コミュニティの検索結果:761件
検索条件:タイトルと本文+更新順
ーファインダー」を搭載したプレミアムミラーレスカメラ X-T1。 小型軽量ボディの進化版 X-T10. 満を持して発表された最高機種X-Pro2 X -T4 軽量ボディの新たなラインナップ S-10 今よりも、もっと早く X-H2S X-Processor 5で40MPの新世代突入、X
たい街として再生しようという動きが加速してきました。 東西基幹交通としてLRT(軽量軌道交通)を整備し、バスのネットワークを再編して、既存の鉄道との連携を強化して、異な
にはエンジン内部の大幅な見直しによるフリクションロスの低減・表面硬化処理によって強度を保ちつつ軽量化したハイパーコンロッドなど軽量部品の採用・吸気効率を高めるための高慣性吸気システム(ハイ・イナ
), 昭和57年に準山岳線区間直通が対応可能の省エネ車として登場した、界磁チョッパ制御の軽量ステンレスカー8201系(平成25年より6251系に 更新改造開始→完了), 昭和60年に軽量ステンレス車体+南海一般車初の電気指令式ブレーキ装備の界磁チョッパ制御車として、南海
転から発生する怒涛のトルク感は他のビックネイキッドバイクには無い。XJR,CB共に乗ったこと有るが比較にならないぜ! しかも軽量。乾燥重量200kgは他のものに比べて20〜30kg以上軽い。 スタ
予定のコンセプトモデル。 軽自動車規格の中でMR・ロードスターを実現した軽量スポーツカーです。 発売が楽しみですね リンク Gigazine まとめ"ホン
力ピストンリング&ピストンパターンコーティング、スイングアーム式ロッカーアームなどの採用によって、軽量&コンパクトでありながら扱いやすく高出力な特性を獲得している。変速
スト機能により軽いクラッチフィーリングを提供すると発表されている。 フレームは軽量なCFアルミダイキャストフレームで、スイングアームのピボット部分に当たるステップの位置をスリムな設計としたことで、2気筒
ジンは、軽量・コンパクトな設計とし、低・中回転域で扱いやすい出力特性を、高回転域では直列4気筒 がりやすいスリムな車体としています。軽量な中空断面構造とした新デザインのアルミキャストホイールは、軽快な操縦フィーリングに寄与しています。 スタイリングは、精悍なV字型
ランスミッションsoftouch plus(ソフタッチ プラス)とパワフルな1.3リットル/1.5リットルDOHCエンジン、そして軽量ボディの組み合わせが、俊敏
変更により、これまでのフォーサーズシステムよりもボディ・レンズの一層の小型軽量化・薄型化が実現可能となる。またフランジバックが半分に短縮されることで、ミラ
われた先進技術とスタイリングを継承し、高性能な水冷・4ストローク・DOHC・直列4気筒600ccエンジンを軽量のアルミフレームに搭載したスーパースポーツバイク「CBR600RR」を
ート部をより応力のかかりにくい形状へと変更。高強度、軽量のピストンは慣性モーメントを減少させ、パフォーマンス向上に貢献しています。 シリンダー1番と2番、3番と4番の バランスを見直した新設計のフレーム、衝撃吸収性と減衰性能を高めたサスペンション、軽量ホイールの採用により、軽快
ョップで手に入るものから高性能最新ギアまで実際使ってる本人の声が聴ければいいですね。 自作モノ(設計図)もO.Kです。その場合はできるだけ詳し く、試作品などの写真もおねがいします。 アウトドアの道具って軽量
コミュニティと言う事になりますかね? 型枠屋さん、鉄筋屋さん、構造屋さん、鳶さん、軽量屋さん、ボード屋さん、クロス屋さん、建具屋さん、GL屋さん、タイル屋さん、瓦屋さん、足場
Googleは7日、新たなプロジェクトとして「Google Chrome OS」の開発に取り組むと発表した。当初はネットブックをターゲットにした軽量 ロジェクトに取り組むとしている。 Google Chrome OSはオープンソースで、当初はネットブックをターゲットとした軽量OSとしてリリースを目指す。2009年後
/7,500rpm CB72のスクランブラー版。CB72ベースとはいえシングルクレードルフレーム、軽量化のためセルモーターを持たないエンジン、タイ
同カテゴリーをカバーしていたパレットの後継モデルといえるブランニューモデルです。 840kgという軽量ボディ、そして29.0km/Lという燃費性能、さらに最小回転半径4.2m、スライドドア張り出し量150mmとい
なにしてまで… 全然目立たない外見に反比例する強烈なonly1、実はここが違うんです、知る人ぞ知る世界初、空前絶後の軽量シャフトに喰らったファンの皆様、語り
という23mm軽量振動板を採用しており、粘弾性樹脂と熱硬化性樹脂を二重コーティングした布製のタンジェンシャルエッジを採用し、不要 な共振を抑えています。 ボイスコイル径は23mm、ベリリウム振動板直結のアルミ線エッジワイズ巻が採用され、振動系全体でも軽量に仕上げられています。 またNS-690
んどの人がまず最初に思い浮かべるのが、このタイプであろう。 荷役性やユーティリティ面の向上を目指したJ20、30、40系とは一線を画すスパルタンなオープン・スタイル、軽量
ドリングストップ中でもハンドル操作をすることで再始動を可能にするなど、使い勝手をさらに高めた。 車高を15mm下げ、形状を変更したフロントバンパーの採用により空気抵抗を低減させるとともに、あらゆる部品を見直して車体の軽量
地方の案内人を指す言葉「シェルパ」。 軽量・スリムな車体を活かして高次元なオフロードシーンで確実な走破性を誇ります。 そしてDOHCなら ではの伸びのある特性はシティユースの方にも非常に人気が高い一台。 26馬力空冷4ストDOHCエンジン搭載の軽量トレッキングオフロードマシン『スーパーシェルパ』 ツイントリップ&時計
機能と日本市場向けの“三種の神器(ワンセグ、おサイフケータイ、赤外線通信)”を搭載した初めてのXperia。発売当時でXi対応世界最軽量)。開発