すべての検索結果:99件
検索条件:タイトルと本文+更新順
敏生 かまやつひろし 雅夢 上条恒彦 紙ふうせん ウルトラマン 仮面ライダー 加藤茶 嘉門達夫 加山雄三 狩人 カルロストシキ ガロ 河合 ディ コント 落語 アナログ デジタル カセットテープ レコード CD MD ドーナツ盤 青春 CM びー玉 スライム スポ根 オリンピック ルー
曲家の野口久和さんを応援するコミュニティです。 ******************************** (プロフィール) 東京都出身。 中学・高校在学中よりロックバンドで活動を始め、成毛滋、かまやつひろし、井上堯之、ミッキー吉野、パンタ(頭脳 、『野口久和 ザ・ビッグバンド』の待望の初CD「One Night Stand!」が発売されました! 詳しくはスキップレコードまで! http
ロック・バー SKY DOG のトピック
!What's Your Name?お前は誰なんだ!?」歌詞と同じ状況やんけ!(笑)。 う〜ん、かまやつひろし師匠の不滅の名曲(笑)「ゴロ 一家に生まれた彼は若い頃から音楽活動を行っていたそうですが、20代後半は故郷で昼は工場等で 一家の生活を支えるために働き、夜になると地元のクラブ等で演奏する生活を送っていたようです。 1959年にレコード
おうちカフェ MIUMIUのトピック
ポーザー、アレンジャーとして、日本のラテン音楽界になくてはならない存在。1974年にかまやつひろしバンドのキーボード奏者としてプロ活動をスタート。79年 ; ※ドレスコードあります! メガネ着用でご来場ください。 ※ご予約、お問合せ bocco→bocco@email.plala.or.jp
ロック・バー SKY DOG のトピック
じゃん! 今宵もお待ちしております!!! ヨロシク!!!!!!!!!!! ケロケロ!!!!!!!!!!♪ もちろん、昨夜は、かまやつひろし り呼び名が違うだけであります(笑)。 それで、ギターの場合は6弦、5弦の「CDEFGAB(+C#D#F#G#A#)の音を基にして それぞれ「Cコード、Dコード、Eコード
ロック・バー SKY DOG のトピック
学院高等部 時代にデビュー。歌手としてだけでなく役者としても活躍。その後「スパイダース」へ 参加し、1965年かまやつひろし作詞作曲の「フリフリ」でレコード 帰宅しましたら、訃報が。ムッシュ・かまやつひろし氏がお亡くなりに。。。 ジャズ・ミュージシャン:ディーブ釜萢の息子として1939年に生まれ、青山
ロック・バー SKY DOG のトピック
ドが素人参加番組でDeep Purpleの「BURN」を 演奏し、「かまやつひろし」に認められ、同年1977年にレコード・デビューしたのでした(笑)。 1981
ロック・バー SKY DOG のトピック
スト盤(ロニィさん提供)を流しました(笑)。同バンドは高校生ながら大阪の朝日放送でDeep Purpleの「Burn」を演奏し、かまやつひろし Travellin' Bandの「SATORI」 (1971年)。内田裕也とザ・フラワーズを発展させたバンドで1970年レコード・デビュー。グループ・サウ
ロック・バー SKY DOG のトピック
深夜ローカル放送のアマチュア枠で出演し、それを目にした「かまやつひろし」に 見出され同年レコード・デビューした大阪出身のバンドです(笑)。ハード・ロック指向であったにも かか
ロック・バー SKY DOG のトピック
」 「カッコマン・ブギ/港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」。桜田淳子「はじめての 出来事」「十七の夏」。しまざき由理「面影」。それに、かまやつひろし 」1980年。76年に レコード・デビューした米国男性二人組ホール&オーツは80年前後に大変売れておりました。 同作からは「Kiss On My
PROMOTION COPY NOT FOR SALEのトピック
多摩美術大学に入学。初めは作曲家志望だったが、Alfa Recordsを設立した村井邦彦の勧めで、同年7月5日にかまやつひろしがProduceしたSingle 的にデビューする少し以前、かまやつひろし氏のProduceでSingleを発表していることを、識る人は少ないかも知れません。(返事はいらない/空と海の輝きに向けて)東芝
60'〜70'〜80' SOULのトピック
