すべての検索結果:8件
検索条件:タイトルと本文+更新順
F1大好きのトピック
1994年サン-マリノGPで発生したアイルトン・セナの死亡事故の原因として最も考えられる原因はパンクチャーだ。そう明かしたのは当時、ウィ
F1初心者の会☆のトピック
メットにはヒビが入り、1994年のアイルトン・セナの死亡事故に匹敵するほどの衝撃だったそうです。マッサはすぐに救出され、救急
F1初心者の会☆のトピック
ックタイヤが全面禁止になったのは1998年。当時はアイルトン・セナの死亡事故の影響がまだあったころで、当時のルール変更のテーマは「安全性の向上」でした。そこ
F1大好きのトピック
ジニア、スポンサー、弁護士、会計士、裏方スタッフ。 クルサードがF1キャリアをスタートさせたのは1994年。アイルトン・セナの死
Fー1好きな人集合!!のトピック
あの 偉大なアイルトン・セナの死は、ショックでしたね。サンマリノGPでしたかね。リアルタイムで、で観た 衝撃 車体が、ガク
F1初心者の会☆のトピック
のダウンフォースを発生させますが、1994年のアイルトン・セナの死亡事故以来、F1の安全性が見直され、現在の車両規定では、かな