トピックの検索結果:107件
検索条件:タイトルと本文+更新順
ロック・バー SKY DOG のトピック
八王子へ大学進学のために九州から出てきた頃、 1980年代前半って、多くの大学キャンパスが八王子へ建てられ「学生都市!」と 高らかに謳われていたのですが、近年都内にキャンパス、学部 classics」2006年作。 夫婦ユニット「Le Couple」のVo.として1997年に「ひだまりの詩」をヒットさせた 彼女が洋楽
CARAMEL MAMA (Tin Pan Alley)のトピック
わたって日本の作曲家別レコード売り上げ年間1位を記録、日本の作曲家別シングル総売上枚数は1位である。また、1960年代/1970年代/1980年代/1990年代/2000年代 (後のPolydor Records→Universal Music))に入社。洋楽担当Directorとして勤務する傍ら、大学
PROMOTION COPY NOT FOR SALEのトピック
わたって日本の作曲家別レコード売り上げ年間1位を記録、日本の作曲家別シングル総売上枚数は1位である。また、1960年代/1970年代/1980年代/1990年代/2000年代 (後のPolydor Records→Universal Music))に入社。洋楽担当Directorとして勤務する傍ら、大学
60'〜70'〜80' SOULのトピック
わたって日本の作曲家別レコード売り上げ年間1位を記録、日本の作曲家別シングル総売上枚数は1位である。また、1960年代/1970年代/1980年代/1990年代/2000年代 (後のPolydor Records→Universal Music))に入社。洋楽担当Directorとして勤務する傍ら、大学
大阪府立山本高校同窓会のトピック
--------------------------- 1980年代後期〜1990年代前期にかけて新聞・雑誌や番組等で取材した洋楽アーティスト(ジャンルさまざま)についてのアーカイブ本です(私の ◆PRにて失礼致します◆ --------------------------- 洋楽ポップスのファンの方へ♪
Pagesのトピック
ャケ/SHM-CD コレクション> 1970年代後半〜1980年代前半のキャピトル名盤をオリジナル紙ジャケ化!最新デジタル・リマスタリング、高音 =TYCP80049 PAGES Pages ユニバーサル ミュージック 洋楽 > ロック/ポップス ユニバーサル キャ
バンドメンバー募集専用【関東】のトピック
な音楽やバンドは the yellow monky 1960〜1980年代洋楽 相対性理論 などなどです。 初心
バンドメンバー募集 IN 大阪のトピック
1960年代を中心に1980年代ぐらいまでのアメリカンポップスを中心とした洋楽と日本の懐かしいサウンド(ポップス、フォーク、GS、ニュ
ロック・バー SKY DOG のトピック
て最近もオウム残党の教団達が勧誘を盛んにしていると先日報道されてましたが、 オウム事件も知らない大学生が「ヨガのサークル」と勧誘されては見抜けないでしょうね。 もっとも1980年代中盤にも多くの「精神 子で学ぶ人たち! 八王子で遊ぶ人たち!八王子で悩める人たち! スカドがありますよ〜ぃ!Rock、洋楽、音楽、知らない人でも楽しめます!(笑) こう
ベストヒットUSAのトピック
うコントがかなり面白いです。 OP動画は1980年代のベストヒットUSA殆どそのままで、司会 /20100722.html これ、テレ朝や東北新社に許可取っていますよね?。 「ハッチポットステーション」や「むしまるQ」で洋楽
アルコール依存治療への疑問のトピック
て高校時代になると1980年代のポップカルチャーで誌面が埋め尽くされた『月刊 宝島』やプログレッシブ・ロックやニュー・ウェ いときからピアノを習っていた姉がいたおかげで音楽に関しては早熟だったように思う。小学生時代も周りの生徒は、当時のアイドルに夢中だったが、私は姉が聴いていた洋楽のロックを同じように聴いていた。ベイ
バンドメンバー募集 IN 大阪のトピック
1960年代〜1980年代ぐらいのアメリカンポップスを中心とした洋楽と日本の懐かしいサウンド(ポップス、フォーク、GS、ニュ
音楽図鑑〜After the 80'sのトピック