多摩美術大学に入学。初めは作曲家志望だったが、Alfa Recordsを設立した村井邦彦の勧めで、同年7月5日にかまやつひろしがProduceしたSingle 的にデビューする少し以前、かまやつひろし氏のProduceでSingleを発表していることを、識る人は少ないかも知れません。(返事はいらない/空と海の輝きに向けて)東芝
CARAMEL MAMA (Tin Pan Alley)のトピック
多摩美術大学に入学。初めは作曲家志望だったが、Alfa Recordsを設立した村井邦彦の勧めで、同年7月5日にかまやつひろしがProduceしたSingle 的にデビューする少し以前、かまやつひろし氏のProduceでSingleを発表していることを、識る人は少ないかも知れません。(返事はいらない/空と海の輝きに向けて)東芝
神奈川歌会〜京急川崎(船橋も)のトピック
]】John Lennon ★正太郎 44【我が良き友よ(生音)】かまやつひろし ★Sheep 45【天城越え(生音)】石川さゆり ★くっ 51【チルドレンレコード】じん(自然の敵P) feat.IA ★yugi 52【大切なもの】ロードオブメジャー ★タケティ 53【さら
りそこねる、飯田久彦、・・・が50’sをパクッた。 水原弘、守屋浩、井上ひろし、かまやつひろし←ヒロシ、克美しげる、佐々木功、藤木孝、鹿内孝、尾藤 いやー、昔の歌はいい!、実にいい!、僕が小さい頃<昭和40〜50年代>はテレビやラジオから当時の歌が流れ、親がたまに買ってきたレコード
ふみ子 作曲:川江美奈子)/20才のころ (作詞:安井かずみ・なかにし礼 作曲:かまやつひろし)』 『雨のあと』 (作詞・作曲:川江 楽担当、フジテレビ系【僕らの音楽 〜OUR MUSIC〜】の音楽監督 等、多岐にわたり活躍している。 03年に、日本レコード大賞 編曲
ロック・バー SKY DOG のトピック
子。御来店、感謝! いやぁお二人が御来店されなかったら、またしても御来店無し!でした♪ あざーっす! 「かまやつひろし ムさんの今日の一言。 「赤木春恵、いいよ!」♪ 今日の音ネタ。 ムッシュ・かまやつひろしは青山学院高等部時代にデビュー。その後スパイダースに加入。 ユニ
ロック・バー SKY DOG のトピック
ましたね(笑)。そんな思い出のテープに入っていたというお気に入りの楽曲は かまやつひろしの「ゴロワーズを吸ったことがあるかい」でした♪1939年生 まれのムッシュ・ かまやつひろし(従姉妹が森山直太朗の母・森山良子)は、高校時代にC&Wの歌手として デビュー。その後G.S.ブームのきっかけを作った「スパ
即興表現のイベント
2012年07月15日(14時半スタート)
東京都(中野区沼袋)
学院大学在籍時に荒井由実のサポートとして東京音楽祭に参加、10代のうちに自身のバンド「ブーメラン」でワーナー・パイオニアからレコード・デビュー。以来、かまやつひろし、矢沢永吉、深町純、ジョ
パフォーマンス・アートのイベント
2012年07月15日(14時半スタート)
東京都(中野区沼袋)
学院大学在籍時に荒井由実のサポートとして東京音楽祭に参加、10代のうちに自身のバンド「ブーメラン」でワーナー・パイオニアからレコード・デビュー。以来、かまやつひろし、矢沢永吉、深町純、ジョ
コンテンポラリーダンスのイベント
2012年07月15日(14時半スタート)
東京都(中野区沼袋)
学院大学在籍時に荒井由実のサポートとして東京音楽祭に参加、10代のうちに自身のバンド「ブーメラン」でワーナー・パイオニアからレコード・デビュー。以来、かまやつひろし、矢沢永吉、深町純、ジョ
即興演奏(Improvisation)のイベント
2012年07月15日(14時半スタート)
東京都(中野区沼袋)
学院大学在籍時に荒井由実のサポートとして東京音楽祭に参加、10代のうちに自身のバンド「ブーメラン」でワーナー・パイオニアからレコード・デビュー。以来、かまやつひろし、矢沢永吉、深町純、ジョ
陽水、ウルフルズ、エレファントカシマシ、H2O、大瀧詠一、尾崎豊、河島英五、かまやつひろし、キンモクセイ、くるり、ゆず、Mr.Children、ゴダ 語りにまつわるエピソードやお気に入りの楽曲などについて楽しく語り合いましょう。因みに管理人の腕前は素人なのであしからず。 〜弾き語り好きに超お薦めのコード&TAB譜掲載サイト〜 邦楽
★元祖☆RIZE★雷図☆のイベント
