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コンテンポラリーダンスのイベント
2011年05月22日
大阪府
の時代から昭和の初めまで 子供たちは「いろはうた」でひらがなを覚えました。 いろはにほへとちりぬるを わかよたれそつねならぬ うい 語では述語が最後に来るので、 人が語り始めたら最後まで聞かないと意味が完成しない、 あるいは最後で意味を変更できる、だか
ワークショップやります!のイベント
2011年05月22日
大阪府
の時代から昭和の初めまで 子供たちは「いろはうた」でひらがなを覚えました。 いろはにほへとちりぬるを わかよたれそつねならぬ うい 語では述語が最後に来るので、 人が語り始めたら最後まで聞かないと意味が完成しない、 あるいは最後で意味を変更できる、だか
プレイバックシアターのイベント
2011年05月22日
大阪府
の時代から昭和の初めまで 子供たちは「いろはうた」でひらがなを覚えました。 いろはにほへとちりぬるを わかよたれそつねならぬ うい 語では述語が最後に来るので、 人が語り始めたら最後まで聞かないと意味が完成しない、 あるいは最後で意味を変更できる、だか
インプロ(即興劇)のイベント
2011年05月22日
大阪府
の時代から昭和の初めまで 子供たちは「いろはうた」でひらがなを覚えました。 いろはにほへとちりぬるを わかよたれそつねならぬ うい 語では述語が最後に来るので、 人が語り始めたら最後まで聞かないと意味が完成しない、 あるいは最後で意味を変更できる、だか
[dir]ワークショップ情報総合のイベント
2011年05月22日
大阪府
の時代から昭和の初めまで 子供たちは「いろはうた」でひらがなを覚えました。 いろはにほへとちりぬるを わかよたれそつねならぬ うい 語では述語が最後に来るので、 人が語り始めたら最後まで聞かないと意味が完成しない、 あるいは最後で意味を変更できる、だか
パフォーマンス・アートのイベント
2011年05月22日
大阪府
の時代から昭和の初めまで 子供たちは「いろはうた」でひらがなを覚えました。 いろはにほへとちりぬるを わかよたれそつねならぬ うい 語では述語が最後に来るので、 人が語り始めたら最後まで聞かないと意味が完成しない、 あるいは最後で意味を変更できる、だか
インプロ(即興劇)のイベント
2011年04月24日
大阪府
らがなを覚えました。 いろはにほへとちりぬるを わかよたれそつねならぬ ういのおくやまけふこえて あさきゆめみしよいもせす 小学 校高学年になると、ごく自然に その深い意味を教わって身体化したのです。 色は匂えど 散りぬるを 我が世誰ぞ 常ならぬ 有為(憂い)の奥
ワークショップやります!のイベント
2011年04月24日
大阪府
らがなを覚えました。 いろはにほへとちりぬるを わかよたれそつねならぬ ういのおくやまけふこえて あさきゆめみしよいもせす 小学 校高学年になると、ごく自然に その深い意味を教わって身体化したのです。 色は匂えど 散りぬるを 我が世誰ぞ 常ならぬ 有為(憂い)の奥
コンテンポラリーダンスのイベント
2011年04月24日
大阪府
らがなを覚えました。 いろはにほへとちりぬるを わかよたれそつねならぬ ういのおくやまけふこえて あさきゆめみしよいもせす 小学 校高学年になると、ごく自然に その深い意味を教わって身体化したのです。 色は匂えど 散りぬるを 我が世誰ぞ 常ならぬ 有為(憂い)の奥
パフォーマンス・アートのイベント
2011年04月24日
大阪府
らがなを覚えました。 いろはにほへとちりぬるを わかよたれそつねならぬ ういのおくやまけふこえて あさきゆめみしよいもせす 小学 校高学年になると、ごく自然に その深い意味を教わって身体化したのです。 色は匂えど 散りぬるを 我が世誰ぞ 常ならぬ 有為(憂い)の奥
[dir]ワークショップ情報総合のイベント
2011年04月24日
大阪府
らがなを覚えました。 いろはにほへとちりぬるを わかよたれそつねならぬ ういのおくやまけふこえて あさきゆめみしよいもせす 小学 校高学年になると、ごく自然に その深い意味を教わって身体化したのです。 色は匂えど 散りぬるを 我が世誰ぞ 常ならぬ 有為(憂い)の奥
プレイバックシアターのイベント
2011年04月24日
大阪府
らがなを覚えました。 いろはにほへとちりぬるを わかよたれそつねならぬ ういのおくやまけふこえて あさきゆめみしよいもせす 小学 校高学年になると、ごく自然に その深い意味を教わって身体化したのです。 色は匂えど 散りぬるを 我が世誰ぞ 常ならぬ 有為(憂い)の奥
インプロ(即興劇)のイベント
2011年04月24日
大阪府
の時代から昭和の初めまで 子供たちは「いろはうた」でひらがなを覚えました。 いろはにほへとちりぬるを わかよたれそつねならぬ うい )」と強調する言語ではありません。 むしろ「私は」という自己主張を内面化し、主語を使わず言葉の背後に ニュアンスとして織り込み、伝えたい意味
[dir]ワークショップ情報総合のイベント
2011年04月24日
大阪府
の時代から昭和の初めまで 子供たちは「いろはうた」でひらがなを覚えました。 いろはにほへとちりぬるを わかよたれそつねならぬ うい )」と強調する言語ではありません。 むしろ「私は」という自己主張を内面化し、主語を使わず言葉の背後に ニュアンスとして織り込み、伝えたい意味
パフォーマンス・アートのイベント
2011年04月24日
大阪府
の時代から昭和の初めまで 子供たちは「いろはうた」でひらがなを覚えました。 いろはにほへとちりぬるを わかよたれそつねならぬ うい )」と強調する言語ではありません。 むしろ「私は」という自己主張を内面化し、主語を使わず言葉の背後に ニュアンスとして織り込み、伝えたい意味
プレイバックシアターのイベント
2011年04月24日
大阪府
の時代から昭和の初めまで 子供たちは「いろはうた」でひらがなを覚えました。 いろはにほへとちりぬるを わかよたれそつねならぬ うい )」と強調する言語ではありません。 むしろ「私は」という自己主張を内面化し、主語を使わず言葉の背後に ニュアンスとして織り込み、伝えたい意味
ワークショップやります!のイベント
2011年04月24日
大阪府
の時代から昭和の初めまで 子供たちは「いろはうた」でひらがなを覚えました。 いろはにほへとちりぬるを わかよたれそつねならぬ うい )」と強調する言語ではありません。 むしろ「私は」という自己主張を内面化し、主語を使わず言葉の背後に ニュアンスとして織り込み、伝えたい意味
コンテンポラリーダンスのイベント
2011年04月24日
大阪府
の時代から昭和の初めまで 子供たちは「いろはうた」でひらがなを覚えました。 いろはにほへとちりぬるを わかよたれそつねならぬ うい )」と強調する言語ではありません。 むしろ「私は」という自己主張を内面化し、主語を使わず言葉の背後に ニュアンスとして織り込み、伝えたい意味