コミュの主旨(1980年代以降の洋楽を中心に、思いっきり趣味に走った選曲で作る音楽図鑑)に反するトピですが、ご容赦ください。 日本のロックも嫌いじゃ無いんです。
カルロストシキのトピック
自分の目指す音楽を表現することができるグループを探していました。 1980年代の初期、日本には洋楽を聴いてきた自分にとっての聴きたい音楽がなかったのです。 私が目指したのはA.O.R、ブラコン、フュ ティッシュロックやモータウンサウンドに傾倒。 そして"杉山清貴&オメガトライブ"、菊池桃子を擁するトライアングル・プロダクションのオーナー、プロデューサーとして、1980年代
バンドメンバー募集 IN 大阪のトピック
ぞよろしくお願いします。 私たちは1960年代〜1980年代ぐらいのアメリカンポップスを中心とした洋楽と日本の懐かしいサウンド(ポップス、フォーク、GS、ニュ
バンド☆青森のトピック
、1980年代の洋楽をメインにオールディズからフォークまで幅の広いレパートリーを持つ。 The Sea Lane 元「マニ☆ラバ」のメ
角松敏生の初期〜オメガトライブのトピック
自分の目指す音楽を表現することができるグループを探していました。 1980年代の初期、日本には洋楽を聴いてきた自分にとっての聴きたい音楽がなかったのです。 私が目指したのはA.O.R、ブラコン、フュ ティッシュロックやモータウンサウンドに傾倒。 そして"杉山清貴&オメガトライブ"、菊池桃子を擁するトライアングル・プロダクションのオーナー、プロデューサーとして、1980年代
♡ 西原俊次 ♡のトピック
自分の目指す音楽を表現することができるグループを探していました。 1980年代の初期、日本には洋楽を聴いてきた自分にとっての聴きたい音楽がなかったのです。 私が目指したのはA.O.R、ブラコン、フュ ティッシュロックやモータウンサウンドに傾倒。 そして"杉山清貴&オメガトライブ"、菊池桃子を擁するトライアングル・プロダクションのオーナー、プロデューサーとして、1980年代
Marty Bracey コミュのトピック
自分の目指す音楽を表現することができるグループを探していました。 1980年代の初期、日本には洋楽を聴いてきた自分にとっての聴きたい音楽がなかったのです。 私が目指したのはA.O.R、ブラコン、フュ ティッシュロックやモータウンサウンドに傾倒。 そして"杉山清貴&オメガトライブ"、菊池桃子を擁するトライアングル・プロダクションのオーナー、プロデューサーとして、1980年代
自分の目指す音楽を表現することができるグループを探していました。 1980年代の初期、日本には洋楽を聴いてきた自分にとっての聴きたい音楽がなかったのです。 私が目指したのはA.O.R、ブラコン、フュ ティッシュロックやモータウンサウンドに傾倒。 そして"杉山清貴&オメガトライブ"、菊池桃子を擁するトライアングル・プロダクションのオーナー、プロデューサーとして、1980年代
I L♡VE LAZYのトピック
自分の目指す音楽を表現することができるグループを探していました。 1980年代の初期、日本には洋楽を聴いてきた自分にとっての聴きたい音楽がなかったのです。 私が目指したのはA.O.R、ブラコン、フュ ティッシュロックやモータウンサウンドに傾倒。 そして"杉山清貴&オメガトライブ"、菊池桃子を擁するトライアングル・プロダクションのオーナー、プロデューサーとして、1980年代
LAZYのトピック
自分の目指す音楽を表現することができるグループを探していました。 1980年代の初期、日本には洋楽を聴いてきた自分にとっての聴きたい音楽がなかったのです。 私が目指したのはA.O.R、ブラコン、フュ ティッシュロックやモータウンサウンドに傾倒。 そして"杉山清貴&オメガトライブ"、菊池桃子を擁するトライアングル・プロダクションのオーナー、プロデューサーとして、1980年代
【GS】 アウト・キャストのトピック
自分の目指す音楽を表現することができるグループを探していました。 1980年代の初期、日本には洋楽を聴いてきた自分にとっての聴きたい音楽がなかったのです。 私が目指したのはA.O.R、ブラコン、フュ ティッシュロックやモータウンサウンドに傾倒。 そして"杉山清貴&オメガトライブ"、菊池桃子を擁するトライアングル・プロダクションのオーナー、プロデューサーとして、1980年代
