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法論を踏襲したかのような、ギターと歌メロがせめぎ合う、カタルシス満載のポップ&ハードな作品に仕上った。だが90年、惜しまれつつ解散。その後、ひと デビュー。吉川のアクの強い巻き舌ヴォイスに、布袋お得意のデジタル・ハイパー・ギター・サウンドが応戦。なにか異常なまでのテンションの高さが窺える。また
の作風を意識している。 ・ギターはソロよりもリフで聴かせる。硬い音よりも、弛んだ音。 ・ジャムセッションが巧い、もしくは巧そう。 ・ブル ースの要素がたっぷり入っている。 ・ハモンドオルガンの音色がよくマッチする。 ・歌メロは美旋律でも耽美的でもない。かといって歌を決して疎かにしてなくて、むし
ブラックニップル セックスフレンズ コネコス 危危と裸裸 危々と裸々 ブラックメタル プログレ ブルース イタリア ギターソロ カン タトゥーレ 歌メロ アイドル ロックスター ジャパメタ メロハー 産業ロック
スプロージョンの「ヘヴィメタルフォース 4」に参加。 主に都内で活動。 キャッチーな歌メロディと、 攻撃的かつテクニカルなギター、 非常 る。 SLENDER史上、初めてのツインギター編成になる。 又、Dr: KENと同様、横須賀出身(KENと同級生)かつ、 ex横須賀SABER
=user.viewprofile&friendid=130595038 ■【SAGAの魅力】 1.ドラマティック&プログレッシブな展開を見せる楽曲 2.分かりやすくキャッチーな歌メロ 3.トリプルキーボードを主体としハードエッジなギター が重なるアンサンブル 4.透明感のあるサウンド 5.エモーショナル&クリ
カラオケに合わせて吹くのもいいけれど、それだけじゃ芸が無い 尺八で歌メロに合わせて、即興でオブリガードを付けて吹く、尺ペ 流のスタジオミュージシャンとして活躍してきた、 バイオリンと尺八の福盛隆、 数多くのミュージシャンと共演し、絶大な評価を得ている、 ギターのマサ大家が合流しました。 演歌
トットリーモバンド。 ヘヴィーで攻撃的なハードコアサウンドをベースにしつつ、シンセの持つきらびやかな音色とキャッチーでメロディアスな歌メロ・ギター --------------------------------------------------- !!!! NEWS !!!! [2013.4.6] 3.23のライブをもってギターボーカルmaeta-denkiとベースtakayoungが脱
な人たちのためのコミュニティーです(^□^)♪ 歌詞も曲もよく、ストレートな聞きやすいロックサウンド♪ 伊地知サン曰く「ブリッジの歌メロとギターが聴き所」! 「実は
クなナンバーで、キーボードの乗せ方や歌メロ、ギターカッティングなどかなりROBOCOP KRAUSと共通項!!!4曲じゃ物足りない感じですが、今後 カル、ギター、三味線、キーボード、メガネ) コシカワ(ボーカル、ベース、メガネ) コバヤシ(ドラム、メガネ) マツナミ(ボーカル、キー
SIOUXSIE AND THE BANSHEES/JuJuの様な初期ニューウェーブ唱道がある歌メロにパワーメタル/テク ニカルスラッシュの演奏が絡む事で、唯一無二の世界観を持つプログレッシブメタル。2ndアルバムRaging Romanceでは、不思議でキャッチーな歌メロ
ジナル曲はなんと10曲以上 曲調は歌メロ重視なロックやポップスよりな感じの曲のが多いです。(^^)v よろしくお願いします! ------------------------------------------------------------- メンバー 福原隆夫 @ギターボーカル ショウヘイ @ギター(リーダー) ミスタ @BASSサポート プロフィール詳細HP
スウェーデン出身の超絶ギタリスト、Magnus Karlsson率いる正統派テクニカルHMバンドLAST TRIBE。 ヘヴィでテクニカルでアグレッシブかつメタリックな楽曲でギター も弾きまくり(だからといってワンマンでなくリズム隊も大活躍)でありながらも、一度聴いたら覚えてしまいそうな親しみやすい歌メロだったりと、あり
-SAKU("Dr, Cho") 1998年1月広島で結成。日本語/英語を巧みに織り混ぜた歌詞や、歌メロ、アレンジ力、演奏 クス>ク●ッチの人。 ★ちっちゃいボーカルが好きな人。 ☆歌うドラムが好きな人。 ★ベースはモヒカンだ!って人。 ☆ギター
トロックならぬ独自の方法論でのポストメタルを展開。 デビュー作では、余にもモダンな音色での変拍子の展開とキャッチーな歌メロで現代化したU.K.とも評されプログレハードファンの注目を集め、ロッ The Surface 2003 Inside Out ギター/キーボードのShaun Michaud氏の
『キャンディー・コウム』とは!? ダンスミュージックとポップスを融合し、聴きやすいけれど癖になりそうな音をテーマに、 キャッチーな歌メロとブルージーなギター ?id=5596201 【(ブログ) http://blog.livedoor.jp/prixth/】 ギター☆チッ
スの奏法は時にルートやコードの流れから逸脱したフレーズを前に出した独特なもので、「歌うベース」などと評価される事も有る。また本人も過去のインタビューで歌メロとの絡みを意識している旨を語っている。その ベースラインの斬新さから国内外のベーシストからの評価も高い。レコーディングでは主に4弦ベースを演奏するが、楽曲によっては6弦ベースや5弦のフレットレス、6弦の亜種と言えるバリトン・ギター
かつては一人で作曲をしていたが、このバンドではいつも全員でスタジオに入って、アイデアを持ち寄るスタイルになった。アイデアを最優先に、最大限に活かすようにしている。普通はギター やベースで、リフや歌メロからとりかかる。次に俺がそれを録音したMDを家に持ち帰り、メロディーや詞を完成させる。スタジオではドラムのキースが大活躍で、キッ
んの変態的かつ常識に捕らわれない(無知なだけとも言う)曲に翻弄されつつも 意外とポップな歌メロ きゃんの堅実かつアグレッシブなプレイ、けんたの超絶ギター
のアイディアを元に全員で曲にしていくスタイルも多くなっている。楽曲のアレンジについては、ツインギターの絡みに気を配り、歌メロを活かしたアレンジを全員で心掛けている。作詞については、山口