェイダー オスカー・ピーターソン ゲイリー・マク ファーランド ジミー・スミス ウィリー・ボーボー カウント・ベイシー バド・パウエル など
宮之上 貴昭(ジャズギタリスト) ピックを一切用いず、親指を中心とする独特の宮之上の奏法は、 ウェス・モンゴメリー ス〉。 オルガンのジミー・スミスをゲストに加えた〈タッチ・オブ・ラブ〉や、 アンディ・シンプキンス(b)プロデュースによる 初の
太宰府福岡Jazz工房Nishimuraのイベント
2013年05月31日
福岡県
わけオルガンの第一人者、ジミー・スミスをゲストに加えた〈タッチ・オブ・ラブ〉(バップレコード)や、「日本のジャズ100選」にもなったライブ録音の〈ウェス・モンゴメリー を中心とする独特の宮之上の奏法は、ウェス・モンゴメリーの流れの中にあってさらに発展させ、自己のスタイルを確立しています。 ◆出演 宮之上貴昭(Gt) 清水
ジャズ;JAZZ IN・九州のイベント
2011年06月18日(土 18:00開場 19:30開演)
福岡県(Jazz工房Nishimura 太宰府市朱雀 西鉄二日市下車東口から2分)
なったライブ録音の〈ウェス・モンゴメリーに捧ぐ〉(キングレコード)、 ストリングス・オーケストラを加えてイージー・リスニングに仕立てた〈フォクシー・アイ を中心とする独特の宮之上の奏法は、 ウェス・モンゴメリーの流れの中にあってさらに発展させ、 着々と自己のスタイルを確立しています。 ホームページ http
太宰府福岡Jazz工房Nishimuraのイベント
2011年06月18日(土 18:00開場 19:30開演)
福岡県(Jazz工房Nishimura 太宰府市朱雀 西鉄二日市下車東口から2分)
わけオルガンの第一人者、ジミー・スミスをゲストに加えた〈タッチ・オブ・ラブ〉(バップレコード)や、 「日本のジャズ100選」にもなったライブ録音の〈ウェス・モンゴメリー を中心とする独特の宮之上の奏法は、 ウェス・モンゴメリーの流れの中にあってさらに発展させ、 着々と自己のスタイルを確立しています。 ホームページ http
ジャズバーに行こう!のトピック
のジャズ100選」にもなったライブ録音の〈ウェス・モンゴメリーに捧ぐ〉(キングレコード)、 ストリングス・オーケストラを加えてイージー・リス スティバルやコンサートで演奏活動を続けています。 ピックを一切用いず、親指を中心とする独特の宮之上の奏法は、 ウェス・モンゴメリーの流れの中にあってさらに発展させ、 着々と自
ライブ貧乏のトピック
なったライブ録音の〈ウェス・モンゴメリーに捧ぐ〉(キングレコード)、 ストリングス・オーケストラを加えてイージー・リスニングに仕立てた〈フォクシー・アイ を中心とする独特の宮之上の奏法は、 ウェス・モンゴメリーの流れの中にあってさらに発展させ、 着々と自己のスタイルを確立しています。 比類のないテクニック、歌心
KANKAWAのトピック
ナミック・デュオ』だ。この作品の主役、ジミー・スミスとウェス・モンゴメリーの最後にして最高の競演。そして、来る5月19日、今は亡き2人のジャズ・ジャ
ソウルジャズ ジャズファンクのイベント
2009年05月19日
東京都(六本木STB139)
ナミック・デュオ』だ。この作品の主役、ジミー・スミスとウェス・モンゴメリーの最後にして最高の競演。そして、来る5月19日、今は亡き2人のジャズ・ジャ
JIMMY SMITHのトピック
ナミック・デュオ』だ。この作品の主役、ジミー・スミスとウェス・モンゴメリーの最後にして最高の競演。そして、来る5月19日、今は亡き2人のジャズ・ジャ
Organ(オルガン)のイベント
2009年05月19日
東京都(六本木STB139)
ナミック・デュオ』だ。この作品の主役、ジミー・スミスとウェス・モンゴメリーの最後にして最高の競演。そして、来る5月19日、今は亡き2人のジャズ・ジャ
是方博邦のイベント
2009年05月19日
東京都(六本木STB139)
ナミック・デュオ』だ。この作品の主役、ジミー・スミスとウェス・モンゴメリーの最後にして最高の競演。そして、来る5月19日、今は亡き2人のジャズ・ジャ
ウエストロードブルースバンドのイベント
2009年05月19日
東京都(六本木STB139)
