すべての検索結果:11件
検索条件:タイトルと本文+更新順
った 上記に当てはまる方はぜひご入会を(っ´▽`)っ ■ホットショットの特徴 ・タミヤ初のフルタイム4WD。 ・実に10数年を経てスタンダードな駆動方式となるセンターシャフト &comm_id=371785 トルクスプリッター http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=62150487&comm_id
バーチャル・ゴルフ教室のトピック
理論は相当昔のパーシモンと、 現代の460ccのデカヘッドを比べることができません。 もともと大きさが違うからです。 ヘッドが小さい時代にはシャフト を受けやすくなることは事実です。 しかし、かといって重心距離が短いからトルクが高くて良いという理由にならず 逆に長いからもっと捻じれるシャフト
ルシール(エンジン内クラッチ側、フライ側、ドライブシャフトの3枚) ・クラッチ板(標準3枚) ・スパイダーキー 他にもあると思います。上の イタリア産バイクのベスパの小さいモデル(通称ベスピーノ)のコミュ。 原付免許で乗れます。 ウン
出力の向上のみを目指すのではなく、同程度の最高出力、トルクをより小さい排気量のエンジンで実現し、燃費の向上を目指すという、ディーゼルエンジンと同様の「ダウ 共に劣る事となりドライバビリティーは悪い。これを嫌い、敢えて過給レスポンスに優れるクランクシャフト駆動のスーパーチャージャーを用いる自動車メーカーもある。 排気
クラブマンクラブ。のトピック
部品合わせてメーカー欠品の嵐・・・またXR350、XLX250共にカムシャフトがおとなし目なので丸ごと移植しても望めるのはトルクアップだけですね・・・・(社外 マルピストン使ってのXRヘッドでの・・唯一の抜け道がXR350用の無限カムシャフト(GB250と同じカムプロファイル)だったけど・・・国内流通が殆どなく、とっ
BMW/850i/E31/V12のトピック
と呼び、1m先にあるナットを(1mの長さの)レンチで1kgの力を加えて回す時の回転力が「1kg-m」となる。エンジンでいえば、クランクシャフト の容積があまり大きくなるとスムーズな回転が阻害される。そこで気筒数を増やすことで1気筒あたりの容積を抑えるわけだ。また気筒数が増えるとクランクシャフト1回転
いじろう!クリオ ルーテシアのトピック
さんより譲って頂きました) ?純正・ステアリングシャフト用ウィンカーコラムSW (中古 1set 自分でハンドルを交換する際に壊してしまった。ハン 1set 国内未販売。電極が4本出ているモノ。イリジウムから交換したらトルクアップを体感) ?Powerflex製ス
G25・G27 Racing Wheelのトピック
ューされたギアの構造上、ギアにかかる負担は斜め方向に働くため、水平方向以外に垂直方向(スラスト方向)にも負荷がかかる。 RCに使う高級モーターはシャフト モーター駆動やハンドルをこじった場合、ギアに対する負荷が変動し、スラスト方向つまり上下にシャフトが動くことになる。 動くだけであれば大きな問題はないが、モー
有「幻」会社「唐木田自動車」のトピック
なら、ピストンがクランクシャフトを捻って回す力の単位もトルクって訳だ。 じゃあピストンはどうやって力を出してるかというと・・・そう ま、基本的にはこんな感じなんですよ。 て事はトルクが細い(小さい)エンジンでもバカみてぇにブン回せば馬力はデカイってこった(例:F1)。逆にトルク
G4 CUBEを使い続けてる人のトピック
入。DVD/CD面にアテるゴムローラーシャフトを洗浄し、その表面に、1センチ間隔(テキトー)毎に一滴ずつ垂らす。 8、しば ドライバ、ラジオペンチ、差し替えドライバ(全部ダイソーで入手)トルクスT10の差し替え先端、滑り止め液体ゴム、アルコール(ゴム