トピックの検索結果:5203件
検索条件:タイトルと本文+更新順
岸波通信のトピック
ぶ」〔カリスマ彰編〕 https://habane8.com/x/ramen/ramen2/234.htm cafe YAMATOの進入
象眼3rdのトピック
ミスを防止するシステムはあった。 (2024/01/05) 羽田管制塔に「誤進入」監視機能、事故当日も作動 https://www.yomiuri.co.jp /national/20240105-OYT1T50181/ >着陸機接近の滑走路に別航空機が進入する事態が起きた場合、 >管制
サンバートラック同好会のトピック
雨のAM3時に信号が青から黄色に変わるタイミングで交差点に進入 すると右から無灯火の車両が軽く50キロ
加藤肇:前向き!!投信ゼミナールのトピック
・金融緩和の時期推測にhは時期尚早。 ・適切であれば追加引締めの用意。 →タカ派的発言(予想通り)。 ▽政策金利は抑制的領域に深く進入
コピペの部屋のトピック
車のベルならして人どける 120 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/06(土) 22:40:39.63 ID:Q8wACl9eT 佐川急便の隣の道が進入
LIBERAL2023のトピック
デンでお会いできることを楽しみにいたしております。 なお、今年は交通案内およびローン・ガーデンへの進入経路をあらためてご案内することはいたしませんが、以下の過去トピックと私のMixi日記
MAYDAY メーデー!ナショジオのトピック
示したものの、副操縦士は”Cleared 2,000”と復唱して、その後双方が全く同時に送信していたため、修正されないまま進入 が続けられていたことが判明した。 当時の気象状況を検証すると、進入管制が行われていた13:44から12分間の間にQNHは1,027mbから1,019mbへ低下していたが、新人
MAYDAY メーデー!ナショジオのトピック
への非精密進入によるアプローチを許可された。空港から16NMで着陸前チェックを完了し、Flap10°展開して、Palmer副操縦士は無線を7
コピペの部屋のトピック
; あの少年はまだ乗り続けてるのだろうか・・・ 監視センターより無線連絡。 「無灯火のバイクが高速に進入、確認
コピペの部屋のトピック
もそれに応えいっそう力強く吠える。 ここで難所の2連ヘアピンに入る。 もう何百回と通っているコーナーだ。 俺はいつも通りのブーレキング、進入 速度でコーナーに入る。 だが、ここで信じられないことが起こった。 奴の方が進入速度が早いのだ。 2連ヘアピンを抜けた ここ
コピペの部屋のトピック
ナ50の実力を試す場所、俺とマグナ50の魂が一つの壁に挑戦する場所、高速道路へと… ウインカーを点滅させ、インターチェンジへと進入
MAYDAY メーデー!ナショジオのトピック
は最後の到着機であったので、管制塔の管制官は1階のApproach進入管制室へ避難すると通告された。同機はLocalizerから左へ偏向していると進入
LIBERAL2022のトピック
に日本平ホテルまでの交通案内とローン・ガーデンへの進入経路をご案内させていただきました。よろしければご参照下さいませ。 https://mixi.jp/view_bbs.pl
LIBERAL2022のトピック
>LIBERAL2022ご参加表明の皆様 例年と同様のご案内となりますが、日本平ホテルまでの交通案内とローン・ガーデンへの進入
西岡の雑誌図書館のトピック
に先立って、意外な事実をつかんだんです。麻原の父親は朝鮮から日本に渡ってきた人だったんです。 朝鮮半島のキリスト教史をみると、現地に昔からあった土俗宗教に異文化であるカトリックが進入 の父親は朝鮮から日本に渡ってきた人だったんです。 朝鮮半島のキリスト教史をみると、現地に昔からあった土俗宗教に異文化であるカトリックが進入し、土俗宗教が危機に陥った結果、両者が融合された「危機
孫崎亨・広原盛明・色平哲郎達見のトピック
独立勢力への厳重な警告だ」とコメントした。 解放軍は4日から台湾周辺の6カ所での軍事演習に切り替える。7日まで船舶や航空機の進入を禁止した。複数
MAYDAY メーデー!ナショジオのトピック
空港が最も近いので、ILS Rwy24へ誘導されることとなった。管制官はILS周波数111.7MHz、最終進入方位240°を伝え、空港
西武線沿線☆友の会のトピック
トピの紹介文が変わることがあるかも知れません。 *画像は、「南入曽に並んだ101系ほか車両群」「東急渋谷駅に進入する、西武6000系」「高架工事が行われ始めた石神井公園駅と30000系」。
サバゲスポット【シャングリラ】のトピック
まま国交省へ河川使用届出書の提出をしてまいりました。 もうすでにご存じの方も多いかと思いますが、進入路の流木が撤去されていることが確認されました。ただ、進入
MAYDAY メーデー!ナショジオのトピック
は回転していたことも確かめられた。 事故当時の気象は微風ながら雲底が1,000ftと低く、DA=1,200ftを下回っており、非精密進入は出来ない筈であった。 回収されたFDR
MAYDAY メーデー!ナショジオのトピック
天の中Rwy05へILS Rwy23 circling approachを試みようとしていた。突然ATCから非精密進入 機長は192時間、Joel Cherubin副操縦士は61時間と極めて短く、非精密進入での訓練は3-4回のみと分かった。 ATCとの
孫崎亨・広原盛明・色平哲郎達見のトピック
