コミュニティの検索結果:32件
検索条件:タイトルと本文+更新順
プリウスをベースにしながら、 ハッチバック・スタイルのショート&ワイドなフォルムを 身にまとったレクサスの末弟。 ショートホイールベース化、リアサス
ラスとして当時トップの35psを誇った。軽量化のため樹脂部品も多用された他、リアサスペンションにはロードスポーツモデル初採用のカンチレバータイプのモノショック(モノ
在した。 足回りは、FR車初めてのゼロスクラブにセッティングされたフロントサスペンションや、SSS系にはセミトレーリング式のリアサスペンション、エレ ガント系と後期型ワゴンとタクシーは4リンク式リアサスペンション、バンと前期型ワゴンはリーフスプリング式リアサスペンション、ステアリングはラック&ピニ
からのショックを緩急に漸増的に対応する)なクッション特 性を発揮する革新的なプロリンク・リアサスペンションを装備、また、フロント・フォークにも 独自のフイックス・ブッシュ・フロ
博 レバナ・シェル・ブドラ女史に師事 米国クリアサイト認定:クレアボヤント(透視能力者)に。 さらに、ゲリー・ボーネル Gary ティヒーラー ・米国クリアサイト認定クレアボヤント ・オーラリーディング リーダー アートディレクター・ グラフィックデザイナー 東京
ドライトと窓枠にはクロームの縁取りがなされている。モデル途中での変更はSでも続き、途中から等速ジョイントとベンチレーテッド・ディスク・ブレーキが装備された。さらにリアサス タイミングも変更してこの出力が達成されたが、リアサスペンションがさらに強化され、リアタイヤは9インチホイールとなりピレリーのチンテュラート(CINTURATOラジアル)を履いた。その