2011年12月10日(17:30~MidNight)
大阪府(堺三国ヶ丘FUZZ)
名は ムッシュ』製作。彼がプロデュースした驚きのアーティスト陣! akiko 及川光博 香取慎吾 かまやつひろし クレイジーケンバンド クレ シュかまやつwith韻シストBAND&KENKEN(RIZE) サキタハヂメ マーベラス桜井&His Hot Fiddle Band 神頼みレコード
カルロストシキのトピック
後、音楽制作、プロモーター、マネージメントなど プロデューサーへの下地作りの活動をする。 かまやつひろしの、マネージメント&プロ 器の音色はもちろん、グルーブ感、テンション・コード、ハイセンスなリズム・パターン等は挙げられます。 従って、スタジオ・ミュ
よしひろ 加川良 かぐや姫 春日八郎 風 加藤和彦と北山修 紙ふうせん 雅夢 加山雄三 かまやつひろし 上条恒彦 嘉門達夫 狩人 ガロ 河島英五 KAN 紹介はこちらに書き込み願います。 ||||||||||| http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=56185510&comm_id=5233414 歌詞・コード
-OUTSIDER-のトピック
いきなりサンシャイン / Teardrops Born To Be Wild/仲野茂(Vo)、忌野清志郎(M harp&Cho)、かまやつひろし GUMBOS バビブベ以外人間 / 嘘つきバービー 愛する or die / 毛皮のマリーズ ロックンロールレコード / TH
新・みのや雅彦・応援団のトピック
良子、森山直太朗、かまやつひろし(ムッシュかまやつ)の事を歌っていて、いわゆる、親族の歌でした また、高山幸代アナの黒岩五郎(田中邦衛)の物 真似も面白かった そして、今日は、給料前の休日という事で、どこに出掛けるでもなく、私は、みのやさんの曲のギターコードを聞き取っていました 「雪の花」は、C
抱えて 旅でもしないか あの頃へ 我が良き友よ(昭和50年) 作詞作曲 吉田拓郎 歌 かまやつひろし JASRAC作品コード095 『我が良き友よ』かまやつひろし
角松敏生の初期〜オメガトライブのトピック
後、音楽制作、プロモーター、マネージメントなど プロデューサーへの下地作りの活動をする。 かまやつひろしの、マネージメント&プロ 器の音色はもちろん、グルーブ感、テンション・コード、ハイセンスなリズム・パターン等は挙げられます。 従って、スタジオ・ミュ
♡ 西原俊次 ♡のトピック
後、音楽制作、プロモーター、マネージメントなど プロデューサーへの下地作りの活動をする。 かまやつひろしの、マネージメント&プロ 器の音色はもちろん、グルーブ感、テンション・コード、ハイセンスなリズム・パターン等は挙げられます。 従って、スタジオ・ミュ
Marty Bracey コミュのトピック
後、音楽制作、プロモーター、マネージメントなど プロデューサーへの下地作りの活動をする。 かまやつひろしの、マネージメント&プロ 器の音色はもちろん、グルーブ感、テンション・コード、ハイセンスなリズム・パターン等は挙げられます。 従って、スタジオ・ミュ
後、音楽制作、プロモーター、マネージメントなど プロデューサーへの下地作りの活動をする。 かまやつひろしの、マネージメント&プロ 器の音色はもちろん、グルーブ感、テンション・コード、ハイセンスなリズム・パターン等は挙げられます。 従って、スタジオ・ミュ
I L♡VE LAZYのトピック
後、音楽制作、プロモーター、マネージメントなど プロデューサーへの下地作りの活動をする。 かまやつひろしの、マネージメント&プロ 器の音色はもちろん、グルーブ感、テンション・コード、ハイセンスなリズム・パターン等は挙げられます。 従って、スタジオ・ミュ
LAZYのトピック
後、音楽制作、プロモーター、マネージメントなど プロデューサーへの下地作りの活動をする。 かまやつひろしの、マネージメント&プロ 器の音色はもちろん、グルーブ感、テンション・コード、ハイセンスなリズム・パターン等は挙げられます。 従って、スタジオ・ミュ
【GS】 アウト・キャストのトピック
後、音楽制作、プロモーター、マネージメントなど プロデューサーへの下地作りの活動をする。 かまやつひろしの、マネージメント&プロ 器の音色はもちろん、グルーブ感、テンション・コード、ハイセンスなリズム・パターン等は挙げられます。 従って、スタジオ・ミュ
