すべての検索結果:15件
検索条件:タイトルと本文+更新順
ネス面、レジャー面の両方で快適性を追求。一部先頭車とグリーン車に「動揺防止装置」を搭載して乗り心地を良くする。各車両には空気清浄機、防犯 カメラを設置するほか、各座席には電源コンセントとパソコンが置けるテーブルを設ける。車内設備では、電動車いす対応の大型トイレ、フルカラータイプの車内案内表示器、LED
ス対応トイレを設置するほか、グリーン車の全座席と普通車の一部座席にモバイル端末用のコンセントを設置する。なお営業運転開始は、51輌全車輌が出揃う2012(平成24)年7
内容は、より上質な難燃木材製座席への取替え(グリーン車・普通車指定席のみでS-Seatと呼ばれる)、パソコンテーブルやコンセントの設置(車両 両ともデッキは車端部に2箇所設置され、客用扉はプラグドアである。座席の前後間隔はグリーン車は1170mm、普通車は980mmとしている。車内
級クラス運賃料金に少しの差額や同額でプレミアムな空間又は設備で線路の上を移動出来る お得な乗り物 例えば 新幹線グリーン車並の横4アブレスト(フル規格車両で)の ウエストひかり&0系東海道こだま指定席→ひか イライトエクスプレス 北陸 あけぼの あとは在来線特急だと シートスペース一回り広く、シート装備も個人コンセント付等ありの スーパーカムイ指定席Uシー
N700Sのトピック
」と比較して消費電力量が7%削減される見込みです。 このほか客室内では、グリーン車の全席に設置しているモバイル用コンセント 普通席にもモバイル用コンセント設置 JR東海は2016年6月24日(金)、東海道・山陽新幹線用の新型車両「N700S」を、2020
クラス960mm 主な設備:先頭車とグリーン車にフルアクティブサスペンション 車両間に車両間ダンパを装備 各座席に電源コンセント 編成 管理人撮影 【E657系車輌概要】 編成:10両1編成(6M4T) 定員:600名(グリーン車30名、モノクラス570名
:260km/h ○ 電源コンセント設置 グランクラス:全座席 グリーン車:全座席 普通車:窓側座席および車端部 <検索 ティブサスペンションを搭載し、より乗り心地の良い車両とするほか、バリアフ リー設備の充実や客室への電源コンセント設置、車内の全ての洋式トイレに温水洗浄機能付便 座を
たに余裕のuシート」。 準グリーン車同然の扱いのこの車両について 旅行組・地元民関係なく皆さん熱く語りましょう! 内容は活用術でも何でもOK 全室 パソコン 電源 コンセント 荷物置場 見えるラジオ 自動放送 リクライニング 復元 改造 デッキ エアポートシャトルきっぷ 千歳線 函館
のスペースを広げます。 ・女性のお客様が安心・快適にご利用いただけるよう、女性専用トイレを設定します。 ・グリーン車の全座席、および普通車の車両最前部・最後部座席にモバイル用コンセント
グリーン車のトピック
ご時勢、コンセントは欲しい。 パソコン、携帯、ゲーム機等 電気製品を持ち運びするものが多いので、充電をさせて欲しいです。 【共通】 ・グリーン車 私ならこんなグリーン車を提案する!
列車の窓と座席の位置関係のトピック
青いソニックです。小倉で列車の進行方向が変わります。 ■グリーン車 ※1号車クロハ882の車端部側がグリーン車です。座席 は革張りで、フットレストを装備。リクライニングは電動です。A席+C席・D席の3列配置です。定員は15名。パノラマキャビンがあり、窓側席にはコンセント
新幹線N700系のトピック
御伝送システムのデジタル化といった列車や車両の制御や保安のための技術の充実も活かし、日本が誇る鉄道システム「新幹線」の新しい時代に高い次元で調和する車両として、今までにない機能を実現しています。 旅客サービスとしては、グリーン車 へのリクライニング操作と連動して座面が傾斜するシンクロナイズド・コンフォートシートの導入や、客室内電源コンセントの大幅な増設といった近年の生活やビジネススタイルの変化に合わせた装備の充実などの意欲的
日記写真掲載コミュのトピック
N700系のグリーン車では、全席にコンセントを用意している ☆関連日記 http://mixi.jp/view_diary.pl?id 写真1 無線LAN設備を搭載する新型車「N700系」 写真2 N700系はコンセントも備える。ノートパソコンの利用者には心強い 写真3
快適♪パソコンライフのトピック
イルPCを仕様する際に利用できるコンセントを、 グリーン車の全座席に200個、普通車の窓側席と最全部・最後部の座席に 553個、前車