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ヒン電子制御フューフューエルインジェクション 減速比(1次/2次) 36:79/16:40 潤滑方式 オイル圧送式 クラッチ形式 湿式多板(アンチホッピングクラッチ)、油圧
6速 0.807 減速比(1次 / 2次) 3.238 / 3.357 フレーム形式 セミダブルクレードル キャスター / トレ
ッチ 湿式多板式 伝送 6速コンスタントメッシュ ギアシフトパターン ダウン1、5ポップアップ 主な減速比 1.596(52 ) Top 1.043(18/43) 最終減速比 2.388(18/43) ドライブチェーン RK GB50GSV Z4, 114
2速:2.125 3速:1.666 4速:1.375 5速:1.217 6速:1.083 一次減速比:2.441(105 /43) 二次減速比:2.705(46/17) フレーム型式:ダイヤモンド タイヤサイズ: 前:120/60ZR17 M/C55W
ッドやボディー後端が延長されたワイドボディーとなり、リーフスプリングまわりの仕様や駆動系の減速比などが変更された。 熱狂的なJ50系ファンの中には、後期のワイドボディー車よりコンパクトで、トランスファーの減速比
機形式 Vベルト無段変速 変速比(1速) 2.831〜0.789 減速比(1次/2次) 1.000 / 3.500×3.769 〜0.789 減速比(1次 / 2次) 1.000 / 3.500×3.769 フレーム形式 アンダーボーン キャスター / トレ
比 3.390,2.100,1.280,1.840,R4.280 ●最終減速比 6.430 ●ステアリング ウォーム・アンド・ローラー ●サスペンション F/ダブル・ウォ
ランスファーに、コラムシフトの3速M / Tが標準の組み合わせで、オプションでフロアシフトの3速と4速M / Tが選べた。ファイナルレシオ(デフの減速比)は
テリー:12V12AH 充電発電機:ローター型交流発電機 機関から変速機までの機構スパーギヤ 同上減速比:3.304 変速比1速:2.412 2 速:1.636 3速:1.269 4速:1.000 5速:0.844 2次減速比:2.333(15:35) かじ
フ式併用 一次減速比 3.125 変速比 1速 2.733 2速 1.947 3速 1.545 4速 1.280 5速 1.074 6速 0.931 最終減速比 2.250 フレーム形式 ダイヤモンド式 キャスター (度) 27°0′ トレール (mm