トピックの検索結果:110件
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KAWASAI Z キチガイ 達の集いのトピック
あまり変らず、5速全開で、メーターが無いので不明でつが280km位出る感じでつ 3速の減速比と歯数のデータ。 Z1000J,Z1000R
BMW G650GS/セルタオのトピック
/1.045/0.875 減速比 (1次/2次)1.946/2.937 ●全長 2,185[2,165] 全幅 920 全高―― ホイ
中古車【フリーマーケット】のトピック
ヤサイズ(後) 175/65R15 最小回転半径 4.8m ★駆動系 駆動方式 FF トランスミッション CVT(無段変速車) 最終減速比
中古車を激しく安く買うコミュ☆のトピック
ヤサイズ(後) 175/65R15 最小回転半径 4.8m ★駆動系 駆動方式 FF トランスミッション CVT(無段変速車) 最終減速比
車 個人売買 掲示板のトピック
ヤサイズ(後) 175/65R15 最小回転半径 4.8m ★駆動系 駆動方式 FF トランスミッション CVT(無段変速車) 最終減速比
HONDA XLR200R/125Rのトピック
近々125Rに乗ることになりそうなのですが、ちょっと非力感が否めないので2次減速比をいじろうかと思っています。 スプ
NSRエイプエンジン☆のトピック
イブトレインが完成すれば取り敢えず試走が出来るようになるのですが そこで先輩オーナーの方々に質問です! 二次減速比は大体どのくらいに設定しましたか? チェーンの駒数はどのくらいになりましたか? 現状
K7 GSX-R1000 K8のトピック
ミクさんが加速に振ったところ好感触とのこと。 ところがいざ自分で減速比を計算しても実感が沸かず、考え込んでしまっております
STOUT PICK UPのトピック
ております 減速比は(体感じゃない方の・笑)4.444 6.167からいかに変わるでしょうか!? 解体屋ではクレーンで積んだものの、持ち帰り未だ荷台から降ろせません・・・
【個人売買】ドリフト系のトピック
TRD2wayLSD 減速比ノーマル シム追加してあるのでイニシャル高いです。 オーバーホールしてからだいたい10,000k使用
DUCATI LIFE RACINGのトピック
?ギヤ ■変速比、減速比とは? http://www.carlifesupport.net/etc_gear-ratio.html
エネルギー管理士のトピック
んでないかとふと思ったんですが、現状は15kwのモータで、減速機を使ってます。(減速比は わかりません)例えば定トルクモータを使った場合、回転数を落としたらP×(f/60
車 個人売買 掲示板のトピック
---- 変速比 CVT 3.327〜0.628 後退 2.230 最終減速比 5.444 【エクステリア】 フロ
激安!中古車展示場のトピック
変速車) LSD ---- 変速比 CVT 3.327〜0.628 後退 2.230 最終減速比 5.444 【エク
☆軽カー 個人売買☆のトピック
変速車) LSD ---- 変速比 CVT 3.327〜0.628 後退 2.230 最終減速比 5.444 【エク
GC8インプレッサの集いのトピック
ッチの交換時に序にしようと思っていて、 クラッチの交換は依頼するためです。 自分でしたいのですが現在のところホーム工具しかありませんので… 2次減速比がWRXとWRX−RA
SR★LOVEのトピック
キャブレターオーバーホール。 フロントスプロケット新品に交換、二次減速比を500ノーマルと同じ2.75へ変更。 ■2011年12月 前後ブレーキパッド・ブレ
中古車バイクを気軽に売買したいのトピック
ントスプロケット新品に交換、二次減速比を500ノーマルと同じ2.75へ変更。 2011年12月 ●前後ブレーキパッド・ブレーキシュー新品に交換。 【付属】 ●WM
SilvrStarsのトピック
<トランスミッション> 1次減速比 78/47(1.659) 1速 40/17(2.352
