すべての検索結果:4件
検索条件:タイトルと本文+更新順
油漢アドレスV125wシグナスもwやるのトピック
行程の排ガス直後の負圧を使って、ブローバイガスを追い出す仕組みとなります。 従来品に比べて、ワンテンポ早く反応します。 また、エンジンブレーキの低減ぶりも、素晴
マニュアル(MT)車大好き!のトピック
搭載車に試乗してから、その感覚に魅了されて採用を即決したそうです。 エンジンブレーキやヒール&トゥ 車を運転したことがある方、 エンジンブレーキ、ヒール&トゥなどシフトダウンを多用する方など、 皆さんのご意見を募集します。
原付に見えない原付友の会のトピック
タリー式の場合、シフトダウンがしづらいと思うんですが、エンジンブレーキとかあまりしないのですか? リターン式だったら1つづ にはクラッチが無い等と書かれてるのを見たんですが、そのまま変速しても大丈夫なんですか?アクセルを戻してから変速ですか? あとリターン式とロータリー式の仕組みは分かったのですが、ロー