すべての検索結果:30件
検索条件:タイトルと本文+更新順
リック・フェイ師父 のトピック
、 ブルース の カリキュラム に は ジュン ファン が 組 み込ま れ て いる ため、 これら すべて の 理由 から、 ジュン ファン の ての方法を使用すること、何にも縛られないこと、効率とは採点されるものである」などについて語っています。 あるいは、限られた数のテクニックのみを含むカリキュラム
生活保護者の集いのトピック
学校では便利に使われていますね。カリキュラムが決まっていて皆で同じペースで積み上げていくのは確かに効率的かもしれません。ですが社会に出たら今度は「自分で考えろ」と言 中では「迷惑をかけるな」の言い換え例として「迷惑はお互いさま」を挙げていますね。しかし「人に迷惑をかけられない」という思いから、貧困
TOKI THE INTERVIEWSのトピック
精神的な病気を持っていて、通院している病院の、デイケアに通う話が、今前向きに進んでいます。色々な精神的な病気の方と交流をし、料理やコミュニケーション等のカリキュラム
う夢を叶えるために必ず必要なものを見失っています。 ボイスヒーリングアカデミーでは、「明確なVISION」と「本当の自分を表現すること」を潜在意識まで掘り下げるレッスンカリキュラムを組んで、あな と舌はあなたの心を反映した、言い換えれば 「こんな現実引き寄せたい」を発信している場所なのです。 この発信センターは、古く
マッサージ研究会のイベント
2012年06月16日
東京都(&奈良)
も一定のクオリティを維持しながら運営してきたタイでは希有なスクールです。これまでの日本国内の講座の料金は付加価値を付けることでコストが増し、高料金になっていました。しかし、私たちはタイ政府が認定したITM本校のカリキュラム 前後です) 【流れるような美しい施術】 タイマッサージは、単なる表面的な動きの美しさや形の美しさではなく、その奥にある見えない部分が大切です。言い換え
タイマッサージ JAPANのイベント
2012年06月16日
東京都(&奈良)
も一定のクオリティを維持しながら運営してきたタイでは希有なスクールです。これまでの日本国内の講座の料金は付加価値を付けることでコストが増し、高料金になっていました。しかし、私たちはタイ政府が認定したITM本校のカリキュラム 前後です) 【流れるような美しい施術】 タイマッサージは、単なる表面的な動きの美しさや形の美しさではなく、その奥にある見えない部分が大切です。言い換え
西日本タイ古式マッサージ研究会のイベント
2012年06月16日
奈良県(&東京)
も一定のクオリティを維持しながら運営してきたタイでは希有なスクールです。これまでの日本国内の講座の料金は付加価値を付けることでコストが増し、高料金になっていました。しかし、私たちはタイ政府が認定したITM本校のカリキュラム 前後です) 【流れるような美しい施術】 タイマッサージは、単なる表面的な動きの美しさや形の美しさではなく、その奥にある見えない部分が大切です。言い換え
名古屋ヨガ・瞑想コミュニティのイベント
2012年06月16日
東京都(&奈良)
までの日本国内の講座の料金は付加価値を付けることでコストが増し、高料金になっていました。しかし、私たちはタイ政府が認定したITM本校のカリキュラムを遵守して、それ マッサージは、単なる表面的な動きの美しさや形の美しさではなく、その奥にある見えない部分が大切です。言い換えるならカラダの使い方と心です。 マッ
中部タイマッサーネットのイベント
2012年06月16日
奈良県(&東京)
組み立て等々は行えません。 カリキュラムやタイムテーブルも本校と全く同じで、生徒個人への対応はありません。 ただ までの日本国内の講座の料金は付加価値を付けることでコストが増し、高料金になっていました。しかし、私たちはタイ政府が認定したITM本校のカリキュラムを遵守して、それ
ルーシーダットンのイベント
2012年04月28日(〜)
奈良県(&東京)
組み立て等々は行えません。 カリキュラムやタイムテーブルも本校と全く同じで、生徒個人への対応はありません。 ただ までの日本国内の講座の料金は付加価値を付けることでコストが増し、高料金になっていました。しかし、私たちはタイ政府が認定したITM本校のカリキュラムを遵守して、それ
タイ式&ピラティスのイベント
2012年06月16日
奈良県(&東京)
も一定のクオリティを維持しながら運営してきたタイでは希有なスクールです。これまでの日本国内の講座の料金は付加価値を付けることでコストが増し、高料金になっていました。しかし、私たちはタイ政府が認定したITM本校のカリキュラム 前後です) 【流れるような美しい施術】 タイマッサージは、単なる表面的な動きの美しさや形の美しさではなく、その奥にある見えない部分が大切です。言い換え
名古屋近辺セラピスト集まれ〜♪のイベント
2012年06月16日
奈良県(&東京)