の書簡は、事件翌日の同年10月9日付で、現場で自分がとった行動を詳細に記していた。王宮に押し入った者のうち「進入は予の担任たり。塀を越え(中略)、漸
帯広(十勝)らーめん道のトピック
向かって右側に侵入小径ありその先に駐車スペースがある(注意事項、下記参照下さい) 店舗角国道を含む十字路のうち東側→西側へ進む道からはまず店舗へ進入するのは難しいのでご注意ください。また
MAYDAY メーデー!ナショジオのトピック
空港へ順調に飛行していた。到着空港の天候は微風、視程8kmと安定しており、Mohamed機長はGagaku副操縦士に対してRwy09へ進入
MAYDAY メーデー!ナショジオのトピック
入していた。事件前、彼はDC周辺の地形に慣れる為、下見flightしていたことも分かった。primary radarはDCへ進入する5分前
MAYDAY メーデー!ナショジオのトピック
度で岩が落っこちるように墜落していた。CVRでの解析では、FL350で雲中へ進入しところで、Dubois機長が休息に入り、Robert副操縦士が左席に付いて操縦を交代した。二人
MAYDAY メーデー!ナショジオのトピック
°へ右旋回の後、FL290へ上昇してTSの中へ進入。右へ大きくbankし、機長が修正をかけたが、Bank angle!の警
LIBERAL2021のトピック
ディションでした。 今回はLIBERAL史上初のガーデン進入NGになる可能性がございます。 それでは事態の急変がない限り、これ
日記ロワイアルのトピック
過ぎに待ち合わせては、カブトムシを取ったり、鬼ごっこしたり。 神社の中に進入して、木魚で8ビートを奏でたりした。 そんなある夜。 婆ち
MAYDAY メーデー!ナショジオのトピック
制塔からcleared for beacon approach Rwy12, wet surfaceと通報があり、同機は進入を続けたが、雲間
LIBERAL2021のトピック
>LIBERAL2021ご参加表明の皆様 例年と同様のご案内となりますが、日本平ホテルまでの交通案内とローン・ガーデンへの進入
MAYDAY メーデー!ナショジオのトピック
かったが、機首はup & downを繰り返した。FL100まで降下し、酸素マスクを外して後はGliderのように最終着陸コースへ進入した。滑走
MAYDAY メーデー!ナショジオのトピック
Sensorは、動物の進入などでよく誤作動するため、事故当時RWY36では不作動状態にあった。CVRを解析すると、衝突
オフロード天獄☠広島 バイクのトピック
「オートバイ」は悪だ特にオフ車は森林を破壊し、オイルを撒き散らし通った後は草木も生えない ので、トラブる前に入っちゃいけない道や場所を
MAYDAY メーデー!ナショジオのトピック
positionしてItaly領内へ進入し、それを乗客に指摘されることもあったことが分かった。 BFUは航空会社で出来が悪いSubstandard
MAYDAY メーデー!ナショジオのトピック
をずらしてセットしながら飛行を続けていた。4:50am頃、Permのapproach-ATCよりRWY21への進入を予告されていたが、Lufthansa機の出発があり、徐々に高
MAYDAY メーデー!ナショジオのトピック
上昇しようとしたが落下したと証言した。そもそも何故悪天候のなかに進入したのかとの問いには、ATCがちょっとの降雨と連絡してきたからだと答えた。 ATCへの事情聴取では、NOAA
MAYDAY メーデー!ナショジオのトピック
に巨大な積乱雲の塊を見つけ、ATCにFL190への降下を要求した。機内搭載radarでみたCBは中央部が赤いのみであったため、Rozaq機長はCBの中へ進入した。する
MAYDAY メーデー!ナショジオのトピック
Step-downで進入して時間稼ぎする見積もりであったようだ。NTSBの心理学専門家Malcolm BrennerはSilver機長
MAYDAY メーデー!ナショジオのトピック
着陸が承認され、170ktにて進入するよう指示された。ところが高度と速度が定まらず、失速して滑走路端から1NMの地点に墜落して建屋に激突。座席 機の乗員へ聞き取り調査をしたところ、天候はfreezing drizzleであったものの、着陸に支障はなかったと。アプローチ管制官からは事故機の進入
MAYDAY メーデー!ナショジオのトピック
降りたが滑走路は視認できなかった。3回目も決心高を過ぎても進入継続して、突然機体が左へロールしたためgo-aroumdをかけた。最後は右wing-tipが滑
MAYDAY メーデー!ナショジオのトピック
-VMC)は、ラッシュアワーで混雑するMexico City中心部上空を、同国際空港へ向けて最終進入approachしていた。Oriva機長 の前方にはMXA1692便B767-300型機がおり、approach管制から細かく速度調整が出されていた。18時46分、同機は左へ90度旋回して、滑走路へ最終進入
明智タクティカルフィールドのトピック
カーストップについて きのこ狩りや散歩等でフィールドに進入してくる方が居ます、その際はすぐさま発見者が「ハイカーストップ」と叫び、全員に伝達すること、 そし
MAYDAY メーデー!ナショジオのトピック
approachを試みたことに、調査官達は閉口した。乗務員の同僚へ聞き取りしたところ、GPWSは山間部で頻繁に作動して、Oksibilへの最終進入
MAYDAY メーデー!ナショジオのトピック
Asia航空222便ATR42型機はVOR-RWY20アプローチを敢行。進入開始時の滑走路視程は1,600mあったが、最終進入