コミュニティの検索結果:64件
検索条件:タイトルと本文+更新順
とそれ以外のグループとの間でフォントが若干異なっている。 また、本形式をベースにしたローカル線向け直流電車の125系が小浜線・加古川線・北陸本線の直流区間と湖西線の一部区間、ロー カル線向け交直流電車の521系が北陸本線の福井以南と湖西線の一部区間に、JR四国所有の5000系が5000番台と共に瀬戸大橋線に投入されている。 ※運用
松本サンは貴重だ ●ソロも好きだ ●電車の加減でLIVEの終演時間が気になる ●LIVE帰り琵琶湖線・湖西線でLIVEグッズ な方も引き続き参加で ●一緒にLIVE行きませんか? ●ご近所でカラオケパーリーしませんか? ●あそこのマクドでB'z会議しませんか? ●琵琶湖線・湖西線
とせつない、滋賀でのあの出来事を思い出す。 ・湖西線よく利用する。 ・「ミスった〜」と言ったら自然とその後に「ちるどれん」と言ってしまう。 ・湖西 Discovery Q It's a wonderful world シフクノオト I love U 滋賀 大津 琵琶湖 鮒寿司 近江牛 湖西線 琵琶
(昭和43年)10月1日:大阪〜青森間で運転を開始。 1975年(昭和50年)3月10日:湖西線開業によるダイヤ改正により湖西線 グルデラックス EF81 ED79 東海道線 湖西線 北陸本線 信越本線 羽越本線 奥羽本線 津軽線 津軽海峡線 江差線 青函トンネル 大阪 新大阪 京都 敦賀
膨大な量になれば厄介なんで、阪和線限定でお願いします。 例えば…大阪環状線、大和路線、JR京都線、JR神戸線、宝塚線、琵琶湖線、嵯峨野線、湖西線、奈良線、関西
の向きがほかの編成と逆になっている。 2010年10月15日には、湖西線内で223系0番台との併結試験もおこなわれた。同年11月8 - 12日には、紀勢本線(きのくに線)紀伊田辺駅まで入線している。
でお越しの場合 ……………………………………………………………………………… 運行状況がよく変わります。必ず最新情報を確認の上、ご利用下さい。 安曇川駅(滋賀)から←おすすめ 1:JR 湖西線「安曇川駅」下車 :JR 湖西線「堅田駅」下車 2:江若バス「細川」行き乗車→「梅の木」下車 3:高島市営コミュニティーバス「生杉」行き乗車 →「生杉」下車
北陸本線長浜〜敦賀間、湖西線永原〜近江塩津間の直流化に伴い投入された車両。1編成(2両)の製造費用は約4億円で、製造 線だけで使用できる限定運用となっている。 2006年度は11月下旬以降に川崎重工業製2両編成4本(8両)と近畿車輛製2両編成1本の計10両が投入され、北陸本線(米原〜敦賀〜福井間)及び湖西線
打たれたカラーリングの車輛群に スポットを当ててみます。 灰色9号に、吹田工場謹製の〇特(マルトク)青22号の帯色を纏った姿のもので、 東海道山陽湖西線新快速の153系と
属し、3次車と運用が共通となった。現在は小浜線を中心に北陸本線長浜駅・湖西線近江今津駅〜敦賀駅間でも運用されている。 ・2次車 北陸本線長浜駅・湖西線永原駅〜敦賀駅間が交流電化から直流電化に変更され、翌月の10月21日のダイヤ改正に合わせて6両(車番13〜18)が投入された。この3次車
=13813785 湖西線 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=12577320 阪和線・関西空港線・東羽衣線 http 線、福知山線、東西線、琵琶湖線、湖西線
方面より名神高速京都東インター・ 湖西道路真野インターより琵琶湖大橋経由約10分 ■各種交通機関をご利用の場合 ・電車 JR京都駅→山科(湖西線)→堅田 ・バス 琵琶
の通り、近「江」と「若」狭を結ぶ予定だった。日本最長の非電化鉄道に成長したが、国鉄が、全線高架の新幹線並みの路線(現湖西線)を建 設するということになり、経営状態の悪化ではなくして廃止を余儀なくされた。江若鉄道の路線跡はほとんどが湖西線の建設でなくなってしまったが、県道
こちらは223系のJR琵琶湖線・JR京都線・JR神戸線・湖西線・北陸線(米原―敦賀)の新快速電車と山陽線・赤穂線・湖西線・草津 き換え目的の為に製造されたグループです。大半が4両編成が製造され、湖西線の普通(京都―永
環状線)〜大阪〜(JR京都線・琵琶湖線)〜山科〜(湖西線) 〜近江塩津〜(北陸本線)〜米原〜(琵琶湖線)〜草津〜(草津線)〜柘植〜(関西本線・大和 〜(湖西線)〜近江塩津〜(北陸本線)〜米原〜(琵琶湖線) 〜草津〜(草津線)〜柘植〜(関西本線・大和路線)〜奈良〜(桜井線)〜高田〜(和歌