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Yogurting/ハーモニカワールドのトピック
ーリー仕立てのゲームではありませんが、オープニングで宵月校内のBGMアレンジが聞けたりと、ファンにはちょっとうれしい要素も… 個人的にはしゃがみガード暗田君(公式
エドモンド本田研究部のトピック
手にはバックジャンプも控えめに ・ファルコーンは根性でしゃがみガード ・救世主ガード後はニゲッティア大K なんかを心がけています。 百貫
の投げを読んだ場合です) 2、相手の打撃をガードしたら(どんな技でもガードしたら。下パンでも、ガードしたら) すぐセンチュウケン(6P)を出す(対暴れ、対しゃがみガード も下パンも両方潰せます。 ここで、しゃがみガードされるようなら、両方回避されますので、あきらめてください(笑) 以上・・・それは違うよ・・・とい
ジョジョオールスターバトル攻略のトピック
し出が遅い上、チェーンビートもなく、中段・下段もない(ジャンプ攻撃ですらしゃがみガード可能)ので当てるのには工夫が必要。 遠距離では飛び道具の"もし
ジョジョオールスターバトル攻略のトピック
ダウンがとれ、起き攻めも可能となる。 ※3回目の236Hを214Hに変えた場合はコンボが繋がらないが、中段技なのでしゃがみガード
ディズィーちゃんを○○○し隊のトピック
から。(ジャムが最速の上いれてから1F後に空中ダッシュできる、ソルとか6F後) ・フォルトレスディフェンスで距離が離れやすい ・しゃがみガード
ケードの最後でコンティニューする」 「パーフェクト?なにそれ?おいしいの?」 「昇竜コマンドはいんねぇよ!」 「とりあえずしゃがみガードしてればいいよね」 等色々とヌ
とりあえず跳び込むor跳ぶのトピック
せっかく助走なしで何メートルもジャンプできるのだ 跳ばない手は無い。 しかも空中からの攻撃をしゃがみガードするのは 基本
攻撃]というものが非常に多く見られる。 元来から格闘ゲームには立ちガード・しゃがみガードという二種類のガード方法があるが、中段攻撃とは主にしゃがみガード では防げない攻撃のことを指す。 しかし格闘ゲームにおいて地上で攻撃をガードする場合は(ここではジャンプ攻撃は除く)ほとんどの場合、基本的にしゃがみガード
ゼロ3のトピック
例えばリュウの近距離大Pをガードされた後に立ちガードすれば−8Fだがしゃがみガードしようとすると−9Fになるので注意。 例)サガ ットがリュウの近距離大Pをガードした後に発生9Fの下大Pを出した場合、リュウ側が立ちガードすればガードできるが、しゃがみガード
3rd部@ナナキンのトピック
普段から出来てへんのに なんででんの!!!みたいなこというな ?これは一概に言えず難しいのだが下がると結果的に陣地をとられていく。 下がるぐらいならしゃがみガード
ザンギエフ@スパ4(AE)のトピック
たり負けしたような気がします しゃがみガード の 他に対策あれば、お願いします 対空 昇竜拳 立ち強K リュ .しゃがみガード 4.しゃがみ弱P 5.投げ 対応 1.ガード→弱P→弱P→弱K→EXバーニング(入る
ぎゃおー!食ーべちゃーうぞー!のトピック
紅魔→WIN元祖カリスマキャラとして降臨、カリスマの塊。 萃夢→ここで急激にカリスマ暴落、しゃがみガードやボロ絵が原因か。 永夜
名古屋近郊格闘ゲーマー集会所のトピック
ルコーンキック:空中で\+中K 3rdのユンヤンの持ってた雷撃蹴ですわ。どんな高度でだしてもしゃがみガードされます。ただ
TEKKEN〜小野先生と張の集い〜のトピック
これで段位上がったら他のキャラ使えなくなるくらいの強さあると思った ボブ しゃがみガードしたら結構痛いの持っていくし立ち回りでも遠距離から中段と下段で二択迫れる が、意外
ZERO3のトピック
ドゲージの減りは攻撃力に比例する。 ガード投げ抜け 【がーどなげぬけ】 投げ潰しの弱いキャラにとっては重要な防御手段になりえる 投げ抜けはしゃがみガードしながら小中P(k
SF III 3rd STRIKEのトピック
げ防御法。 しゃがみガードしながら小P小K同時押しすること。 これにより投げ失敗モーションを回避することが可能。 代わりに屈小Pに化
ぷに〜と軍団のトピック
ちガードじゃないとダメなんだ。 しかも当たりどころによってはしゃがみガードしないと食らうんだ」 と言ったので、はまぁは2ヶ月(推定)ほど、その
ジャッキー・ブライアントのトピック
なにか良い魅せ技等ありましたらご記入くださいw ちなみに僕は →P+G↑or↓ ⇒ (相手がしゃがみガードしてたら)\P+K
龍虎の拳〜極限流空手道場〜のトピック
煌拳 → 龍虎乱舞」(リョウのみ) ウラウラウラウラ・・・・ヒャッホー! 「遅虎煌拳 → 覇王翔吼拳」 ミッキーかジョンにしゃがみガード
TMNTミュータントウォーリアーズのトピック
バーサルで出すと上半身無敵? ・シュレッダー、アーマゴン、アスカはガード後にしゃがみガード不可時間がある ・連打できる弱攻撃→弱+強攻
ジョジョの奇妙な格ゲーのトピック
めて出してジャンプ上段攻撃などなど・・・ 俺はホルホース(ノーマル)で(しゃがみ弱→)立ち中→ハンクドマン→ガラスが基本パターンでした♪ハングドマン食らわないようにしゃがみガード
ギルティー倶楽部のトピック
バインの移動青の受付がちょっと増えた ・フロントステップの距離も増加 ●弱体化点 ・6KCHの浮きが低く。でも追撃は楽。 ・燕がしゃがみガード可能に(信憑性微妙。当た