コーラス広谷順子&木戸やすひろのトピック
自分の目指す音楽を表現することができるグループを探していました。 1980年代の初期、日本には洋楽を聴いてきた自分にとっての聴きたい音楽がなかったのです。 私が目指したのはA.O.R、ブラコン、フュ ティッシュロックやモータウンサウンドに傾倒。 そして"杉山清貴&オメガトライブ"、菊池桃子を擁するトライアングル・プロダクションのオーナー、プロデューサーとして、1980年代
水野幸代 ex. eye'sのトピック
自分の目指す音楽を表現することができるグループを探していました。 1980年代の初期、日本には洋楽を聴いてきた自分にとっての聴きたい音楽がなかったのです。 私が目指したのはA.O.R、ブラコン、フュ ティッシュロックやモータウンサウンドに傾倒。 そして"杉山清貴&オメガトライブ"、菊池桃子を擁するトライアングル・プロダクションのオーナー、プロデューサーとして、1980年代
小池映 ex TWIN FIZZのトピック
自分の目指す音楽を表現することができるグループを探していました。 1980年代の初期、日本には洋楽を聴いてきた自分にとっての聴きたい音楽がなかったのです。 私が目指したのはA.O.R、ブラコン、フュ ティッシュロックやモータウンサウンドに傾倒。 そして"杉山清貴&オメガトライブ"、菊池桃子を擁するトライアングル・プロダクションのオーナー、プロデューサーとして、1980年代
小池映 ex TWIN FIZZのトピック
自分の目指す音楽を表現することができるグループを探していました。 1980年代の初期、日本には洋楽を聴いてきた自分にとっての聴きたい音楽がなかったのです。 私が目指したのはA.O.R、ブラコン、フュ ティッシュロックやモータウンサウンドに傾倒。 そして"杉山清貴&オメガトライブ"、菊池桃子を擁するトライアングル・プロダクションのオーナー、プロデューサーとして、1980年代
新川博のトピック
自分の目指す音楽を表現することができるグループを探していました。 1980年代の初期、日本には洋楽を聴いてきた自分にとっての聴きたい音楽がなかったのです。 私が目指したのはA.O.R、ブラコン、フュ ティッシュロックやモータウンサウンドに傾倒。 そして"杉山清貴&オメガトライブ"、菊池桃子を擁するトライアングル・プロダクションのオーナー、プロデューサーとして、1980年代
eye'sのトピック
自分の目指す音楽を表現することができるグループを探していました。 1980年代の初期、日本には洋楽を聴いてきた自分にとっての聴きたい音楽がなかったのです。 私が目指したのはA.O.R、ブラコン、フュ ティッシュロックやモータウンサウンドに傾倒。 そして"杉山清貴&オメガトライブ"、菊池桃子を擁するトライアングル・プロダクションのオーナー、プロデューサーとして、1980年代
TWIN FIZZのトピック
自分の目指す音楽を表現することができるグループを探していました。 1980年代の初期、日本には洋楽を聴いてきた自分にとっての聴きたい音楽がなかったのです。 私が目指したのはA.O.R、ブラコン、フュ ティッシュロックやモータウンサウンドに傾倒。 そして"杉山清貴&オメガトライブ"、菊池桃子を擁するトライアングル・プロダクションのオーナー、プロデューサーとして、1980年代
ジャッキー・リン&パラビオンのトピック
自分の目指す音楽を表現することができるグループを探していました。 1980年代の初期、日本には洋楽を聴いてきた自分にとっての聴きたい音楽がなかったのです。 私が目指したのはA.O.R、ブラコン、フュ ティッシュロックやモータウンサウンドに傾倒。 そして"杉山清貴&オメガトライブ"、菊池桃子を擁するトライアングル・プロダクションのオーナー、プロデューサーとして、1980年代
新井正人 BRAND NEW OMEGA TRIBEのトピック
自分の目指す音楽を表現することができるグループを探していました。 1980年代の初期、日本には洋楽を聴いてきた自分にとっての聴きたい音楽がなかったのです。 私が目指したのはA.O.R、ブラコン、フュ ティッシュロックやモータウンサウンドに傾倒。 そして"杉山清貴&オメガトライブ"、菊池桃子を擁するトライアングル・プロダクションのオーナー、プロデューサーとして、1980年代