すべての検索結果:3件
検索条件:タイトルと本文+更新順
日本企業の動きのトピック
を知ってもらうために部署間で人事異動させています。効果的だったのは業務発表会です。各部署で各自がどのような仕事に取り組んでいるかを説明し合い、お互いの認識を深めたことがあります。 仕組みづくり て自社の業務を分析したところ、ほとんどの社員のやり方が違っていました。中小規模の組織では、違ったやり方でも最後は同じ結果にたどり着く仕組みづくりが必要です。 小な
ケティング意識がまだ十分に醸成していない組織のためには、しばしば「売れる仕組みづくり」と組織の変容を促す表現で使用される。 「売れる仕組み」は、以上 客コミュニケーションの手段として最大活用できるか否かの面でマーケッターのセンスが問われる状況にある。 マーケティングと「売れる仕組み」 「売れる仕組み」とは、マーケティング概念を日本語で平易に言い換えた言葉である。 背景