コミュニティの検索結果:6件
検索条件:タイトルと本文+更新順
車主力の車種構成故に、他メーカーとの競争力を欠いて経営難が続いた。 最終的には、1966年8月1日に日産自動車と合併(日産自動車による事実上の吸収合併)した 福井 滋賀 京都 奈良 大阪 兵庫 和歌山 岡山 鳥取 島根 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児
ッセコーポレーション 163 28 大日本印刷 157 29 東海旅客鉄道 155 29 東日本旅客鉄道 155 31 日産自動車 147 32 、富山、金沢、福井、岐阜、静岡、豊橋技術科学、名古屋、名古屋工業、三重、滋賀、京都、京都工芸繊維、大阪、大阪外国語、神戸、和歌山、鳥取、島根
本印刷 157 29 東海旅客鉄道 155 29 東日本旅客鉄道 155 31 日産自動車 147 32 三菱重工業 145 33 屋工業、三重、滋賀、京都、京都工芸繊維、大阪、大阪外国語、神戸、和歌山、鳥取、島根、岡山、広島、山口、徳島、香川、愛媛、高知、九州、九州工業、佐賀
タ 日本電気 ソニー トヨタ自動車 NTTドコモ 野村総合研究所 NTTコミュニケーションズ 日産自動車 サイ /和歌山 [中国]鳥取/島根/岡山/広島/山口 [四国]徳島/香川/愛媛/高知 [九州]福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児
住友銀行、住友商事、ベネッセコーポレーション、大日本印刷、東海旅客鉄道、東日本旅客鉄道、日産自動車、三菱重工業、野村総合研究所、大和 、福井、岐阜、静岡、豊橋技術科学、、名古屋、名古屋工業、三重、滋賀、京都、京都工芸繊維、大阪、大阪外国語、神戸、和歌山、鳥取、島根、岡山、広島