組み立て等々は行えません。 カリキュラムやタイムテーブルも本校と全く同じで、生徒個人への対応はありません。 ただ までの日本国内の講座の料金は付加価値を付けることでコストが増し、高料金になっていました。しかし、私たちはタイ政府が認定したITM本校のカリキュラムを遵守して、それ
[dir]ワークショップ情報総合のイベント
2010年05月28日(全6回)
東京都(代々木)
な宇宙の神秘に心を合わせる機会にしていただければ幸いです。 ◆日時 隔金曜日 11:00〜13:00 *最後の回だけ2週続きます。 ◆スケジュール・カリキュラム 5月28日 第1回 西洋 マ」とも言い換えられますね。 カルマは、逃れられない運命のように考えられがちですが、それは無意識に手綱を渡し続けた場合の話です。 宇宙
日本大学通信教育部のトピック
スクーリング一回で、単位習得することになりますか? 質問三☆そして、カリキュラムとして、夏のスクーリング+夏のスクーリングという形で、単位 よね。 でも、スクーリングを受験する際には、”受験資格(リポートを提出すること)”は必要ないですか? 質問一☆ 言い換えると、夏の
学校評価のトピック
大きな要点を有している。 一つは、91年の大綱化の根本思想である科目主義からカリキュラム主義への転換を設置基準そのものに盛り込んだことである。「大学は、学部、学科 ィアリテラシー習熟)を改善するための支援プログラム 4)カリキュラム開発 5)学習支援(履修指導)システムの開発 6)教育制度の理解 7)アセ
よのなか科のトピック
けのよのなか科。 カリキュラムを全部ばらしました。 今までとは違った切り口。 サポーターが必ずいる授業。 週2回の授業。 今まで、1時間 ますと書かれていました。 ほとんどの生徒たちがこのように書いていました。 つながる・・・・。 言い換えればご縁なのです。 そん
全国専門学校情報教育協会_調査のトピック
-1-8 教育目標と教員配置の問題 1-2 教育スタイルの観点から 1-2-1 カリキュラム主義かコース制・選択主義か 1-2 存しやすいため仕上がり目標の共有化や進捗管理に教員の関心が向かない 2-2-2 目標の共有化がない分、実習試験評価の透明度も低い 2-2-3 目標と評価の共有化(透明化)が薄い分、カリキュラム
国際協力のトピック
民のスポーツに対する意識が低いこと ・宗教的、文化的背景(特に中東諸国) 以上のような理由が考えられますが、私の任国においては学校カリキュラム っている学校給食制度により就学率を向上させるプロジェクトのように、体育・スポーツが生徒にとって学校に行く動機、言い換えるとノンフォーマル教育の一つになりうるのではないかと考えています。 以上
生き甲斐探求フォーラムのトピック
北九州で、生涯現役夢追い塾という講座が開催され、話題になっています。関東の老人大学(シルバー大学)のカリキュラムが 趣味 がかりを提供している試みだと高く評価します。つまり、言い換えれば私が、「自己実現フォーラム」や「生き方探険倶楽部」というサークルを通じてみなさんに提言しながら、その趣旨を 的確
草々のトピック
は言われても……。そういうわけで、私は今日も踏み出せません。でも、いつか言えたらいいなと思う。 夕方、カリキュラム では人間はある一個の概念のためにある直接的な判断を自分で任ずることによってそこにおける行為の全てを自分と言う一個の存在の責任に帰さねばならなくなるのだ。だから失敗する。 医者は一人の殺人者であると言い換え
大阪外国語大学のトピック
19年10月以降、阪大の学籍に変更となる予定(学生証も阪大のものに変更になる予定) ・現在の外大で入学した人は、阪大の運営によって外大のカリキュラム が保障される予定(全て箕面キャンパスによる授業になるかどうかは、高橋先生が明確な回答を避け、「検討中」と答えた。つまり、カリキュラムは外大でも、場所
大阪外国語大学学生協議会のトピック
の学籍に変更となる予定(学生証も阪大のものに変更になる予定) ・現在の外大で入学した人は、阪大の運営によって外大のカリキュラムが保障される予定(全て 箕面キャンパスによる授業になるかどうかは、高橋先生が明確な回答を避け、「検討中」と答えた。つまり、カリキュラムは外大でも、場所は阪大のキャンパスになる可能性が残っている。) ・学位
学校評価のトピック
て掲げる必要は当面ない。それ以上に重要なことは、すでに獲得されているそういった能力をどうやって学生に伝えることができるのかということなのである。その意味では「カリキュラム 」も「科目」も教える〈何を〉を表現したものというよりは、教える順序と構成(分節化)を意味しているにすぎない。「カリキュラム」も「科目」も教
学校評価のトピック
の「自己点検・評価」は、大綱化、つまり教育上の規制緩和(=カリキュラムや科目設置規制の柔軟化)とともに始まりました。官許的・統一 化はしたがって、個々の科目を規制することではなく、カリキュラム全体の人材像を明確化しなさい、というように“規制緩和”したわけです。 つま