ナミック・デュオ』だ。この作品の主役、ジミー・スミスとウェス・モンゴメリーの最後にして最高の競演。そして、来る5月19日、今は亡き2人のジャズ・ジャ
ジャズオルガンライブ案内のイベント
2009年05月19日
東京都(六本木STB139)
ナミック・デュオ』だ。この作品の主役、ジミー・スミスとウェス・モンゴメリーの最後にして最高の競演。そして、来る5月19日、今は亡き2人のジャズ・ジャ
杉本 喜代志のイベント
2009年05月19日
東京都(六本木STB139)
レコーディングされた『ダイナミック・デュオ』だ。この作品の主役、ジミー・スミスとウェス・モンゴメリーの最後にして最高の競演。そして、来る5月19日、今は亡き2人の
JAZZ GUITAR FUNのイベント
2009年05月19日
東京都(六本木STB139)
ナミック・デュオ』だ。この作品の主役、ジミー・スミスとウェス・モンゴメリーの最後にして最高の競演。そして、来る5月19日、今は亡き2人のジャズ・ジャ
Jazzのイベント
2009年05月19日
東京都(六本木STB139)
ナミック・デュオ』だ。この作品の主役、ジミー・スミスとウェス・モンゴメリーの最後にして最高の競演。そして、来る5月19日、今は亡き2人のジャズ・ジャ
ジャズギターのイベント
2009年05月19日
東京都(六本木STB139)
ナミック・デュオ』だ。この作品の主役、ジミー・スミスとウェス・モンゴメリーの最後にして最高の競演。そして、来る5月19日、今は亡き2人のジャズ・ジャ
Wes Montgomeryのイベント
2009年05月19日
東京都(六本木STB139)
ナミック・デュオ』だ。この作品の主役、ジミー・スミスとウェス・モンゴメリーの最後にして最高の競演。そして、来る5月19日、今は亡き2人のジャズ・ジャ
DJ KENSEIのトピック
ナミック・デュオ』だ。この作品の主役、ジミー・スミスとウェス・モンゴメリーの最後にして最高の競演。そして、来る5月19日、今は亡き2人のジャズ・ジャ
今日行くジャズライブ(関東版)のイベント
2009年01月30日(31日)
東京都
」にもなったライブ録音の〈ウェス・モンゴメリーに捧ぐ〉(キングレコード)、ストリングス・オーケストラを加えてイージー・リスニングに仕立てた〈フォ を中心とする独特の宮之上の奏法は、ウェス・モンゴメリーの流れの中にあってさらに発展させ、着々と自己のスタイルを確立しています。比類のないテクニック、歌心とその音楽性に、全国
日本人ジャズ全般 & 和モノのイベント
2009年01月30日(31日)
東京都(中野)
」にもなったライブ録音の〈ウェス・モンゴメリーに捧ぐ〉(キングレコード)、ストリングス・オーケストラを加えてイージー・リスニングに仕立てた〈フォ を中心とする独特の宮之上の奏法は、ウェス・モンゴメリーの流れの中にあってさらに発展させ、着々と自己のスタイルを確立しています。比類のないテクニック、歌心とその音楽性に、全国
即興演奏(Improvisation)のイベント
2009年01月30日
東京都(中野)
」にもなったライブ録音の〈ウェス・モンゴメリーに捧ぐ〉(キングレコード)、ストリングス・オーケストラを加えてイージー・リスニングに仕立てた〈フォ を中心とする独特の宮之上の奏法は、ウェス・モンゴメリーの流れの中にあってさらに発展させ、着々と自己のスタイルを確立しています。比類のないテクニック、歌心とその音楽性に、全国
ライブハウスのライブが好き!のイベント
2009年01月30日(31)
東京都(中野)
」にもなったライブ録音の〈ウェス・モンゴメリーに捧ぐ〉(キングレコード)、ストリングス・オーケストラを加えてイージー・リスニングに仕立てた〈フォ を中心とする独特の宮之上の奏法は、ウェス・モンゴメリーの流れの中にあってさらに発展させ、着々と自己のスタイルを確立しています。比類のないテクニック、歌心とその音楽性に、全国
ライブをやっているお店のイベント
2009年01月30日(31日)
東京都
わけオルガンの第一人者、ジミー・スミスをゲストに加えた〈タッチ・オブ・ラブ〉(バップレコード)や、「日本のジャズ100選」にもなったライブ録音の〈ウェス・モンゴメリー を中心とする独特の宮之上の奏法は、ウェス・モンゴメリーの流れの中にあってさらに発展させ、着々と自己のスタイルを確立しています。比類のないテクニック、歌心とその音楽性に、全国