☆アメ車 輸入☆パーツ☆取引☆のトピック
する場合は国内品に載せ換えする必要がありますので予めご了承ください。 純正の減速比は3.55ですが、上記全ての車輌にはフォードレーシング3.73LSDが組み込まれ、瞬発力、加速
ースに、専用の6段MTを搭載。ファイナルギアレシオ(最終減速比)がローギアード化され、加速性能が向上しているほか、北米の「GT500」や
Renault Windルノー・ウィンド のトピック
速:1.864、3速:1.321、4速:1.029、5速:0.821、後退:3.545、最終減速比:4.357) 全長(mm) 3,835
モンキー、ゴリラ50CC最速のトピック
まで最高速を稼ぐには回転数を上げるしかないと思いますがクラッチの仕様はどうされてますか? 単板強化?2枚?3枚? 自分はデイトナの単板強化使ってますが2枚とか3枚とか使ったらどうなるんでしょう? 50ccのままで1次減速比
トヨタ スープラ JZA80のトピック
ラー系でドリフトしている方はファイナルを4.1や4.5?などに変更しているそうですが、スープラでも同じような減速比のファイナルを組むことは可能でしょうか?また
BMW/850i/E31/V12のトピック
もっとも大きな力を必要とするのは発進の時。反対に高速を一定速度で走る時にはわずかなパワーしか必要としない。そこで発進時にはエンジンに大きな歯車を組み合わせて(=減速比が大きい)大き ジンを回転限界ギリギリまで回しても時速数十kmまでしか加速できないことからもわかるだろう。そこでトランスミッションは複数枚の歯車を用意し、徐々に歯車を大きくする(減速比
』に換装されており、従来比で20%もシフトスピードを短縮。さらに最終減速比を4.182:1とよりローギアード化したことにより、今ま
こんな原チャ、あったんだ!のトピック
ソー) 変速操作方式:リターン式4段 2次減速比:29/15=1.933 タイヤサイズ:3.50-6-2PR
MIXI 油冷の会 のトピック
スプロケットについて、悩んでいます。 皆さんの最終減速比はどうなっていますでしょうか? ○車種 ○年式 ○エン
XR250のトピック
アアップしてハイカム入れて リミッター外したのですが、なんといままで ドリブンスプロケットを交換することを忘れていました。 ノーマルは13/39で2次減速比
HONDA VFR1200F/DCTのトピック
減速比(1次/2次) 1.738/1.060 キャスター角(度)/トレール量(mm) 25°30´/101 タイヤサイズ 前 120
SYM SYMPLY125 三陽機車のトピック
なにやら最近 燃費が悪くなった気がする、減速比が大き過ぎて最高速が落ちた気がするけど、 エンジンケースの中って興味あるけど、経験
こんなモトクロスコースを走り隊のトピック
) 3速 1.188(19/16) 4速 1.000(19/19) 5速 0.875(21/24) 一次減速比 / 二次減速比 2.727(60/22)/3.846(50/13) フレーム形式 セミダブルクレードル 懸架方式 前 テレ
こんなモトクロスコースを走り隊のトピック
バーレブ領域での性能を向上。 ・スパークプラグを変更し、シリンダヘッド面までの突き出し量を増やすことで燃焼効率を向上。 ・最終減速比を変更し、エン ) 5速 1.045(23/22) 一次減速比 / 二次減速比 3.350(67/20) / 3.846(50/13) フレ
スモールグッチの小部屋のトピック
方式: 一次減速比: 減速比1/2/3/4/5: 二次減速比: 最高速度(km/h): 燃料(L/km): 備考
ST600のトピック
セッティング・最終減速比等) ※サスセッティングを書く際の注意として、以下の事を必ず書く事を厳守。 ・身長、体重 ・使用オイルメーカーと粘度 ・油面
西東京RCクローリング会のトピック
現在制作中のスケールマシンです。 これまたTLTのホーシングを使ってます。 相変わらず自作ミッションです。 減速比