コーラス広谷順子&木戸やすひろのトピック
後、音楽制作、プロモーター、マネージメントなど プロデューサーへの下地作りの活動をする。 かまやつひろしの、マネージメント&プロ 器の音色はもちろん、グルーブ感、テンション・コード、ハイセンスなリズム・パターン等は挙げられます。 従って、スタジオ・ミュ
水野幸代 ex. eye'sのトピック
後、音楽制作、プロモーター、マネージメントなど プロデューサーへの下地作りの活動をする。 かまやつひろしの、マネージメント&プロ 器の音色はもちろん、グルーブ感、テンション・コード、ハイセンスなリズム・パターン等は挙げられます。 従って、スタジオ・ミュ
小池映 ex TWIN FIZZのトピック
後、音楽制作、プロモーター、マネージメントなど プロデューサーへの下地作りの活動をする。 かまやつひろしの、マネージメント&プロ 器の音色はもちろん、グルーブ感、テンション・コード、ハイセンスなリズム・パターン等は挙げられます。 従って、スタジオ・ミュ
小池映 ex TWIN FIZZのトピック
後、音楽制作、プロモーター、マネージメントなど プロデューサーへの下地作りの活動をする。 かまやつひろしの、マネージメント&プロ 器の音色はもちろん、グルーブ感、テンション・コード、ハイセンスなリズム・パターン等は挙げられます。 従って、スタジオ・ミュ
新川博のトピック
後、音楽制作、プロモーター、マネージメントなど プロデューサーへの下地作りの活動をする。 かまやつひろしの、マネージメント&プロ 器の音色はもちろん、グルーブ感、テンション・コード、ハイセンスなリズム・パターン等は挙げられます。 従って、スタジオ・ミュ
eye'sのトピック
後、音楽制作、プロモーター、マネージメントなど プロデューサーへの下地作りの活動をする。 かまやつひろしの、マネージメント&プロ 器の音色はもちろん、グルーブ感、テンション・コード、ハイセンスなリズム・パターン等は挙げられます。 従って、スタジオ・ミュ
TWIN FIZZのトピック
後、音楽制作、プロモーター、マネージメントなど プロデューサーへの下地作りの活動をする。 かまやつひろしの、マネージメント&プロ 器の音色はもちろん、グルーブ感、テンション・コード、ハイセンスなリズム・パターン等は挙げられます。 従って、スタジオ・ミュ
ジャッキー・リン&パラビオンのトピック
後、音楽制作、プロモーター、マネージメントなど プロデューサーへの下地作りの活動をする。 かまやつひろしの、マネージメント&プロ 器の音色はもちろん、グルーブ感、テンション・コード、ハイセンスなリズム・パターン等は挙げられます。 従って、スタジオ・ミュ
新井正人 BRAND NEW OMEGA TRIBEのトピック
後、音楽制作、プロモーター、マネージメントなど プロデューサーへの下地作りの活動をする。 かまやつひろしの、マネージメント&プロ 器の音色はもちろん、グルーブ感、テンション・コード、ハイセンスなリズム・パターン等は挙げられます。 従って、スタジオ・ミュ
黒川照家 ex 1986オメガトライブのトピック
後、音楽制作、プロモーター、マネージメントなど プロデューサーへの下地作りの活動をする。 かまやつひろしの、マネージメント&プロ 器の音色はもちろん、グルーブ感、テンション・コード、ハイセンスなリズム・パターン等は挙げられます。 従って、スタジオ・ミュ
RA MU ラ・ムーのトピック
後、音楽制作、プロモーター、マネージメントなど プロデューサーへの下地作りの活動をする。 かまやつひろしの、マネージメント&プロ 器の音色はもちろん、グルーブ感、テンション・コード、ハイセンスなリズム・パターン等は挙げられます。 従って、スタジオ・ミュ
菊池桃子大好き♪のトピック
後、音楽制作、プロモーター、マネージメントなど プロデューサーへの下地作りの活動をする。 かまやつひろしの、マネージメント&プロ 器の音色はもちろん、グルーブ感、テンション・コード、ハイセンスなリズム・パターン等は挙げられます。 従って、スタジオ・ミュ
ピーチカクテル〜菊池桃子のトピック
後、音楽制作、プロモーター、マネージメントなど プロデューサーへの下地作りの活動をする。 かまやつひろしの、マネージメント&プロ 器の音色はもちろん、グルーブ感、テンション・コード、ハイセンスなリズム・パターン等は挙げられます。 従って、スタジオ・ミュ