コミュニティの検索結果:65件
検索条件:タイトルと本文+更新順
パーカブのシンボルであるレッグシールドからリアフェンダーにかけての“S字ライン”や、C100の特徴であった通称“かもめハンドル”を洗練された曲線や曲面で構成しました。また、17インチ
のスポーツカーならではのセッティングとなっている。標準ホイールはBBS製。17インチ。 GTIのレースもあり、熱心なオーナーが多いという事でも有名な大人の車。 京商のラジコンMINI
イン社が共同開発したエアロパーツを身にまとった特別仕様車。ボディと一体感の強いバンパーやスプリットタイプのリヤウイングなど、これまでの国産車には見られなかったスタイリッシュさが特徴。17インチ
ントサスを倒立化としキャンバー剛性をUP! タイヤサイズが225/45・17インチに拡大! ブレーキをブレンボ製F4/R2ポッドとし大幅容量UP! ラジエータ&オイ
2007年以降 / 17インチ 2007年以降) MacBook Air(Late 2008年以降) Mac Mini(Early 2009
MacBookPro 17インチオーナーの為のコミュニティ MacBookじゃ物足りない、 15インチは微妙・・・ iMac、MacProじゃ
ースに後部シートを排し、2シーターに なり、オーディオもエアコンすらオプション扱いという 真のピュアスポーツ戦闘機。 ビルシュタイン製ダンパーと17インチ
インチアルミを履く。バリエーションは、6人乗りのタイプGと5人乗りのタイプS。上級タイプGは本革シートやサンルーフ、1人乗 テムを採用。最低地上高257mmを実現させるフロント独立サスペンション(トーションバー)とリア5リンクサスペンション、それに315mmワイドタイヤ&17
ネットを延長してバッドフェイスにしたり・・ または国産のファミリーカーに ドイツチューナーの17インチフラットディスクを 履かせて、デコライン追加してみたり・・・ そし
を重ねたNSXをメインテナンスする「リフレッシュプラン」を創設。 1994年 2月 マイナーモデルチェンジ(前16/後17インチタイヤ、強化 ステリアデザイン変更、前後17インチタイヤ採用)。 2002年 5月 新型NSXタイプRを追加。 2003年 10月 マイナーモデルチェンジ(イモ
やかさと剛性感を高い次元で両立したダイヤモンド フレームと、高い路面追従性を発揮する前・後サスペンションや 大径17インチの高圧ダイキャスト製の前・後アルミホイールを採用。 スタ
らの改良のポイント。 メーカーオプションとしてタイヤに17インチのブリジストンエクスペディアS01を採用している。 大型 旋回性能を高めるセッティングとした。 トルセンLSDにレース用強化タイプを採用したり、国内初の17インチ+40扁平タイヤを組み込んだ事もニュースだった。 ホイ
駅からもそこそこの距離です。 20〜25名の貸切を気軽に承っております。 50インチのプラズマ、42インチと17インチの液晶 3つの画面に個別に映像を流したり、同じ
LEGZAS D800 3Dクローム 17インチ 【ホイールスペック】F/R :5.5J +45 【スペーサー】F:3mm R:5mm 【タイ